- 1 : 2026/06/27(土) 17:26:49.018 ID:q9f4C6H6B
- マジでクソ
- 2 : 2026/06/27(土) 17:27:14.126 ID:q9f4C6H6B
- おまえら何買ったの?
- 3 : 2026/06/27(土) 17:27:26.060 ID:PX2rp9rss
- 普通に新作のを買うし
- 4 : 2026/06/27(土) 17:28:46.136 ID:NVwbNra0S
- サマー前からセール始まってるけどサイパンおもろいわ
- 5 : 2026/06/27(土) 17:29:12.488 ID:O0YbY7YGv
- civかvic欲しいどっちが良い?
- 18 : 2026/06/27(土) 17:34:52.619 ID:Bc3upKPjY
- >>5
DLC込みならvic3かな… - 24 : 2026/06/27(土) 17:35:42.871 ID:O0YbY7YGv
- >>17
>>18
vic3かー👍� - 84 : 2026/06/27(土) 17:59:54.190 ID:J0lxz6YfZ
- >>24
今のvic3も大概アレやぞ - 6 : 2026/06/27(土) 17:29:24.243 ID:q9f4C6H6B
- ババイズユーめっちゃ欲しかったのに
- 7 : 2026/06/27(土) 17:29:33.239 ID:juXKr4lpc
- もう積みゲー多すぎて買わないようにしてる、
- 8 : 2026/06/27(土) 17:30:43.256 ID:AIVVtix7r
- NASDAQ買った方がマシや
- 10 : 2026/06/27(土) 17:31:16.696 ID:O0YbY7YGv
- >>8
これから終わるやつやん - 9 : 2026/06/27(土) 17:31:12.403 ID:q9f4C6H6B
- 7月に期待作渋滞してるから今は買うものないんよね
- 11 : 2026/06/27(土) 17:31:34.767 ID:fM86zhDb9
- リムワールド買うわ
- 16 : 2026/06/27(土) 17:34:26.800 ID:q9f4C6H6B
- >>11
値上げと値引き率のチキンレースでもう9年も買い時逃してるわ - 28 : 2026/06/27(土) 17:37:41.513 ID:fM86zhDb9
- >>16
そんな粘るほど高いものじゃないやん - 75 : 2026/06/27(土) 17:56:57.672 ID:VuUtT/c0p
- >>16
前3000円やった気がするけど値上がりした? - 86 : 2026/06/27(土) 18:00:28.055 ID:q9f4C6H6B
- >>75
そうやねん
アーリー中は3000円で今後一生値引きしないって公言してたからとりあえずウィッシュリスト突っ込んだんや
そしたらこれ - 12 : 2026/06/27(土) 17:32:02.999 ID:Wjo2.Qkuz
- 紅の砂漠が面白くて他に手が付けられん…
- 13 : 2026/06/27(土) 17:32:46.396 ID:q9f4C6H6B
- >>12
バグだらけ言われてた気がするけど治ったん? - 20 : 2026/06/27(土) 17:35:12.967 ID:Wjo2.Qkuz
- >>13
正直やる事多過ぎてバグがなんなのか分からん…ただ200時間位やってるけど進行不能バグみたいなのにはまだあった事無いよ - 14 : 2026/06/27(土) 17:33:06.639 ID:ABJ524Win
- ギルド探偵団へようこそ!っていうの買ってそのまま休まずにプレイしてクリアしてもうたわ
やっぱこの手のゲームが一番集中できるわ - 19 : 2026/06/27(土) 17:34:52.846 ID:.vz3So/LM
- >>14
その作者はフリゲの過去作もオススメや
特に鏡のマジョリティアは有料ゲー含めても傑作の部類 - 47 : 2026/06/27(土) 17:45:29.842 ID:ABJ524Win
- >>19
サンガツ見てみるわ - 15 : 2026/06/27(土) 17:33:40.292 ID:708IFnXbi
- 積みゲーやれ
- 17 : 2026/06/27(土) 17:34:28.460 ID:tOpKxEsV5
- おいワイが責任持って言うぞ
civ7は買うな - 21 : 2026/06/27(土) 17:35:17.881 ID:bAx8tGJ0Q
- SuperPuzzledCat苦痛やぞ
ワイ途中で放棄しとる - 32 : 2026/06/27(土) 17:39:33.697 ID:q9f4C6H6B
- >>21
ニコニコでやってる人の動画見てやりたくなったんや
とりあえずデモ版は未視聴分は自力で全回収できたからワイは楽しめるかなって - 22 : 2026/06/27(土) 17:35:18.698 ID:eAlYVLq2U
- 積みすぎて3年くらい買ってねえわ
- 23 : 2026/06/27(土) 17:35:25.245 ID:qVUQZmimd
- プリッとプリズナー買った
- 25 : 2026/06/27(土) 17:35:50.087 ID:h61KE9O7r
- Steamのエ口ゲでええのないんか
- 26 : 2026/06/27(土) 17:36:23.983 ID:v.LWvibBQ
- デトロイトセールちゃうかったっけ
デマ? - 27 : 2026/06/27(土) 17:36:50.207 ID:2/MeJ1pUE
- めっちゃカメレオンしとる
- 29 : 2026/06/27(土) 17:38:50.617 ID:y.EKJgiFg
- カードサバイバル買ってやってる
面白いけどプレイ時間10時間以降はやること変わらない感じがするな🙂 - 30 : 2026/06/27(土) 17:38:52.149 ID:WSbqRNMRH
- やりたいものを買え
安いものは買うな - 31 : 2026/06/27(土) 17:39:25.629 ID:nDKCfSg1r
- One turn kill買え
- 33 : 2026/06/27(土) 17:39:44.880 ID:aysIMwAGP
- 欲しいゲームは大体買っちゃってるから新作が出てもすぐ買っちゃうせいでセールが楽しくない
- 34 : 2026/06/27(土) 17:39:47.926 ID:O0YbY7YGv
- メガテン5は買うわ
- 35 : 2026/06/27(土) 17:40:12.587 ID:h3K5WNsud
- お前らほんときっしょいゲーム好きだよな
ギルド探偵団とかちょっとみてブラバだわ - 36 : 2026/06/27(土) 17:41:00.325 ID:27jGFjo5T
- テトリスエフェクトがちで神ゲーやからやったほうがええよ
- 45 : 2026/06/27(土) 17:43:36.184 ID:q9f4C6H6B
- >>36
テトリスはTGM2以外全部クソやと思ってる - 54 : 2026/06/27(土) 17:50:45.105 ID:27jGFjo5T
- >>45
競技用のやつか?
こっちは視覚と聴覚の体験がすごいからそっち方面で楽しんでみてや - 60 : 2026/06/27(土) 17:53:27.997 ID:q9f4C6H6B
- >>54
今のテトリスって上から落ちてくるってルールなのに下からブロック嵌め込んだりを当たり前のようにやるからクソ - 37 : 2026/06/27(土) 17:41:41.390 ID:hM4rEn/Fe
- ドットアビスが簡悔の精神で無駄に時間かかるから他のゲームやる時間があんまないわ
- 38 : 2026/06/27(土) 17:41:45.816 ID:noxeAhM9p
- Isaac買おうとしたらどれ買えばいいか分からなくて詰んだ
- 39 : 2026/06/27(土) 17:41:58.466 ID:mCkpCJMdp
- パルワールドもうすぐ正式リリースで値上げするらしいから買っとけ
- 40 : 2026/06/27(土) 17:42:07.532 ID:hMRjdg7hs
- 今FF7リメイクやってて、序盤はテンポよくておもろかったんやけど、中盤のストーリーほぼ移動なんやが。これきついとリバースもキツイ?
- 65 : 2026/06/27(土) 17:54:15.987 ID:O6.kMm0LV
- >>40
リバースはミニゲームが多いけどリメイクより面白い - 72 : 2026/06/27(土) 17:56:13.575 ID:yezRZp8Ve
- >>40
リメイクは最初だけや、中盤からずっと苦痛になる
リバースは今んとこリメイクよりはましやがオープンワールド要素がプチプチ潰しでしかなくていらなすぎる - 41 : 2026/06/27(土) 17:42:11.920 ID:3LVaJ9.1i
- スパロボY1000円で売ってくれ
- 42 : 2026/06/27(土) 17:42:14.085 ID:O0YbY7YGv
- モンハンワイルズは来年のdlcあたりが買い時らしいな
- 43 : 2026/06/27(土) 17:42:56.020 ID:27jGFjo5T
- ドグマ2半額ぐらいに値下げしたよな
カプコンはゲームの値段に関してはほんまに良心的や - 44 : 2026/06/27(土) 17:42:57.715 ID:Cl1RWy8BL
- サイバーパンクとりあえず通常版買ってハマったらDLC買うでええか?
アルティメットもかなり安くなってるから迷うわ - 71 : 2026/06/27(土) 17:56:10.210 ID:vem.Sx0DI
- >>44
仮初の自由?
ハミングバードかわいすぎ - 46 : 2026/06/27(土) 17:44:10.935 ID:8FWStpP1L
- 1か月ぐらいで新展開があって最安値のパルワールドとグリドン仕込んでおけばOK😤
- 52 : 2026/06/27(土) 17:49:23.083 ID:q9f4C6H6B
- >>46
グリドン新DLCにこれ必要って言われたんやがいい加減買っといたほうがええか? - 63 : 2026/06/27(土) 17:53:38.988 ID:8FWStpP1L
- >>52
プレイするなら必須レベルやけどもしDefinitive Editionで買えるならバンドル割引でもうちょっと安くならんか? - 81 : 2026/06/27(土) 17:58:46.509 ID:q9f4C6H6B
- >>63
バンドルだとこんな感じ
坩堝はいらんかなと思って買うつもりないんよ - 48 : 2026/06/27(土) 17:45:35.499 ID:BdlHxvKev
- Civ7はやめとけ、足元見ることしかしなくなったクソゲーム
- 50 : 2026/06/27(土) 17:46:16.954 ID:O0YbY7YGv
- >>48
出て1年で反省してちょいまともになったとは聞いたけど - 49 : 2026/06/27(土) 17:45:42.443 ID:b0YpoMTPz
- パルワのバンドルで買った霧の王国の方やってるわ
- 53 : 2026/06/27(土) 17:50:23.557 ID:oeJsCIRm9
- ウィッシュリスト眺めてたけどやりたいゲームがない
- 55 : 2026/06/27(土) 17:50:56.267 ID:Fayj/Nlk2
- 無料のDota2で10000時間遊べるから金なんて払わなくていい
- 67 : 2026/06/27(土) 17:54:50.071 ID:O0YbY7YGv
- >>55
きみこの前すごいプレイ時間晒してた人か - 56 : 2026/06/27(土) 17:51:13.288 ID:yYxqBpvMD
- おしゃべりキング買った🥺
- 57 : 2026/06/27(土) 17:52:40.645 ID:yS1crAgZX
- この前factorio買ったらハマったからSatisfactoryは買っておこうと思う
- 61 : 2026/06/27(土) 17:53:35.518 ID:yezRZp8Ve
- ff7のツインパック最近買ったからサマセはええかなって欲しいのないし
- 62 : 2026/06/27(土) 17:53:38.822 ID:wWs51Xuxe
- まじで無い
どうすんのこれ - 66 : 2026/06/27(土) 17:54:48.582 ID:vem.Sx0DI
- 紅の砂漠は演出がいちいちカッコよすぎなんよな
白の魔女の隠れ家とか男子ならたまらんやろ - 68 : 2026/06/27(土) 17:55:01.710 ID:8I968fGPv
- TR-49ってやつ気になるけど翻訳ないと厳しいか
- 69 : 2026/06/27(土) 17:55:40.470 ID:dF8AJUQ3N
- ミナザフォロワーめちゃめちゃむずかった
- 70 : 2026/06/27(土) 17:55:51.136 ID:q9f4C6H6B
- 正直こっちのほうが楽しみや😊
- 82 : 2026/06/27(土) 17:59:41.673 ID:O6.kMm0LV
- >>70
サンガツ - 89 : 2026/06/27(土) 18:01:31.771 ID:xriLo.X7W
- >>70
これの1まともに操作できなかったんやが - 74 : 2026/06/27(土) 17:56:41.905 ID:HSoYm27tH
- 昨日の夜メカニックシミュレーター買ったら18時間ぶっ通しでやったわ
もう飽きた - 76 : 2026/06/27(土) 17:56:59.044 ID:eubBBJ/ju
- vrmodきたしバニーガーデン2買うわ
ワイはこれ買って終わりや - 77 : 2026/06/27(土) 17:57:04.440 ID:eSbT0o9y9
- 今年は何も買ってないけど課金しまくってるから金額は近年断トツで使ってるわ
- 78 : 2026/06/27(土) 17:57:24.353 ID:vem.Sx0DI
- VRMODガチですか
- 79 : 2026/06/27(土) 17:57:33.285 ID:8rDuM4jwS
- Dreamaddict90円や
- 80 : 2026/06/27(土) 17:58:26.079 ID:HSoYm27tH
- 選択的進行でおもろいゲーム教えてや
デトロイトみたいな - 85 : 2026/06/27(土) 18:00:24.184 ID:vem.Sx0DI
- メタクエスト2でスカイリムVRに手を出してみたけど
これ無限にVRAM欲しくなるな - 87 : 2026/06/27(土) 18:00:53.474 ID:xriLo.X7W
- バテン・カイトス買うで
steamサマーセール中なのに買うものがないやつwww
エッヂ






コメント