任豚ってスターフォックスやってないじゃん

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 14:03:34.43 ID:Zz8ewGX/0
なんでなん
2 : 2026/06/27(土) 14:05:41.33 ID:Ya24a7vt0
リズム天国買うからFOXはスルーしたが、チラッと動画見たら思ったよりは面白そうだったな
新作出たら買うかも
3 : 2026/06/27(土) 14:06:51.71 ID:pakU8cUw0
スタフォ語りたいなら本スレいって
6 : 2026/06/27(土) 14:08:46.71 ID:Zz8ewGX/0
>>3
なんで?
ゼノブレやFEのゲーム内容を語るスレはニシくんが躍起になってレスしてるじゃん
8 : 2026/06/27(土) 14:09:28.77 ID:F3ykmRs70
>>6
なんで?って本スレあるからそっちいけばいいだけだろ
ここに立てんな
19 : 2026/06/27(土) 14:46:39.98 ID:cZOdIlCZ0
>>8
でもゼノブレやFEのゲーム内容を語るスレは何も言われずスレが伸びるよね?
なんでスターフォックスは伸びないの?
20 : 2026/06/27(土) 14:47:53.20 ID:f2n9TnW90
>>6
最近はウザがらみがひどくてゲハじゃ任天堂関連ソフトの内容は話したくないな
26 : 2026/06/27(土) 15:07:54.00 ID:Zz8ewGX/0
>>20
絡まないから話してみて
4 : 2026/06/27(土) 14:07:26.01 ID:WyG6Dr/f0
ぺこーらみてクリアしたけど
5 : 2026/06/27(土) 14:08:10.55 ID:RLAh2E4j0
逆に聞くけど何でやらないといけないの?
7 : 2026/06/27(土) 14:09:21.05 ID:Zz8ewGX/0
>>5
スターフォックスが久々に出て、映画にも出て、最高に盛り上がってるから
9 : 2026/06/27(土) 14:13:26.51 ID:JyuD092X0
いい年して匿名の知らん奴に説教されてんのマジで草
10 : 2026/06/27(土) 14:14:11.69 ID:lkef2CJ40
障ちゃんって任豚とかいう存在が全て同じ行動をすると思ってるの?
どんな人生歩んだらそんな頭になるの?
11 : 2026/06/27(土) 14:14:44.95 ID:KMOy+RTc0
流通ずっとイライラしてるけど注意しに来た警察が年下でイライラしたんかな
13 : 2026/06/27(土) 14:17:21.87 ID:QLmAmLDD0
ケンちゃんチャレンジモードコンプ当然したよね?
見せてよ
14 : 2026/06/27(土) 14:18:28.21
絆流通ノスケはゲハばっかりでなんでゲームやってないの?
15 : 2026/06/27(土) 14:19:21.90 ID:gpWENXYT0
もしかしたらマルチプレイ誘われるかもって思って買ったのに誰も誘わないから怒ってるんだろ
マリパジャンボリーの時も釣られてたし
18 : 2026/06/27(土) 14:30:18.11 ID:jzS4Q1SI0
そもそもゲームの話になった途端こいつ逃げるからな
22 : 2026/06/27(土) 14:59:32.19 ID:akIwymZd0
>>1
ゴキブリってチョニーホモパレードやってないやん

なんでなん

23 : 2026/06/27(土) 15:01:50.97 ID:NOla9qPFd
>>22
何言ってるんだお前は?
25 : 2026/06/27(土) 15:07:36.07 ID:Zz8ewGX/0
>>22
そらやらないだろ
お前はスタフォやってんのかよ
24 : 2026/06/27(土) 15:04:25.85 ID:8eezzduV0
SWUやれよ!豚
27 : 2026/06/27(土) 15:08:09.60 ID:Zz8ewGX/0
>>24
やめたれwwwwwwwww
31 : 2026/06/27(土) 15:19:03.24 ID:NOla9qPFd
>>27
なんでコイツにはでもお前スタフォやってないじゃんって絡まないの?

24 名無しさん必死だな sage 2026/06/27(土) 15:04:25.85 ID:8eezzduV0
SWUやれよ!豚

28 : 2026/06/27(土) 15:08:49.07 ID:W7+YTBQU0
エスコンの足元にも及ばないゴミw
29 : 2026/06/27(土) 15:10:38.95 ID:XDJAuupQ0
体験版を遊んだ結果が「ごめんなさい買わない」でした
30 : 2026/06/27(土) 15:19:02.10 ID:WyG6Dr/f0
やっぱり誰も買ってないんだな
33 : 2026/06/27(土) 15:24:45.32 ID:79cWSxB50
>>1
買ってない、遊んでない人「も」いるという都合のいい部分的な事実を切り取って全体をそう決め付けてるんだろうけど、
任天堂のユーザーやファンだからって、任天堂のゲーム「全て」を買って遊ぶわけじゃないんだよ。
よほどの信者でもない限り。
視野の狭いお前さんが知らないだけで、どこかでやってる人はいるんだよ。
そうやって勝手に都合よく合格基準のハードルを上げて気に入らない任天堂ファンを全て不合格にして叩きたいんだろうけど、
ゲームというものは遊ぶソフトが限られていようと、楽しめてる者が勝ちなんだよ。
それで「任天堂が好き」でいいんだよ。

こうやって人を否定し見下し叩くことばかりに必死になってるお前さんは、ゲームというもの自体を楽しめているの?
人にケチをつけて優越感を楽しむんじゃなくて、自分の好きなゲームを遊ぶことで。
SONYならSONYのファンとして胸を張って誇れるゲーム生活を送れているの?
別に信者というほどでなくてもいいから。

34 : 2026/06/27(土) 15:28:24.55 ID:Zz8ewGX/0
>>33
スターフォックスを買わなかった理由は?
37 : 2026/06/27(土) 15:31:14.17 ID:kXImXM0F0
>>34
じゃあ買いたくなるような神レビューを沢山してみて
39 : 2026/06/27(土) 15:35:35.86 ID:NOla9qPFd
>>34
て言うかマジで何でps5を買わないの?
40 : 2026/06/27(土) 15:36:33.99 ID:Zz8ewGX/0
>>39
俺は任天堂ファンだぞ
42 : 2026/06/27(土) 15:38:02.72 ID:Cqw+wgft0
>>40
お前はアンチだろ
36 : 2026/06/27(土) 15:30:28.85 ID:icKnHNcr0
やるけないだろ
だから任豚なのに
38 : 2026/06/27(土) 15:32:01.87 ID:Cqw+wgft0
暇じゃないからやってない

コメント

  1. 匿名 より:

    プレステ信者は頭が悪いから『プレステ信者がやってることは他の人も同じようにやってる』と思い込んでいるのだろうな