ドラクエ7のリメイクって結局面白いんか?
エッヂ

- 1 : 2026/06/27(土) 16:06:12.475 ID:DRo9jfGKY
- 多少ストーリー端折られとるらしいが
- 2 : 2026/06/27(土) 16:06:55.882 ID:Zy9ZC6amE
- 普通
- 3 : 2026/06/27(土) 16:07:31.504 ID:DRo9jfGKY
- >>2
定価で買うほどではないか
- 4 : 2026/06/27(土) 16:07:34.845 ID:Y0XJp8SMp
- 7のリメイクとしてはええと思う
- 6 : 2026/06/27(土) 16:08:23.251 ID:OZ.dkmdsc
- もとの7やったほうが楽しめる
- 7 : 2026/06/27(土) 16:09:22.670 ID:NnCZnhF65
- 難易度いばらでやったけどヌルすぎて微妙やったわ
- 8 : 2026/06/27(土) 16:09:23.827 ID:KLGc1eKci
- 7自体のテンポの悪さとシンプルにキャラデザの問題で見た目がきしょいよ😳
改善した所で元がねって😳
- 9 : 2026/06/27(土) 16:09:33.656 ID:RgfqEaTfH
- おもろいで
スピンオフとか全部含めて良作と言っていいドラクエはビルダーズ2以来や
- 10 : 2026/06/27(土) 16:10:07.943 ID:wE6tnaawu
- 123リメイクの時と違ってあんまスレ見てない気がする
- 11 : 2026/06/27(土) 16:10:52.722 ID:KLGc1eKci
- 雑魚をフィールド上でシバけるようにしてまでテンポを大事にしてるのに元が良くないと結局しょうがない😳
- 12 : 2026/06/27(土) 16:12:05.803 ID:kXlAK/wfs
- 遊びやすくしようと努力してるのがわかってワイは良かった
- 13 : 2026/06/27(土) 16:13:34.067 ID:vdWJ8/hIM
- エミュで昔のやるのが正解
- 14 : 2026/06/27(土) 16:13:55.894 ID:tkqiXwSLp
- DS版のほうがおもろい?
- 15 : 2026/06/27(土) 16:14:49.857 ID:YK5YI3TMG
- ふつうにおもろいんやけどシナリオカットに対してやたら粘着されててかわいそう
- 19 : 2026/06/27(土) 16:18:41.110 ID:Y0XJp8SMp
- >>15
カットしたとこ塔ギミックのとこやしな
作るのめんどいからカットしたやろ
シナリオはおもろいし変にカットする必要もないとこ
- 16 : 2026/06/27(土) 16:16:24.344 ID:QaxynQFmz
- 原作は長すぎると叩かれて
リメイクはカットしたと叩かれる
- 17 : 2026/06/27(土) 16:16:43.205 ID:BNxCpcAcj
- リメイク2ほどでは無かったな二食分くらいの価値やわ
- 18 : 2026/06/27(土) 16:17:05.488 ID:Jh5m05F5e
- リメイクとしては完璧やと思う
- 20 : 2026/06/27(土) 16:19:19.783 ID:ytjuEmDzp
- 攻略本見なくてもクリア出来るドラクエ作品
- 21 : 2026/06/27(土) 16:20:33.064 ID:ytjuEmDzp
- グレーテ姫すこ😳
- 22 : 2026/06/27(土) 16:21:10.060 ID:GN/re75uA
- ゲリュオン消えたのだけ不満
- 24 : 2026/06/27(土) 16:22:39.008 ID:/eG3afqWP
- >>22
いうほどゲリュオンに思い入れあるか?
- 25 : 2026/06/27(土) 16:23:12.547 ID:Ix2OhhWt6
- どんなに神リメイクしても元が7ではクソゲーw
- 26 : 2026/06/27(土) 16:23:59.612 ID:i4wN8zR6d
- マリベル離脱のとこの追加パートが良かった
- 27 : 2026/06/27(土) 16:24:52.596 ID:vBBJINKZs
- 体験版やって面白かったら買うわ
でも多分面白いとかそういうんじゃないんだろうな
- 28 : 2026/06/27(土) 16:27:41.721 ID:qHcg.jG8o
- 1,2リメイクは会話のテキストが余りにも臭すぎて本気で拒否反応出たけど、7はよかったで
- 29 : 2026/06/27(土) 16:29:36.220 ID:horXGQo8y
- 7より8リメイクしてほしかった
- 30 : 2026/06/27(土) 16:31:20.906 ID:88xGt2C12
- 元がクソゲーな割にはようやっとる
- 31 : 2026/06/27(土) 16:33:42.100 ID:g/ewxus62
- 3DS版の方がすき
- 32 : 2026/06/27(土) 16:34:43.396 ID:BHiN3DkhZ
- 良いゲームやっただけにもうちょいやり込みたかった
- 33 : 2026/06/27(土) 16:34:51.518 ID:641c5ZL.U
- 良リメイクや
- 34 : 2026/06/27(土) 16:35:15.599 ID:fS1qxHDnr
- シナリオのせいで3より1.2が上とかどうしても思えんわ
コメント