ナッシュ「GTA6のSwitch2版を開発中」

1 : 2026/06/26(金) 23:03:47.14 ID:rSI/oiA+0
https://x.com/NWeedle/status/2070475459473629517

レス1番の画像1
2 : 2026/06/26(金) 23:04:35.00 ID:KAml0KrO0
ありえないしもし出たとしてswitchの客層に合ってると思えん
9 : 2026/06/26(金) 23:08:34.19 ID:DLcyn2wvM
>>2
これで買い控えが起きるわけがない
だって一番の低スペックハードだもんwww
17 : 2026/06/26(金) 23:16:27.55 ID:duI79u2c0
>>9
買え控えは起きないよ。只、他ハードに興味ない人らがSwitch2でも発売されるなら買うかも?程度でしょ。
低スペって言わないといけない体質もたいだけどw
3 : 2026/06/26(金) 23:05:06.93 ID:96lBWbwm0
まぁ、リークや
公式発表あるまではただの噂
7 : 2026/06/26(金) 23:08:03.24 ID:DLcyn2wvM
>>3
リークと噂は違うぞ
バカなのか?
4 : 2026/06/26(金) 23:05:38.20 ID:8gTfCf+50
正直青バッジの小遣い稼ぎのネタでしかない
ソースなしの3900万本売れたもそう
5 : 2026/06/26(金) 23:06:29.43 ID:wGNSAm0E0
ガイル「マジかよ」
6 : 2026/06/26(金) 23:06:58.46 ID:T7nsHfpO0
リーク(ただの妄想)
8 : 2026/06/26(金) 23:08:16.05 ID:H+X4oZJ70
5すら出てないんだわ
34 : 2026/06/26(金) 23:38:12.81 ID:YkKBjz+C0
>>8
Switch2はモンハンワールドすら出てないんだよな
40 : 2026/06/26(金) 23:46:33.19 ID:HXG1LlNC0
>>34
モンハンも同じ事なんだよな
過去作より新作の移植を優先するのは当たり前なんだよ
11 : 2026/06/26(金) 23:10:31.60 ID:mAmyMk7v0
ないない。無理。
14 : 2026/06/26(金) 23:14:12.48 ID:9y3FquRu0
ラッシュビートルは当たりも外れも半々だからなぁ…
15 : 2026/06/26(金) 23:14:22.38 ID:eBBMf11+0
ロックスターはPSと心中するみたいだし必要ないんじゃないか?
16 : 2026/06/26(金) 23:15:54.96 ID:6Z19aQpl0
まず4を出してよ
18 : 2026/06/26(金) 23:16:43.27 ID:8Uh53mXC0
個人的には無いなと思ってるが移植決定した時の障ちゃんの発狂は見たいので移植されねーかなと思ってる
19 : 2026/06/26(金) 23:17:45.75 ID:+vtjllrv0
? 出るの?
20 : 2026/06/26(金) 23:18:05.97 ID:aXpHXn610
まあ良いんじゃないですか
無規制のCSで遊びたいならxbox
普通のcsで遊びたいならps5
売上げで自慢したいならswitch
これで仲良く棲み分けできたね
21 : 2026/06/26(金) 23:18:08.03 ID:owawkMPD0
移植可能なら出すんじゃないかな
22 : 2026/06/26(金) 23:18:08.94 ID:zwGiqzUf0
GTA6のSwitch2の最大の壁は容量だと思ってるんだよな
27 : 2026/06/26(金) 23:19:37.51 ID:kt1TAb2h0
>>22
かなり現実的な問題だな
23 : 2026/06/26(金) 23:18:12.16 ID:puPFmjsF0
容量ドロボーなんて願い下げだわ
25 : 2026/06/26(金) 23:19:19.38 ID:qoRVYvM10
もうずっと言ってろバカがw
26 : 2026/06/26(金) 23:19:23.74 ID:eBBMf11+0
まあシャークマネー今後15年売る商売なんだからSwitch2で出したいのは事実だとは思うが
28 : 2026/06/26(金) 23:21:54.84 ID:lO2HPMZ5M
出せるとしても本体のストレージだけじゃ足りなくなりそう
もしも空き容量600GBとか言い出したら大半の人が遊べなくなると思うんだわ
39 : 2026/06/26(金) 23:44:46.55 ID:7CfGvYSL0
>>22
>>28
Switch1はロンチタイトルからして内蔵ストレージに収まらないゲームがあったけど何の問題もなかったよ
29 : 2026/06/26(金) 23:23:47.23 ID:XUQfpvd80
5も出せないのに
30 : 2026/06/26(金) 23:24:10.69 ID:N+zTOtJi0
出るのはいいとして容量とかどうすんだ
31 : 2026/06/26(金) 23:27:02.40 ID:H78Z5G9u0
アメリカのAmazonでメトロイドとスターフォックスに負けてるのにそんなに売れてるの?
32 : 2026/06/26(金) 23:29:17.08 ID:5ZSil5pX0
無料配布ならインストールしてやってもいいかな
33 : 2026/06/26(金) 23:34:28.31 ID:iK+5q+rp0
6専用の追加SD買う感じか
高いなあ
やっぱりSteamセールでいいや
35 : 2026/06/26(金) 23:39:22.80 ID:RIe8mdHk0
まずSwitchで5売ろうな
36 : 2026/06/26(金) 23:41:18.39 ID:e+Wy3khp0
半導体高騰でハイスペが死ぬから
そりゃ
出すよな
37 : 2026/06/26(金) 23:42:45.61 ID:gMB9UyPB0
障ちゃんが可哀想過ぎるから止めてあげてよ
38 : 2026/06/26(金) 23:44:37.13 ID:HXG1LlNC0
今から旧作の5を対応させるよりは新作の6を対応する方が全然楽だし売れるのに5が出てないしか言えないのか障ちゃんは
43 : 2026/06/26(金) 23:49:04.66 ID:RIe8mdHk0
>>38
5で前作のジョニーが死んだんや
4の主人公はタクシードライバーやってるやら予習は必要だろ?
45 : 2026/06/26(金) 23:51:36.87 ID:HXG1LlNC0
>>43
後から過去作も出すかもしれないが現状6をメインで開発してるんだから6を優先するのは当たり前なんだよ
つーか過去作なら簡単に移植出来ると思ってないか?
そんな単純な話じゃないんだぞ?
41 : 2026/06/26(金) 23:47:19.53 ID:lB9FEqFo0
ロックスターが稼ぐ為に必要だと思っているならやるだろ
別に出るなら出るで何ら不思議はない
42 : 2026/06/26(金) 23:48:54.20 ID:n/wIBYgi0
スペック的に無理だろ
44 : 2026/06/26(金) 23:50:18.95 ID:AJsA2AeQ0
ストーリーなら出せる
オンラインは無理

コメント