- 1 : 2026/06/26(金) 23:03:47.14 ID:rSI/oiA+0
- https://x.com/NWeedle/status/2070475459473629517
- 2 : 2026/06/26(金) 23:04:35.00 ID:KAml0KrO0
- ありえないしもし出たとしてswitchの客層に合ってると思えん
- 9 : 2026/06/26(金) 23:08:34.19 ID:DLcyn2wvM
- >>2
これで買い控えが起きるわけがない
だって一番の低スペックハードだもんwww - 17 : 2026/06/26(金) 23:16:27.55 ID:duI79u2c0
- >>9
買え控えは起きないよ。只、他ハードに興味ない人らがSwitch2でも発売されるなら買うかも?程度でしょ。
低スペって言わないといけない体質もたいだけどw - 3 : 2026/06/26(金) 23:05:06.93 ID:96lBWbwm0
- まぁ、リークや
公式発表あるまではただの噂 - 7 : 2026/06/26(金) 23:08:03.24 ID:DLcyn2wvM
- >>3
リークと噂は違うぞ
バカなのか? - 4 : 2026/06/26(金) 23:05:38.20 ID:8gTfCf+50
- 正直青バッジの小遣い稼ぎのネタでしかない
ソースなしの3900万本売れたもそう - 5 : 2026/06/26(金) 23:06:29.43 ID:wGNSAm0E0
- ガイル「マジかよ」
- 6 : 2026/06/26(金) 23:06:58.46 ID:T7nsHfpO0
- リーク(ただの妄想)
- 8 : 2026/06/26(金) 23:08:16.05 ID:H+X4oZJ70
- 5すら出てないんだわ
- 34 : 2026/06/26(金) 23:38:12.81 ID:YkKBjz+C0
- >>8
Switch2はモンハンワールドすら出てないんだよな - 40 : 2026/06/26(金) 23:46:33.19 ID:HXG1LlNC0
- >>34
モンハンも同じ事なんだよな
過去作より新作の移植を優先するのは当たり前なんだよ - 11 : 2026/06/26(金) 23:10:31.60 ID:mAmyMk7v0
- ないない。無理。
- 14 : 2026/06/26(金) 23:14:12.48 ID:9y3FquRu0
- ラッシュビートルは当たりも外れも半々だからなぁ…
- 15 : 2026/06/26(金) 23:14:22.38 ID:eBBMf11+0
- ロックスターはPSと心中するみたいだし必要ないんじゃないか?
- 16 : 2026/06/26(金) 23:15:54.96 ID:6Z19aQpl0
- まず4を出してよ
- 18 : 2026/06/26(金) 23:16:43.27 ID:8Uh53mXC0
- 個人的には無いなと思ってるが移植決定した時の障ちゃんの発狂は見たいので移植されねーかなと思ってる
- 19 : 2026/06/26(金) 23:17:45.75 ID:+vtjllrv0
- ? 出るの?
- 20 : 2026/06/26(金) 23:18:05.97 ID:aXpHXn610
- まあ良いんじゃないですか
無規制のCSで遊びたいならxbox
普通のcsで遊びたいならps5
売上げで自慢したいならswitch
これで仲良く棲み分けできたね - 21 : 2026/06/26(金) 23:18:08.03 ID:owawkMPD0
- 移植可能なら出すんじゃないかな
- 22 : 2026/06/26(金) 23:18:08.94 ID:zwGiqzUf0
- GTA6のSwitch2の最大の壁は容量だと思ってるんだよな
- 27 : 2026/06/26(金) 23:19:37.51 ID:kt1TAb2h0
- >>22
かなり現実的な問題だな - 23 : 2026/06/26(金) 23:18:12.16 ID:puPFmjsF0
- 容量ドロボーなんて願い下げだわ
- 25 : 2026/06/26(金) 23:19:19.38 ID:qoRVYvM10
- もうずっと言ってろバカがw
- 26 : 2026/06/26(金) 23:19:23.74 ID:eBBMf11+0
- まあシャークマネー今後15年売る商売なんだからSwitch2で出したいのは事実だとは思うが
- 28 : 2026/06/26(金) 23:21:54.84 ID:lO2HPMZ5M
- 出せるとしても本体のストレージだけじゃ足りなくなりそう
もしも空き容量600GBとか言い出したら大半の人が遊べなくなると思うんだわ - 39 : 2026/06/26(金) 23:44:46.55 ID:7CfGvYSL0
- >>22
>>28
Switch1はロンチタイトルからして内蔵ストレージに収まらないゲームがあったけど何の問題もなかったよ - 29 : 2026/06/26(金) 23:23:47.23 ID:XUQfpvd80
- 5も出せないのに
- 30 : 2026/06/26(金) 23:24:10.69 ID:N+zTOtJi0
- 出るのはいいとして容量とかどうすんだ
- 31 : 2026/06/26(金) 23:27:02.40 ID:H78Z5G9u0
- アメリカのAmazonでメトロイドとスターフォックスに負けてるのにそんなに売れてるの?
- 32 : 2026/06/26(金) 23:29:17.08 ID:5ZSil5pX0
- 無料配布ならインストールしてやってもいいかな
- 33 : 2026/06/26(金) 23:34:28.31 ID:iK+5q+rp0
- 6専用の追加SD買う感じか
高いなあ
やっぱりSteamセールでいいや - 35 : 2026/06/26(金) 23:39:22.80 ID:RIe8mdHk0
- まずSwitchで5売ろうな
- 36 : 2026/06/26(金) 23:41:18.39 ID:e+Wy3khp0
- 半導体高騰でハイスペが死ぬから
そりゃ
出すよな - 37 : 2026/06/26(金) 23:42:45.61 ID:gMB9UyPB0
- 障ちゃんが可哀想過ぎるから止めてあげてよ
- 38 : 2026/06/26(金) 23:44:37.13 ID:HXG1LlNC0
- 今から旧作の5を対応させるよりは新作の6を対応する方が全然楽だし売れるのに5が出てないしか言えないのか障ちゃんは
- 43 : 2026/06/26(金) 23:49:04.66 ID:RIe8mdHk0
- >>38
5で前作のジョニーが死んだんや
4の主人公はタクシードライバーやってるやら予習は必要だろ? - 45 : 2026/06/26(金) 23:51:36.87 ID:HXG1LlNC0
- >>43
後から過去作も出すかもしれないが現状6をメインで開発してるんだから6を優先するのは当たり前なんだよ
つーか過去作なら簡単に移植出来ると思ってないか?
そんな単純な話じゃないんだぞ? - 41 : 2026/06/26(金) 23:47:19.53 ID:lB9FEqFo0
- ロックスターが稼ぐ為に必要だと思っているならやるだろ
別に出るなら出るで何ら不思議はない - 42 : 2026/06/26(金) 23:48:54.20 ID:n/wIBYgi0
- スペック的に無理だろ
- 44 : 2026/06/26(金) 23:50:18.95 ID:AJsA2AeQ0
- ストーリーなら出せる
オンラインは無理
ナッシュ「GTA6のSwitch2版を開発中」
ゲハ


コメント