
- 1 : 2026/06/26(金) 12:51:01.60 ID:0PTqcB4Kd
- なんとか言えよ豚
- 2 : 2026/06/26(金) 12:51:21.50 ID:0PTqcB4Kd
- まじでここ半年ずっと
豚はこれ連呼してたぞ - 3 : 2026/06/26(金) 12:52:15.13 ID:KS+n6mhl0
- ニシくんもGTAやりたかったんだね
- 4 : 2026/06/26(金) 12:52:55.23 ID:yhXHpzsz0
- どうせ成り済ましとか言い訳してくるだけ
- 5 : 2026/06/26(金) 12:53:31.68 ID:1JV7Y1By0
- ボダラン4すら動かないのに
GTA6が動くわけないやん - 6 : 2026/06/26(金) 12:54:52.85 ID:WvNKH1EE0
- ワンチャン出るのでは?
箱sじゃ動きませんとかあったっけ - 7 : 2026/06/26(金) 12:56:12.69 ID:GsCCzo/g0
- まだ出ないと思ってるの笑える
ゴキが「switchには出ない」って言ってたゲーム、結局全部switch、switch2に出たぞw - 9 : 2026/06/26(金) 12:57:17.53 ID:nR3aHj940
- >>7
BG3、ボダラン4
出てないやん - 19 : 2026/06/26(金) 13:32:55.76 ID:jrExTbBE0
- >>7
そもそもGTA5も出てないのにね - 23 : 2026/06/26(金) 14:09:52.42 ID:cairHgnP0
- >>7
任天堂はクリーンでファミリー子供向けターゲットだから有害指定されてる犯罪ゲームは出させんよ - 24 : 2026/06/26(金) 14:26:14.88 ID:pd17j+vId
- >>23
客層が合致しないから売上見込めないしマシンスペックも足りてないからSwitch2用出せないのは理解できるけど出させないは違うでしょ
RDR2とGTA5は出ないけど省エネで済むトリロジーとかRDRは出してるじゃん
制作コストに見合うかどうかが全てでしょ出てないのは採算が取れないかそもそも作れないかでしかない - 8 : 2026/06/26(金) 12:56:26.07 ID:JUy9oUwr0
- すげえ出て欲しかったよ
GTAは全く興味ないんだけど障ちゃんの発狂が見たかった - 10 : 2026/06/26(金) 13:00:10.32 ID:2QEpb5S00
- 【終戦】Rockstar公式「GTA6はPS5でプレイするのがベスト」
なんで出ないのか?答え合わせ来とるやんwww
ロックスター「いいからPS5買えっつうの」 - 11 : 2026/06/26(金) 13:07:04.86 ID:kswWkGK0M
- 予定はしてるだろな
今ではないんだよ
半導体高騰が影響してると思うよ - 12 : 2026/06/26(金) 13:08:18.27 ID:DLcyn2wvM
- ボケボケガクガク草刈り5fpsくらいならもしかすると…
- 13 : 2026/06/26(金) 13:09:03.44 ID:AglbJen9d
- >>12
なお240p - 14 : 2026/06/26(金) 13:10:45.55 ID:DEuE8SxR0
- そのうち出るんじゃね?
しらんけど - 17 : 2026/06/26(金) 13:20:05.52 ID:bnopI1xK0
- >>14
豚イライラw - 15 : 2026/06/26(金) 13:11:06.96 ID:iK+5q+rp0
- PCより後だろ?
- 16 : 2026/06/26(金) 13:19:21.89 ID:eq6E7GAv0
- まだ慌てる時間じゃない└(^o^)┐
- 18 : 2026/06/26(金) 13:22:24.28 ID:UVh7iVkg0
- DQ好きのYouTuber、
あ〇い「GTA6も延期したからswitch2にも出すんじゃないかと」
まあガセ情報だと思ったけどw - 20 : 2026/06/26(金) 13:37:47.61 ID:P5JNFxM70
- ステプレでブラボ2が発表される
くらいの信頼度 - 21 : 2026/06/26(金) 13:40:17.57 ID:vSXQwjZi0
- 出ても10fpsくらいか?wwwwww
- 22 : 2026/06/26(金) 13:58:38.30 ID:rzIg494n0
- >>1
豚「クレクレブヒィ!」 - 25 : 2026/06/26(金) 14:27:20.94 ID:LIY7cwR10
- してないけど…
- 26 : 2026/06/26(金) 15:12:43.14 ID:nbfYgNUs0
- これでクラウドとかで出たら笑う
- 27 : 2026/06/26(金) 15:37:21.39 ID:aF6MRQc90
- >>26
???パフォーマンスモード必須のミドルレンジPS5よりまともに動くんじゃねえの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 30 : 2026/06/26(金) 16:50:42.17 ID:3N+LrDmd0
- >>27
ビビるなら書き込むな気持ち悪い - 28 : 2026/06/26(金) 15:39:33.46 ID:8BxHvIMJ0
- 妄言だよ
携帯モードある以上厳しいって
ストレージも足りない
まだハード台数も物足りない
発売急ぐならまずPC版一択だよ - 29 : 2026/06/26(金) 15:43:25.34 ID:AJsA2AeQ0
- オフラインだけ定なら0パーじゃない
オンラインは無理


コメント