- 1 : 2026/06/26(金) 16:44:59.24 ID:5VDQhQ38M
- どーすんのこれ🥺
- 2 : 2026/06/26(金) 16:45:11.98 ID:5VDQhQ38M
- ガチでヤバい
- 12 : 2026/06/26(金) 16:51:37.57 ID:SpEF6eG30
- >>2
何がヤバいか言えるか?むしろ14000円を超えてたのがヤバかった - 3 : 2026/06/26(金) 16:45:35.95 ID:5VDQhQ38M
- TOPIXは📈
- 4 : 2026/06/26(金) 16:45:44.51 ID:5VDQhQ38M
- 任天堂は📉
- 5 : 2026/06/26(金) 16:45:56.77 ID:5VDQhQ38M
- ガチでヤバい
- 6 : 2026/06/26(金) 16:46:13.03 ID:nUi+/+7l0
- 古川の責任だろ
- 9 : 2026/06/26(金) 16:49:08.45 ID:e+1bZ/pLH
- >>1
任天堂自身には悪い事無いしなぁ
今半導体以外の株持って損するのは自己責任でしょ - 22 : 2026/06/26(金) 17:19:36.74 ID:7SNrhJXa0
- >>9
社員はほとんど自社株買ってるから大損害
まあ基本的に退職するまで影響はないけど - 10 : 2026/06/26(金) 16:50:11.42 ID:SpEF6eG30
- >>1
どうもしない - 11 : 2026/06/26(金) 16:51:24.35 ID:c9th6aZi0
- 一発逆転の方法がある
ゲーム以外の一般アプリもストアで配信できるようにする
つまり汎用タブレットと競争する宣言
ただし子どもの安全を考えてSNSは除く - 13 : 2026/06/26(金) 16:53:29.71 ID:Xn5kX/H70
- 下がってるけど何かデメリットあるの?
- 14 : 2026/06/26(金) 16:54:24.29 ID:AXSzeKGCd
- >>13
株主総会が大荒れになる予定だった - 23 : 2026/06/26(金) 17:22:21.55 ID:SpEF6eG30
- >>13
一般論で言うと、
買収リスクが上がる
自社株を売って資金調達するときに額が減る
かな?任天堂はどちらも問題ないけど - 15 : 2026/06/26(金) 16:55:32.57 ID:V7Obgbh10
- 任天堂の資金が減って良いわけないだろう
- 18 : 2026/06/26(金) 16:58:09.36 ID:HInAf3bw0
- >>15
資金に影響あるの!? 知らなかった - 16 : 2026/06/26(金) 16:55:47.39 ID:abvyycNw0
- 糞株すぎて草ァ!
- 19 : 2026/06/26(金) 17:06:06.92 ID:WvNKH1EE0
- ゲームセクターはコロナ中の景気を支えてくれていたんだぞ
そんで今は投資のトレンドがAIに移行しただけや - 21 : 2026/06/26(金) 17:15:38.62 ID:1gVQWYSU0
- 去年初めてNISAでウッキウキで240万買ってた同僚が
ここのところずっと真っ青な顔で独り言でブツブツ言ってて不気味だわ - 25 : 2026/06/26(金) 17:26:01.15 ID:p9hp1iGb0
- wiiUdw下がりきっててSwitchが爆発する事を予想してたのにその時買わなかったのをマジで後悔してる
買いたくなった時は高騰しててもう選択肢に入らんかったが買わんで正解だった - 26 : 2026/06/26(金) 17:34:06.20 ID:zAtdGlqO0
- 急な高騰で乗るのはリスクの方が勝つから正しい判断だな
勝てる時もあるがミスったら大惨事 - 27 : 2026/06/26(金) 17:36:00.75 ID:HInAf3bw0
- >>26
今回は分かりやすい靴磨きの少年タイプの流れだった
東芝(キオクシア)についても理解してない投機で大惨事なる素人出てくるやろな と - 29 : 2026/06/26(金) 17:52:06.01 ID:mtwhKcSya
- まー64からの暗黒期に突入だな
糞株が現実味になるのは1年後くらいだぞ
今はまだSwitch2発売前に作ってたソフトが発売されるからな - 31 : 2026/06/26(金) 18:48:56.65 ID:p9hp1iGb0
- これからの明らかな悪材料(半導体高騰)がどうにかならんと収益性は悪いまんまだわな
このまま下がり続けるなら買いたい - 33 : 2026/06/26(金) 19:59:43.81 ID:cvzgcROXM
- これ株価下がったら、下がる前の金額でニンテンドーが買い取ってくれるんか?
- 36 : 2026/06/26(金) 20:09:52.46 ID:WRgmC3f30
- >>33
じゃあ利益が出たら任天堂に払うのか?
そんな虫のいい話はない。儲かっても損をしても自分の責任 - 38 : 2026/06/26(金) 20:14:27.85 ID:MyupNlLm0
- >>33
それお手手が後ろに回っちゃう奴や - 34 : 2026/06/26(金) 20:02:41.19 ID:lsrWVSAs0
- 半導体が上がるほどマイナスになる商売してるんだから大暴落して当たり前だよw
任天堂に残された道はハード撤退しかない
- 35 : 2026/06/26(金) 20:04:08.69 ID:2FAAF6g10
- 日足、週足、月足、チャートが全部やばい
- 37 : 2026/06/26(金) 20:12:53.80 ID:0we1tNEZ0
- 中長期でみたら全然買える
任天堂株、ガチのクソ株と話題に📉📈
ゲハ


コメント