
- 1 : 2026/06/26(金) 17:27:33.27 ID:KNESB+HV0
- もはや子ども向けハードの値段じゃないからね。Switch2ライトが出ても普通に4万超えとかだろ。
- 2 : 2026/06/26(金) 17:28:53.40 ID:wsai7x9h0
- ポケモンってもうスマホでええやん状態
- 3 : 2026/06/26(金) 17:29:32.64 ID:8gTfCf+50
- どういう理屈やねん
- 4 : 2026/06/26(金) 17:30:25.80 ID:HylxOwEX0
- 大して売れへんのはソニーはんが証明してくれたねんな…
- 18 : 2026/06/26(金) 17:57:08.95 ID:SrmFVzxF0
- >>4
それな
任天堂の方がまだ売れると思うがにしてもあれ見て真似ようと思わんわな - 5 : 2026/06/26(金) 17:33:51.10 ID:KG+Jtyzu0
- どうしてPCが値上がりしてないと思った?
- 8 : 2026/06/26(金) 17:43:20.02 ID:MkzinSRN0
- >>5
PCは値上げしても既に膨大なインストールベースがあるだろ
市場規模の小さいSwitch2とは違う - 10 : 2026/06/26(金) 17:45:34.19 ID:zbrIoSISd
- >>8
じゃあなんでソニーは失敗したんだよw - 6 : 2026/06/26(金) 17:35:51.64 ID:y5vbTxwl0
- ソニーの証明をみて任天堂が全てを決める
任天堂はソニーの影響力に支配されている - 7 : 2026/06/26(金) 17:42:05.61 ID:WKzRYOrd0
- 任天堂参入に備えてゲーミングPC買っとくわ
- 19 : 2026/06/26(金) 17:59:05.52 ID:CwdOjUPM0
- >>7
口先だけの書き込みしないと気が済まないのか?
この嘘吐き野郎 - 9 : 2026/06/26(金) 17:44:58.81 ID:M6PnOEjs0
- ハード屋が出しても旨みなんて薄いのはソニーが身体張って証明してくれたやろw
- 11 : 2026/06/26(金) 17:45:56.67 ID:JsIHPmLy0
- 6万円では済まないPCにソフトを出せとは>>1の理論が酷すぎて話にならないな
- 12 : 2026/06/26(金) 17:47:31.18 ID:DLcyn2wvM
- PCに出しても売れませーーん
モバイル向け買い切りソフトは黒歴史?? - 13 : 2026/06/26(金) 17:48:04.13 ID:c9th6aZi0
- 嵐が過ぎ去るまで現状維持するしかないんじゃないの
2031~32年の次世代機まで - 15 : 2026/06/26(金) 17:49:16.53 ID:Dxtpf1f80
- 任天堂はソニーとは違うというのに
PC参入したら爆売れ無双間違いなしだというのに - 16 : 2026/06/26(金) 17:55:14.23 ID:ipMDGL+l0
- 任天堂のゲームとPCゲーマーて一番相容れないだろ
- 17 : 2026/06/26(金) 17:56:37.76 ID:WvNKH1EE0
- PCゲーマーをなんだと思ってるんだよ
- 20 : 2026/06/26(金) 17:59:23.62 ID:AAyY+l3X0
- 最新のiPadminiにbtコン装着すればあら不思議
スイッチ2の7倍の性能と5倍のバッテリー持ちで遊べます - 22 : 2026/06/26(金) 18:02:15.59 ID:c9th6aZi0
- >>20
必需品じゃないから購入ハードルはSwitch 2と変わらない上に
値上げして10万円になっちゃった… - 21 : 2026/06/26(金) 18:01:30.72 ID:Ac5rOnbK0
- pcはないわ
もしもあるならスマホで買い切り出すか?ってとこだ
iosで独自マーケット解放したからな
20年後の話な - 23 : 2026/06/26(金) 18:04:31.51 ID:kB+Bh9aY0
- >>1
マリオブラザーズスペシャル見せてみ
見せられなかったらPC参入エアプね - 25 : 2026/06/26(金) 18:23:21.48 ID:KG+Jtyzu0
- >>23
ハドソンが移植したホビーパソコン(当時はマイコン)MSX版のスーパーマリオあるんだよな…… - 24 : 2026/06/26(金) 18:21:38.02 ID:/HLw8J0P0
- SIEが大失敗して撤退したのに?
- 26 : 2026/06/26(金) 18:31:46.61 ID:NIH1yjVV0
- 手持ちのハイエンドPCで豚ゲーが超快適に遊べる上にMOD使い放題になるのめっちゃ嬉しいブヒィ~ってやつがただの一匹も現れないのが実に家畜という感じだな
- 27 : 2026/06/26(金) 18:36:57.14 ID:q5ewoQ010
- 犯罪だしSwitch2ソフトはそもそもできないやんw
- 28 : 2026/06/26(金) 18:38:18.19 ID:eICKUHZs0
- まぁ参入してくれれば任天堂ハード買わなくて済むけど
専用ハードの利点というのもまた存在するからまだ頑張って欲しいね
キッズのゲーム入門機としての役割も大事だしな - 29 : 2026/06/26(金) 18:40:41.48 ID:0JK/8tnS0
- 任天堂が他人ショバで本気の商売する分けねえだろ
- 30 : 2026/06/26(金) 18:44:51.31 ID:uuiyYdJI0
- >>29
WiiUの時の経営危機で、スマホ参戦したろ
何が起こるか分からないぞ
まぁ当分無いと思うけど - 31 : 2026/06/26(金) 19:06:50.75
- >>30
絶対ねえよ… - 32 : 2026/06/26(金) 19:40:40.11 ID:jFBdCJzx0
- >>1
アホか - 33 : 2026/06/26(金) 19:47:39.45 ID:A1R8jsXt0
- ソニーとの性能競争から逃げ出して携帯山に引き籠もってたら
格差はついに13年
PS4程度の性能にも四苦八苦してる任天堂
いまさらお外になんかでてこれないだろ5年前だったら「二位と三位で組んで一位を倒そうぜ!!」とMSと組んで箱独占商法もできたのにね
- 34 : 2026/06/26(金) 19:48:42.08 ID:A1R8jsXt0
- 社内に13年前のゲーム機の開発ノウハウしかない社員を数千人も抱えて
これをまともにするなんて一世代分の時間とAAA数個分の金がかかるんじゃない - 35 : 2026/06/26(金) 19:54:08.08 ID:F6bSJup90
- ソニーと組んでニンテンドープレイステーションをつくろう
- 36 : 2026/06/26(金) 20:22:24.42 ID:tcf8qKzC0
- >>1
子供がいくらのiphone持ってるか知らないジジイ?昭和で止まってんの?令和ですよ?


コメント