なんE民「AT限定で何が悪い!」←これ

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 16:00:33.433 ID:p2/KoET4S
AT限定は悪いことじゃないけどお前らの年齢層で限定は恥だと思う
2 : 2026/06/26(金) 16:01:08.254 ID:x4u/sSNIs
20後半は?
3 : 2026/06/26(金) 16:01:15.831 ID:p2/KoET4S
>>2
いいよ
4 : 2026/06/26(金) 16:01:27.398 ID:x4u/sSNIs
>>3
サンガツ
5 : 2026/06/26(金) 16:01:40.497 ID:4.DSu2q/D
34ちゃいだけどMTや☺
6 : 2026/06/26(金) 16:01:42.904 ID:p2/KoET4S
お前らのボリューム層であろう30代から40代で限定は恥だよ
7 : 2026/06/26(金) 16:01:49.075 ID:uhvs.Axl5
なんとなくMTやけどたまにスポーツカーの知り合いの運転させてもらって楽しい🤗
8 : 2026/06/26(金) 16:02:13.277 ID:p2/KoET4S
>>7
ええな
9 : 2026/06/26(金) 16:02:16.105 ID:sALKTdEEI
MT車乗らんし
10 : 2026/06/26(金) 16:02:16.280 ID:xIynOVGa5
まあいいじゃんそんなこと
11 : 2026/06/26(金) 16:02:49.669 ID:p2/KoET4S
AT 限定がスタンダードって若者に限った話だよ
12 : 2026/06/26(金) 16:03:15.763 ID:VKTES5yMh
シオンちゃん!?
13 : 2026/06/26(金) 16:03:35.861 ID:GrziZ../J
入社の時にマニュアル必須だったよ🫪
なお一回も使わない模様
14 : 2026/06/26(金) 16:03:59.153 ID:z56gXeoWN
非常にしつこい
16 : 2026/06/26(金) 16:04:34.037 ID:nZ1UrpU.e
でも実際に乗ってるのは2%くらいなんでしょ
17 : 2026/06/26(金) 16:04:37.363 ID:usMvWjTpp
MTたまに乗ると楽しいけどな
18 : 2026/06/26(金) 16:04:48.983 ID:EXk7GajhE
MT車乗らないし買わないからな
19 : 2026/06/26(金) 16:05:06.361 ID:Zo8n.PsYP
MTは軽トラか社用車以外使わんしな
20 : 2026/06/26(金) 16:05:30.572 ID:/XkNqne2M
MTええな😳🚗
21 : 2026/06/26(金) 16:05:44.493 ID:7yLu4nQsZ
楽に越したことはなくね
楽しさとか正直わからんし
22 : 2026/06/26(金) 16:05:58.795 ID:4.DSu2q/D
仕事で使ってるけど楽しいも面倒もないわ
もはや反射に近い
23 : 2026/06/26(金) 16:05:58.801 ID:MmRZvGxSc
ワイニートの唯一の自慢がMT免許や
24 : 2026/06/26(金) 16:06:43.140 ID:p2/KoET4S
おじさんが限定は恥だよ
25 : 2026/06/26(金) 16:08:21.359 ID:TVCs710lC
楽しい以外のメリットないしな
26 : 2026/06/26(金) 16:08:33.824 ID:0jm0zdOr4
今って全員限定でとってMT欲しいやつだけ限定解除するんやっけ?
27 : 2026/06/26(金) 16:09:08.078 ID:4ALAv3uek
18ちゃいだけど
30 : 2026/06/26(金) 16:09:29.893 ID:p2/KoET4S
>>27
ならええよ
28 : 2026/06/26(金) 16:09:08.531 ID:bKF5j0z05
ワイAT限定
絶対MTなんて乗らんからAT限定でなんの問題も無い
29 : 2026/06/26(金) 16:09:24.859 ID:Bf.UTYN75
最近のMTは坂道アシストとか自動ブリッピングとか電子制御凄くて乗せられてる感が強い
31 : 2026/06/26(金) 16:10:39.915 ID:bKF5j0z05
>>29
今は電子制御で回転勝手に車が合わせてくれるというMTの長所全消しモードやからなぁ
34 : 2026/06/26(金) 16:11:54.653 ID:p2/KoET4S
>>28
>>31
ここまでエアプが堂々としてると逆に清々しい
お前好き
41 : 2026/06/26(金) 16:14:39.127 ID:bKF5j0z05
>>34
マジで電子制御されてるの知らんのか
車買い替える金無いんやな
44 : 2026/06/26(金) 16:15:41.366 ID:p2/KoET4S
>>41
うんだからエアプ公言した上で知った口は訊くのおもろいなって
52 : 2026/06/26(金) 16:17:00.916 ID:bKF5j0z05
>>44
だから最初にワイはAT限定と言っとるのお前見えない病気なんか
その上で電子制御でガッチガチに固められたMTなんてATと全く変わらんと馬鹿にしてるんやで
理解できないの?
32 : 2026/06/26(金) 16:11:09.020 ID:1OFsthgl3
今乗ったらエンストする自信しかない
35 : 2026/06/26(金) 16:12:38.520 ID:dgAHudJZI
Mtで取ったけど今運転しろ!って言われても出来るかどうか怪しいわ
36 : 2026/06/26(金) 16:12:51.630 ID:JX6A.Vm.P
ジジィ「仕事で使う必要がないならAT限定でいいぞ」
オッサン「MTの方が優れていたなんて俺が生まれる前の話だぞ」
チー牛「AT限定はゲェジ」
37 : 2026/06/26(金) 16:13:05.283 ID:BquJuzXMD
純粋にAT限定の方が安いからそっちにしたわ
38 : 2026/06/26(金) 16:13:40.701 ID:OXjcQqzi4
無免ほど煽るらしいな
39 : 2026/06/26(金) 16:13:44.800 ID:RM51VAbhF
卒検の時自分一人だけMTで浮いた🤓
40 : 2026/06/26(金) 16:14:29.141 ID:YX/cLlJtL
昔はともかく今の時代に新しく普通自動車MT取ってるやつはマジのゲェジやと思う
42 : 2026/06/26(金) 16:15:07.976 ID:7yLu4nQsZ
サーキット行かないのにスポーツカー乗り回してるチー牛と無免のMT信仰すごいよな
なんのマウントにもならないのに
43 : 2026/06/26(金) 16:15:12.001 ID:.AlOyW7NF
32やけどギリセーフだよな?
一応準中型AT限定や
45 : 2026/06/26(金) 16:15:49.822 ID:p2/KoET4S
>>43
微妙
50 : 2026/06/26(金) 16:16:33.298 ID:.AlOyW7NF
>>45
免許取ったの2016年なんやがだめか?
48 : 2026/06/26(金) 16:16:14.106 ID:4.DSu2q/D
>>43
準中にもAT限定とかあるんか…
46 : 2026/06/26(金) 16:16:05.033 ID:Dpvu3VBJN
MTなんかいつ乗ったかも覚えてねーよ
自分の車はEVだからシフトも無いし
47 : 2026/06/26(金) 16:16:08.621 ID:DVNDh7KN4
まじで免許取ってから一度もMT車乗ってない
無駄に金と時間使ったわ4ね
49 : 2026/06/26(金) 16:16:16.126 ID:dOh4o0ZjE
AT限定でとって必要になったら解除したほうがええと思うわ
今更MT運転せえ言われても自信ない
51 : 2026/06/26(金) 16:16:39.858 ID:4ALAv3uek
真面目にMTの方がええんか?教習所でAT選択してるの女しかおらんかったわ
男みんなMTやった
53 : 2026/06/26(金) 16:17:04.468 ID:YX/cLlJtL
>>51
どこに住んでたらそんなことになるんや?
54 : 2026/06/26(金) 16:17:19.855 ID:DDjLQkbcg
いや別に良いですよ

コメント