
- 1 : 2026/06/26(金) 16:00:33.433 ID:p2/KoET4S
- AT限定は悪いことじゃないけどお前らの年齢層で限定は恥だと思う
- 2 : 2026/06/26(金) 16:01:08.254 ID:x4u/sSNIs
- 20後半は?
- 3 : 2026/06/26(金) 16:01:15.831 ID:p2/KoET4S
- >>2
いいよ - 4 : 2026/06/26(金) 16:01:27.398 ID:x4u/sSNIs
- >>3
サンガツ - 5 : 2026/06/26(金) 16:01:40.497 ID:4.DSu2q/D
- 34ちゃいだけどMTや☺
- 6 : 2026/06/26(金) 16:01:42.904 ID:p2/KoET4S
- お前らのボリューム層であろう30代から40代で限定は恥だよ
- 7 : 2026/06/26(金) 16:01:49.075 ID:uhvs.Axl5
- なんとなくMTやけどたまにスポーツカーの知り合いの運転させてもらって楽しい🤗
- 8 : 2026/06/26(金) 16:02:13.277 ID:p2/KoET4S
- >>7
ええな - 9 : 2026/06/26(金) 16:02:16.105 ID:sALKTdEEI
- MT車乗らんし
- 10 : 2026/06/26(金) 16:02:16.280 ID:xIynOVGa5
- まあいいじゃんそんなこと
- 11 : 2026/06/26(金) 16:02:49.669 ID:p2/KoET4S
- AT 限定がスタンダードって若者に限った話だよ
- 12 : 2026/06/26(金) 16:03:15.763 ID:VKTES5yMh
- シオンちゃん!?
- 13 : 2026/06/26(金) 16:03:35.861 ID:GrziZ../J
- 入社の時にマニュアル必須だったよ
なお一回も使わない模様 - 14 : 2026/06/26(金) 16:03:59.153 ID:z56gXeoWN
- 非常にしつこい
- 16 : 2026/06/26(金) 16:04:34.037 ID:nZ1UrpU.e
- でも実際に乗ってるのは2%くらいなんでしょ
- 17 : 2026/06/26(金) 16:04:37.363 ID:usMvWjTpp
- MTたまに乗ると楽しいけどな
- 18 : 2026/06/26(金) 16:04:48.983 ID:EXk7GajhE
- MT車乗らないし買わないからな
- 19 : 2026/06/26(金) 16:05:06.361 ID:Zo8n.PsYP
- MTは軽トラか社用車以外使わんしな
- 20 : 2026/06/26(金) 16:05:30.572 ID:/XkNqne2M
- MTええな😳🚗
- 21 : 2026/06/26(金) 16:05:44.493 ID:7yLu4nQsZ
- 楽に越したことはなくね
楽しさとか正直わからんし - 22 : 2026/06/26(金) 16:05:58.795 ID:4.DSu2q/D
- 仕事で使ってるけど楽しいも面倒もないわ
もはや反射に近い - 23 : 2026/06/26(金) 16:05:58.801 ID:MmRZvGxSc
- ワイニートの唯一の自慢がMT免許や
- 24 : 2026/06/26(金) 16:06:43.140 ID:p2/KoET4S
- おじさんが限定は恥だよ
- 25 : 2026/06/26(金) 16:08:21.359 ID:TVCs710lC
- 楽しい以外のメリットないしな
- 26 : 2026/06/26(金) 16:08:33.824 ID:0jm0zdOr4
- 今って全員限定でとってMT欲しいやつだけ限定解除するんやっけ?
- 27 : 2026/06/26(金) 16:09:08.078 ID:4ALAv3uek
- 18ちゃいだけど
- 30 : 2026/06/26(金) 16:09:29.893 ID:p2/KoET4S
- >>27
ならええよ - 28 : 2026/06/26(金) 16:09:08.531 ID:bKF5j0z05
- ワイAT限定
絶対MTなんて乗らんからAT限定でなんの問題も無い - 29 : 2026/06/26(金) 16:09:24.859 ID:Bf.UTYN75
- 最近のMTは坂道アシストとか自動ブリッピングとか電子制御凄くて乗せられてる感が強い
- 31 : 2026/06/26(金) 16:10:39.915 ID:bKF5j0z05
- >>29
今は電子制御で回転勝手に車が合わせてくれるというMTの長所全消しモードやからなぁ - 34 : 2026/06/26(金) 16:11:54.653 ID:p2/KoET4S
- >>28
>>31
ここまでエアプが堂々としてると逆に清々しい
お前好き - 41 : 2026/06/26(金) 16:14:39.127 ID:bKF5j0z05
- >>34
マジで電子制御されてるの知らんのか
車買い替える金無いんやな - 44 : 2026/06/26(金) 16:15:41.366 ID:p2/KoET4S
- >>41
うんだからエアプ公言した上で知った口は訊くのおもろいなって - 52 : 2026/06/26(金) 16:17:00.916 ID:bKF5j0z05
- >>44
だから最初にワイはAT限定と言っとるのお前見えない病気なんか
その上で電子制御でガッチガチに固められたMTなんてATと全く変わらんと馬鹿にしてるんやで
理解できないの? - 32 : 2026/06/26(金) 16:11:09.020 ID:1OFsthgl3
- 今乗ったらエンストする自信しかない
- 35 : 2026/06/26(金) 16:12:38.520 ID:dgAHudJZI
- Mtで取ったけど今運転しろ!って言われても出来るかどうか怪しいわ
- 36 : 2026/06/26(金) 16:12:51.630 ID:JX6A.Vm.P
- ジジィ「仕事で使う必要がないならAT限定でいいぞ」
オッサン「MTの方が優れていたなんて俺が生まれる前の話だぞ」
チー牛「AT限定はゲェジ」 - 37 : 2026/06/26(金) 16:13:05.283 ID:BquJuzXMD
- 純粋にAT限定の方が安いからそっちにしたわ
- 38 : 2026/06/26(金) 16:13:40.701 ID:OXjcQqzi4
- 無免ほど煽るらしいな
- 39 : 2026/06/26(金) 16:13:44.800 ID:RM51VAbhF
- 卒検の時自分一人だけMTで浮いた🤓
- 40 : 2026/06/26(金) 16:14:29.141 ID:YX/cLlJtL
- 昔はともかく今の時代に新しく普通自動車MT取ってるやつはマジのゲェジやと思う
- 42 : 2026/06/26(金) 16:15:07.976 ID:7yLu4nQsZ
- サーキット行かないのにスポーツカー乗り回してるチー牛と無免のMT信仰すごいよな
なんのマウントにもならないのに - 43 : 2026/06/26(金) 16:15:12.001 ID:.AlOyW7NF
- 32やけどギリセーフだよな?
一応準中型AT限定や - 45 : 2026/06/26(金) 16:15:49.822 ID:p2/KoET4S
- >>43
微妙 - 50 : 2026/06/26(金) 16:16:33.298 ID:.AlOyW7NF
- >>45
免許取ったの2016年なんやがだめか? - 48 : 2026/06/26(金) 16:16:14.106 ID:4.DSu2q/D
- >>43
準中にもAT限定とかあるんか… - 46 : 2026/06/26(金) 16:16:05.033 ID:Dpvu3VBJN
- MTなんかいつ乗ったかも覚えてねーよ
自分の車はEVだからシフトも無いし - 47 : 2026/06/26(金) 16:16:08.621 ID:DVNDh7KN4
- まじで免許取ってから一度もMT車乗ってない
無駄に金と時間使ったわ4ね - 49 : 2026/06/26(金) 16:16:16.126 ID:dOh4o0ZjE
- AT限定でとって必要になったら解除したほうがええと思うわ
今更MT運転せえ言われても自信ない - 51 : 2026/06/26(金) 16:16:39.858 ID:4ALAv3uek
- 真面目にMTの方がええんか?教習所でAT選択してるの女しかおらんかったわ
男みんなMTやった - 53 : 2026/06/26(金) 16:17:04.468 ID:YX/cLlJtL
- >>51
どこに住んでたらそんなことになるんや? - 54 : 2026/06/26(金) 16:17:19.855 ID:DDjLQkbcg
- いや別に良いですよ


コメント