
- 1 : 2026/06/26(金) 11:50:33.40 ID:szoNubgzd
- store.playstation.com/ja-jp/pages/browse
- 2 : 2026/06/26(金) 11:54:37.34 ID:HInAf3bw0
- 腹紙もだけど時々トップに返り咲くの凄いよね
- 3 : 2026/06/26(金) 11:54:50.02 ID:24MtTNXLa
- プレステランキングって先週のランキングなの?アプデあったの先週だよね?
- 4 : 2026/06/26(金) 11:55:48.37 ID:szoNubgzd
- ゼンレスゾーンゼロ
パワフルプロ野球2026-2027
eFootball™
EA SPORTS FC™ 26
NTE: Neverness to Everness
鳴潮
冒険家エリオットの千年物語
エーペックスレジェンズ
原神~空月の歌~
星の翼(Starward)
Echoes of Aincrad
アークナイツ:エンドフィールド
Dead by Daylight
「オーバーウォッチ®」
Fortnite
七つの大罪:Origin
崩壊:スターレイル
VALORANT
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
GRANBLUE FANTASY: Relink - 5 : 2026/06/26(金) 11:57:03.13 ID:L0dUG+8R0
- シーズン3は素晴らしい
- 6 : 2026/06/26(金) 11:58:42.95 ID:szoNubgzd
- もうすぐ3年目に突入
- 7 : 2026/06/26(金) 12:01:07.29 ID:QeSBItJG0
- ゼンゼロまだ人気あるようだな
- 8 : 2026/06/26(金) 12:01:11.00 ID:zEcVh7Fg0
- 数日で全世界セルラン三桁ですが
過疎ストアは楽ですな - 9 : 2026/06/26(金) 12:02:51.90 ID:/kQifpGJ0
- PSユーザーはもっとポリコレゲーを遊びなさい
- 10 : 2026/06/26(金) 12:03:08.89 ID:zEcVh7Fg0
- NTEもエンドフィールドも死んでおります
- 16 : 2026/06/26(金) 12:16:49.38 ID:vHyKWOS80
- >>10
NTE死んでるって鳴潮超えてるやん
男キャラでこれなら死んでないんじゃないか - 11 : 2026/06/26(金) 12:03:22.62 ID:24MtTNXLa
- 本スレでは新シーズン入ったのにセルラン振るわなくてヤベーよヤベーよ言ってる中1位取れる訳ですよ、プレステなら
- 17 : 2026/06/26(金) 12:17:40.19 ID:VjO5mRJE0
- >>11
自演マックの方ですか? - 12 : 2026/06/26(金) 12:04:31.39 ID:PYn4qFZ90
- キモオタ中年しか遊ばない負けハードらしい
- 13 : 2026/06/26(金) 12:05:04.46 ID:h+3KHV5s0
- 大人気基本無料ゲーム
- 14 : 2026/06/26(金) 12:10:01.84 ID:oA9+avBq0
- 今PSのセルランバグり散らかしてるから意味ねーぞ
- 15 : 2026/06/26(金) 12:15:23.91 ID:jDGAS46Pr
- PSストア見てるとスマホのランキング見てるのかと勘違いする
- 19 : 2026/06/26(金) 12:29:38.78 ID:0Fv1KoAhp
- エリオットが一瞬とはいえ首位に立ってしまったことでランキングの程度が知れてしまったのが痛い
- 20 : 2026/06/26(金) 12:30:51.76 ID:+J/Ec6+A0
- >>19
そりゃあショボいのはわかるでしょ
基本無料スマホゲームばかりだし - 24 : 2026/06/26(金) 12:36:31.80 ID:xzmBrgbdM
- >>19
パケで1.5万本未満のエリオットが1位獲れる市場か~でけぇ~ - 25 : 2026/06/26(金) 12:42:59.68 ID:7nJ60Ixy0
- >>19
ドラクエ3とか色々やばそうなネタがあるからな… - 28 : 2026/06/26(金) 12:47:19.41 ID:aVi/JYws0
- >>19
エリオットが1位の時は集計のバグで順位が変だったから
結局集計バグが直ったら2周目以降のパワプロに負けてるし - 21 : 2026/06/26(金) 12:32:36.71 ID:vHyKWOS80
- 1位取れないゲームはヤバい感じか
- 22 : 2026/06/26(金) 12:33:33.43 ID:w6+Dn07/0
- 安売り本体買って無料スマホゲーとか終わってんなクソステ
- 23 : 2026/06/26(金) 12:33:40.40 ID:adPqRTk00
- シナステつおい
- 29 : 2026/06/26(金) 12:49:28.13 ID:BMoWoBPD0
- 一般層が買い切りの長く深いゲームを求めててゲーマー層がソシャゲに取り込まれるんだな
当時の予想とは真逆になってる
スマホゲーショックでも任天堂は元気いっぱいで逆にライト層よりもオタク層をスマホに取られまくってサードの方が苦しんでる皮肉 - 30 : 2026/06/26(金) 12:56:38.55 ID:onFcIhVg0
- 結局任天堂のゲームはうまく棲み分けが出来てる、サードのゲームはできてないってだけでしょ
物量で押してくる中華ゲーを任天堂ハードに入れたら同じことになるかもしれんし - 31 : 2026/06/26(金) 13:08:10.33 ID:rCS7/9v90
- そりゃゲーム大賞の時にソニーストアの中の人がサブスクとソシャゲ課金しか売れてないと遠回しに言う訳だわ
- 32 : 2026/06/26(金) 13:10:19.51 ID:gGSnjNur0
- 障壁界隈の1位に何の意味がある?
Switch2の1位なら素晴らしいが - 36 : 2026/06/26(金) 14:16:15.00 ID:Tc3eGyoVa
- エンドフィールドやってるけど、工業で篩いにかけられたから辞めるかもしれない
これやらないと装備作れない=コンテンツに参加できないのがほんま糞 - 37 : 2026/06/26(金) 15:23:30.41 ID:8yVFPvZc0
- ダウンロード回数だと行方不明だね
新規増えてないなあ - 39 : 2026/06/26(金) 16:03:04.84 ID:VjO5mRJE0
- エンフィ最初は工業含めて楽しかったんだがなあ
ソシャゲのプレイサイクルに入るとやっぱり工業が足枷になって危機契約くるまで我慢できずに辞めてしまった
シナリオも原作のキレのいい群像劇感が消え失せてよくあるなろう風味になっちまったのもマイナス


コメント