グランブルーファンタジーのカード開けてくぞwww

1 : 26/06/26(金) 11:00:11 ID:H1LV
お願いです、なんかええの当たってください
でも上位レアの値段見てないから何が高いかわからん

レス1番の画像1
2 : 26/06/26(金) 11:00:25 ID:H1LV
正直シングルはかなり買ったから何が当たってもええ
3 : 26/06/26(金) 11:01:36 ID:H1LV
懐かしいなぁ十天衆周年イベ

レス3番の画像1
4 : 26/06/26(金) 11:02:02 ID:yGmY
全部でいくらや?
5 : 26/06/26(金) 11:02:15 ID:H1LV
>>4
>>1のなら10450円やったな
6 : 26/06/26(金) 11:02:19 ID:ZxOy
なにがおもろいねんこのスレ
7 : 26/06/26(金) 11:02:58 ID:H1LV
>>6
それはニキの目で見出してくれ
8 : 26/06/26(金) 11:03:21 ID:H1LV
レス8番の画像1

1枚目RRはシエテかぁ
ベリアル頼むやで

9 : 26/06/26(金) 11:03:32 ID:5tNw
ワイ未だにロゼッタやナルメアで止まってるわ
10 : 26/06/26(金) 11:03:46 ID:H1LV
>>9
2年目あたり?
11 : 26/06/26(金) 11:03:52 ID:5tNw
イオちゃんもか
12 : 26/06/26(金) 11:04:26 ID:5tNw
グラブルリリンクはおもろかったよな
続編まだ買ってへんけど
13 : 26/06/26(金) 11:04:58 ID:H1LV
レス13番の画像1

お、光った

14 : 26/06/26(金) 11:05:21 ID:H1LV
レス14番の画像1

まぁ安いけど主人公なのはなんかええよな

15 : 26/06/26(金) 11:06:12 ID:H1LV
うお?!?!?!?!
16 : 26/06/26(金) 11:06:17 ID:f3al
せどり屋か?
17 : 26/06/26(金) 11:06:40 ID:H1LV
>>16
せどり(笑)転売ヤーやろそれ
19 : 26/06/26(金) 11:07:23 ID:f3al
>>17
転売厨にストレートに聞くとアク禁されかねんからな笑
18 : 26/06/26(金) 11:07:19 ID:H1LV
レス18番の画像1

待て待て待て

20 : 26/06/26(金) 11:07:40 ID:H1LV
レス20番の画像1

まずパーさん、これはかっこいい

21 : 26/06/26(金) 11:07:57 ID:H1LV
これまさかなかなかええんちゃうか?

レス21番の画像1
22 : 26/06/26(金) 11:08:38 ID:hutt
>>21
メルカリで2000円で売れとるで
23 : 26/06/26(金) 11:09:16 ID:H1LV
>>19
ワイはヴァイスシュヴァルツプレイヤーや

>>22
2000円かぁ…今回の買ったカード代取り戻すほどでは無いか仕方ない

27 : 26/06/26(金) 11:11:52 ID:hutt
>>23
サイン入りやったら3万らしい
31 : 26/06/26(金) 11:13:19 ID:H1LV
>>27
くぅ
もう1箱でなんとか…
24 : 26/06/26(金) 11:09:20 ID:5tNw
誰が好き?
25 : 26/06/26(金) 11:10:14 ID:H1LV
>>24
ユイシスかマリーかクピタンかで悩むな
男ならカイン、フェザー、バアル、アイルとか
26 : 26/06/26(金) 11:11:38 ID:f3al
クピタンの驚異的な胸囲は知ってる
28 : 26/06/26(金) 11:12:10 ID:H1LV
レス28番の画像1

RRも光り物も出るねえ

29 : 26/06/26(金) 11:12:33 ID:H1LV
レス29番の画像1

ガレヲンデカいエ口い強い

30 : 26/06/26(金) 11:12:50 ID:H1LV
ビッキー箱やな

レス30番の画像1
32 : 26/06/26(金) 11:14:06 ID:H1LV
レス32番の画像1

は?

33 : 26/06/26(金) 11:15:11 ID:H1LV
レス33番の画像1

おい同じ箱からおなじRR出てるやないか!!!!
ベリアルであってくれよそれは!!!!

34 : 26/06/26(金) 11:15:45 ID:H1LV
はーほんまさぁ

次行くわ

35 : 26/06/26(金) 11:16:08 ID:1prf
グラブルレベル上げしかやることない。
36 : 26/06/26(金) 11:16:21 ID:1prf
艦これメンテ中だしグラブルやるか
37 : 26/06/26(金) 11:16:40 ID:H1LV
>>36
現役の提督とか天然記念物やろ
38 : 26/06/26(金) 11:17:11 ID:1prf
艦これは過疎
39 : 26/06/26(金) 11:17:18 ID:H1LV
レス39番の画像1

2箱目のプロモ!
トリプルゼロすこ

40 : 26/06/26(金) 11:17:44 ID:1prf
俺も買いに行こうかな
41 : 26/06/26(金) 11:18:08 ID:H1LV
>>40
売り切れる前にはよ
42 : 26/06/26(金) 11:18:11 ID:1prf
てかGA文庫のパックがどこにもないんですけど
43 : 26/06/26(金) 11:18:28 ID:1prf
やっぱ初日ダッシュしかないのか。予約しない派なので
44 : 26/06/26(金) 11:18:52 ID:H1LV
>>42
しゃーなしやね

>>43
ワイも予約しとらん
4コンとシングル派やから、でも箱買えるならまぁお布施をな

45 : 26/06/26(金) 11:19:19 ID:H1LV
レス45番の画像1

あのさぁ…

46 : 26/06/26(金) 11:19:42 ID:H1LV
レス46番の画像1

これはええよ
ええ笑顔や、ほんま素敵や

47 : 26/06/26(金) 11:20:32 ID:H1LV
レス47番の画像1

ベリアル欲しいとは言ったけどさぁ…なんやねんこのポルノさぁ
てかお前や無いんよ…ベリアルはベリアルでも0のベリアルなんよ…

48 : 26/06/26(金) 11:21:44 ID:H1LV
レス48番の画像1

ビッキー多いな

49 : 26/06/26(金) 11:22:59 ID:H1LV
レス49番の画像1

50 : 26/06/26(金) 11:23:20 ID:1prf
サイン出たらください
51 : 26/06/26(金) 11:23:27 ID:H1LV
レス51番の画像1

ええやんクビラ

52 : 26/06/26(金) 11:23:42 ID:H1LV
光り物3枚出たし多分もうサイン怪しいかも
53 : 26/06/26(金) 11:24:45 ID:H1LV
レス53番の画像1

あーRRも多分できったか…

55 : 26/06/26(金) 11:25:07 ID:H1LV
ラスト2パック
56 : 26/06/26(金) 11:25:20 ID:H1LV
んーーーーーー
57 : 26/06/26(金) 11:26:16 ID:H1LV
レス57番の画像1
58 : 26/06/26(金) 11:26:33 ID:H1LV
カシウスかっこええから…とっとくか

レス58番の画像1
59 : 26/06/26(金) 11:27:58 ID:H1LV
オカ研なしはきついよぉ
60 : 26/06/26(金) 11:28:15 ID:H1LV
ビカラ

1300円かぁ

61 : 26/06/26(金) 11:28:38 ID:H1LV
さすがにまぁ…うん、期待してあけるものではない
お布施や、これはブシロードへのお布施や
62 : 26/06/26(金) 11:29:31 ID:H1LV
最後にスターターの光り物チェーック

レス62番の画像1
63 : 26/06/26(金) 11:30:26 ID:H1LV
レス63番の画像1

まぁカタリナは強いしええか…

コメント