本日、カプコンスポットライトがあったと思うのですが

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 07:19:32.29 ID:1AW2dCgO0
もう終わってるのに何もスレ立ってなくね?
お前らもしかして忘れてた?
2 : 2026/06/26(金) 07:20:25.43 ID:GtubvMYp0
モンハンとバイオ無いならどうでもいいし
7 : 2026/06/26(金) 07:25:30.27 ID:hDsn7ABD0
>>2
モンハンとバイオあったじゃん
アセンダンスもあったし
ちゃんと見た?
10 : 2026/06/26(金) 07:30:31.12 ID:GtubvMYp0
>>7
完全新作じゃないからどうでもいい
3 : 2026/06/26(金) 07:22:05.39 ID:/ee6dVhfa
脱Pしたから完全に空気だな
4 : 2026/06/26(金) 07:24:55.69 ID:Y7sdqwSr0
語ることなんもねえよあんなの…
5 : 2026/06/26(金) 07:25:13.85 ID:QxbwTNXx0
ナレーション子安でほぼダイレクトでした
6 : 2026/06/26(金) 07:25:25.83 ID:lOMsVFE10
モンハンもバイオもあったけど特に…
9 : 2026/06/26(金) 07:30:06.39 ID:mAmyMk7v0
マジで無風なんだけど、ほんとなんもなかったんか
11 : 2026/06/26(金) 07:30:57.11 ID:/ee6dVhfa
まあ本命はやはり9月のニンダイか
こんなところで大きな発表はしないか
14 : 2026/06/26(金) 07:50:48.15 ID:d3WMVyt+0
>>11
TGSもな
12 : 2026/06/26(金) 07:31:15.90 ID:6KvcMvSq0
ドグマ2の情報でよき
13 : 2026/06/26(金) 07:48:46.56 ID:q9hNKE+E0
ドグマ2が主役やったね😆神

バリ期待やわ😆

15 : 2026/06/26(金) 07:51:19.92 ID:IxmRKR480
早送りで見たけど、なにもなかった
16 : 2026/06/26(金) 07:54:54.78 ID:IsOwyHiE0
株式会社モンハン&バイオ
17 : 2026/06/26(金) 07:57:55.28 ID:PYn4qFZ90
カプコンの配信に期待してる時点でアホやろ
18 : 2026/06/26(金) 07:58:37.60 ID:/ee6dVhfa
ここでバイオRE2~4脱P発表するよりニンダイで発表したほうがいいからな
19 : 2026/06/26(金) 07:59:03.78 ID:3D6JGL0F0
見たけどなんか新情報あったっけ
20 : 2026/06/26(金) 08:02:50.09 ID:0az96xY30
逆転裁判新作いつくんねん
21 : 2026/06/26(金) 08:03:06.40 ID:/ee6dVhfa
>>20
9月のニンダイ
22 : 2026/06/26(金) 08:07:22.67 ID:SrmFVzxF0
良くこの内容でやったなぁという印象
ドグマ2DAの説明とモンスターズ3の小さいDLCの紹介しただけ
23 : 2026/06/26(金) 08:08:09.03 ID:LyV7pmx80
起きられなくて今見てる
今日モンハンストーリーズ3の追加あるのか
DD2DAも楽しみだしワイルズMRも情報無かったけど来年だからまぁ
今晩からルディ編あそぼ
24 : 2026/06/26(金) 08:12:09.36 ID:af55YAQ90
見てないけど無風過ぎだろ
書き込み見る限りドグマとストーリーズなら納得だけど

>>23
公開と同時にプレイさせるのは良いと思った

28 : 2026/06/26(金) 08:33:05.82 ID:LyV7pmx80
>>24
週末前というのも最高
ただ週末は
25 : 2026/06/26(金) 08:18:39.34 ID:l5CPsCKa0
今観てきたけど任天堂やソニーより良くて草
数年経たないと始まらない悪い癖はやめた方が良いとは思うけどな
26 : 2026/06/26(金) 08:24:40.70 ID:LyV7pmx80
MHST3もうSteamにもアプデ来てるのか確認しようとしたらアンインスコしてたw
あークリーンインスコ前に遊んでたのか
もうこの位の容量のDLならあっという間
DD2もこの前の大きなのと別にちっこいアプデ来てた
27 : 2026/06/26(金) 08:31:20.09 ID:kaHjp4hD0
今日は鳴潮の予告番組かぁ
30 : 2026/06/26(金) 08:35:53.31 ID:zR0CCOp+a
全部switch2ソフトなので騒げない
31 : 2026/06/26(金) 08:41:07.04 ID:g6dLt0Qy0
DD2がセールになってないから
どうでもいい
32 : 2026/06/26(金) 08:42:41.60 ID:+J/Ec6+A0
モンハンストーリーズ3が20%OFFにはなってたな
33 : 2026/06/26(金) 08:49:36.60 ID:RcQt7ohX0
カプコン放送いつもサプライズ全然ないからこうなる
34 : 2026/06/26(金) 08:53:21.92 ID:4hYVUg4k0
もうジャスティス学園とか虹色町の奇跡を作ってたカプコンは帰ってこないんやで
35 : 2026/06/26(金) 09:09:38.67 ID:neQOgukz0
ニンダイでやらないと存在してないのと同じだからな一般人にとっては
36 : 2026/06/26(金) 09:15:56.09 ID:fr+Du0k/0
これじゃ今年鬼武者しかありません言ってるようなものじゃん・・・
酷いよ
37 : 2026/06/26(金) 09:55:38.18 ID:l5CPsCKa0
7月のサマーセールで一気にやるだろうから待てよw
38 : 2026/06/26(金) 10:36:59.07 ID:YSRy36po0
良三でてたな

コメント