- 1 : 26/06/26(金) 11:00:11 ID:H1LV
- お願いです、なんかええの当たってください
でも上位レアの値段見てないから何が高いかわからん - 2 : 26/06/26(金) 11:00:25 ID:H1LV
- 正直シングルはかなり買ったから何が当たってもええ
- 3 : 26/06/26(金) 11:01:36 ID:H1LV
- 懐かしいなぁ十天衆周年イベ
- 4 : 26/06/26(金) 11:02:02 ID:yGmY
- 全部でいくらや?
- 5 : 26/06/26(金) 11:02:15 ID:H1LV
- >>4
>>1のなら10450円やったな - 6 : 26/06/26(金) 11:02:19 ID:ZxOy
- なにがおもろいねんこのスレ
- 7 : 26/06/26(金) 11:02:58 ID:H1LV
- >>6
それはニキの目で見出してくれ - 8 : 26/06/26(金) 11:03:21 ID:H1LV
-
1枚目RRはシエテかぁ
ベリアル頼むやで - 9 : 26/06/26(金) 11:03:32 ID:5tNw
- ワイ未だにロゼッタやナルメアで止まってるわ
- 10 : 26/06/26(金) 11:03:46 ID:H1LV
- >>9
2年目あたり? - 11 : 26/06/26(金) 11:03:52 ID:5tNw
- イオちゃんもか
- 12 : 26/06/26(金) 11:04:26 ID:5tNw
- グラブルリリンクはおもろかったよな
続編まだ買ってへんけど - 13 : 26/06/26(金) 11:04:58 ID:H1LV
-
お、光った
- 14 : 26/06/26(金) 11:05:21 ID:H1LV
-
まぁ安いけど主人公なのはなんかええよな
- 15 : 26/06/26(金) 11:06:12 ID:H1LV
- うお?!?!?!?!
- 16 : 26/06/26(金) 11:06:17 ID:f3al
- せどり屋か?
- 17 : 26/06/26(金) 11:06:40 ID:H1LV
- >>16
せどり(笑)転売ヤーやろそれ - 19 : 26/06/26(金) 11:07:23 ID:f3al
- >>17
転売厨にストレートに聞くとアク禁されかねんからな笑 - 18 : 26/06/26(金) 11:07:19 ID:H1LV
-
待て待て待て
- 20 : 26/06/26(金) 11:07:40 ID:H1LV
-
まずパーさん、これはかっこいい
- 21 : 26/06/26(金) 11:07:57 ID:H1LV
- これまさかなかなかええんちゃうか?
- 22 : 26/06/26(金) 11:08:38 ID:hutt
- >>21
メルカリで2000円で売れとるで - 23 : 26/06/26(金) 11:09:16 ID:H1LV
- >>19
ワイはヴァイスシュヴァルツプレイヤーや>>22
2000円かぁ…今回の買ったカード代取り戻すほどでは無いか仕方ない - 27 : 26/06/26(金) 11:11:52 ID:hutt
- >>23
サイン入りやったら3万らしい - 31 : 26/06/26(金) 11:13:19 ID:H1LV
- >>27
くぅ
もう1箱でなんとか… - 24 : 26/06/26(金) 11:09:20 ID:5tNw
- 誰が好き?
- 25 : 26/06/26(金) 11:10:14 ID:H1LV
- >>24
ユイシスかマリーかクピタンかで悩むな
男ならカイン、フェザー、バアル、アイルとか - 26 : 26/06/26(金) 11:11:38 ID:f3al
- クピタンの驚異的な胸囲は知ってる
- 28 : 26/06/26(金) 11:12:10 ID:H1LV
-
RRも光り物も出るねえ
- 29 : 26/06/26(金) 11:12:33 ID:H1LV
-
ガレヲンデカいエ口い強い
- 30 : 26/06/26(金) 11:12:50 ID:H1LV
- ビッキー箱やな
- 32 : 26/06/26(金) 11:14:06 ID:H1LV
-
は?
- 33 : 26/06/26(金) 11:15:11 ID:H1LV
-
おい同じ箱からおなじRR出てるやないか!!!!
ベリアルであってくれよそれは!!!! - 34 : 26/06/26(金) 11:15:45 ID:H1LV
- はーほんまさぁ
次行くわ
- 35 : 26/06/26(金) 11:16:08 ID:1prf
- グラブルレベル上げしかやることない。
- 36 : 26/06/26(金) 11:16:21 ID:1prf
- 艦これメンテ中だしグラブルやるか
- 37 : 26/06/26(金) 11:16:40 ID:H1LV
- >>36
現役の提督とか天然記念物やろ - 38 : 26/06/26(金) 11:17:11 ID:1prf
- 艦これは過疎
- 39 : 26/06/26(金) 11:17:18 ID:H1LV
-
2箱目のプロモ!
トリプルゼロすこ - 40 : 26/06/26(金) 11:17:44 ID:1prf
- 俺も買いに行こうかな
- 41 : 26/06/26(金) 11:18:08 ID:H1LV
- >>40
売り切れる前にはよ - 42 : 26/06/26(金) 11:18:11 ID:1prf
- てかGA文庫のパックがどこにもないんですけど
- 43 : 26/06/26(金) 11:18:28 ID:1prf
- やっぱ初日ダッシュしかないのか。予約しない派なので
- 44 : 26/06/26(金) 11:18:52 ID:H1LV
- >>42
しゃーなしやね>>43
ワイも予約しとらん
4コンとシングル派やから、でも箱買えるならまぁお布施をな - 45 : 26/06/26(金) 11:19:19 ID:H1LV
-
あのさぁ…
- 46 : 26/06/26(金) 11:19:42 ID:H1LV
-
これはええよ
ええ笑顔や、ほんま素敵や - 47 : 26/06/26(金) 11:20:32 ID:H1LV
-
ベリアル欲しいとは言ったけどさぁ…なんやねんこのポルノさぁ
てかお前や無いんよ…ベリアルはベリアルでも0のベリアルなんよ… - 48 : 26/06/26(金) 11:21:44 ID:H1LV
-
ビッキー多いな
- 49 : 26/06/26(金) 11:22:59 ID:H1LV
-
お
- 50 : 26/06/26(金) 11:23:20 ID:1prf
- サイン出たらください
- 51 : 26/06/26(金) 11:23:27 ID:H1LV
-
ええやんクビラ
- 52 : 26/06/26(金) 11:23:42 ID:H1LV
- 光り物3枚出たし多分もうサイン怪しいかも
- 53 : 26/06/26(金) 11:24:45 ID:H1LV
-
あーRRも多分できったか…
- 55 : 26/06/26(金) 11:25:07 ID:H1LV
- ラスト2パック
- 56 : 26/06/26(金) 11:25:20 ID:H1LV
- んーーーーーー
- 57 : 26/06/26(金) 11:26:16 ID:H1LV
- 58 : 26/06/26(金) 11:26:33 ID:H1LV
- カシウスかっこええから…とっとくか
- 59 : 26/06/26(金) 11:27:58 ID:H1LV
- オカ研なしはきついよぉ
- 60 : 26/06/26(金) 11:28:15 ID:H1LV
- ビカラ
1300円かぁ
- 61 : 26/06/26(金) 11:28:38 ID:H1LV
- さすがにまぁ…うん、期待してあけるものではない
お布施や、これはブシロードへのお布施や - 62 : 26/06/26(金) 11:29:31 ID:H1LV
- 最後にスターターの光り物チェーック
- 63 : 26/06/26(金) 11:30:26 ID:H1LV
-
まぁカタリナは強いしええか…
グランブルーファンタジーのカード開けてくぞwww
おーぷんなんJ


























コメント