
- 1 : 2026/06/26(金) 08:11:09.49 ID:GSrnQxbZ0
- Switch2本体売上
00週 1年目 2年目
01週 947,931 23,059
02週 153,205 25,793
03週 140,026 26,435
10週 105,623
20週 201,684
30週 200,257
40週 127,508
50週 217,922
52週 *31,751←値上げ開始 - 2 : 2026/06/26(金) 08:11:44.89 ID:TtsxsAUM0
- 値上げ前の駆け込み需要はミエナイキコエナイ
- 3 : 2026/06/26(金) 08:21:58.93 ID:mNKME+yXM
- >>2
PS5についてもそうだったから自覚あるのな、任痴症は - 4 : 2026/06/26(金) 08:22:44.31 ID:0az96xY30
- 何でゴミステは週販で勝てないの?
- 5 : 2026/06/26(金) 08:23:39.83 ID:Gd8JtA6z0
- PSはGTAがGTAでGTAだから勝つ
とか言うの? - 7 : 2026/06/26(金) 08:24:51.55 ID:EFagkSsp0
- >>5
その頼みの綱のGTA6はDL専売になりそうっていうね… - 11 : 2026/06/26(金) 08:36:26.02 ID:n/wIBYgi0
- 勝手に値上げして勝手に自滅してて草
- 13 : 2026/06/26(金) 08:39:21.43 ID:K0o1mHMq0
- 2年目でこれはキツいな
PSがどうとかそういう話じゃないだろ
他を気にしてる場合じゃない - 15 : 2026/06/26(金) 08:39:49.91 ID:k1z1w+e20
- もう終わりだ😭😭😭
- 16 : 2026/06/26(金) 08:40:04.41 ID:xqSyQRY80
- 令和の豚騒動
- 17 : 2026/06/26(金) 08:40:58.03 ID:ZF/IbMUi0
- 2年目でもう500万台超えてるけどw
ゴミステ5の2年目って何台だったっけw - 19 : 2026/06/26(金) 08:41:40.51 ID:k1z1w+e20
- >>17
9400万台売れなきゃ😭😭😭 - 18 : 2026/06/26(金) 08:41:29.01 ID:8gTfCf+50
- ぶつ森もゼルダもマリオもポケモンもまだ出てないからねぇ
- 21 : 2026/06/26(金) 08:42:53.59 ID:fwvp4kozd
- >>18
あつ森はどうぶつの森じゃなかった…? - 24 : 2026/06/26(金) 08:47:56.04 ID:S0Zch52P0
- >>21
それ発売されたのいつだよ - 20 : 2026/06/26(金) 08:42:09.29 ID:TNhNLmje0
- 完全に覇権ハードよな☺神
チョニープレステじゃぁ~見る事が出来へん圧倒的な神😎神
- 22 : 2026/06/26(金) 08:45:25.37 ID:ZF/IbMUi0
- Switch2専用のどうぶつの森はまだ出てませんよ障ちゃん
- 23 : 2026/06/26(金) 08:45:53.89 ID:I5kWfz2k0
- 駆け込みは転売ヤーがゲオに売っただけでした
- 25 : 2026/06/26(金) 08:48:34.85 ID:isHuwWeL0
- やっぱこの不況で値上げするべきじゃなかったな
6万は流石にキツイわ任天堂でも - 26 : 2026/06/26(金) 08:49:52.13 ID:ZwMa8nTS0
- 俺には値上げで落ちたがジリジリ上がってるように見えるが
上がるって事はユーザーが期待してるって事だろ - 27 : 2026/06/26(金) 08:52:27.45 ID:BKOC0S0q0
- これ10週ごとに毎回10万超えてるのよく気付いたよな
それで作るコピペがこれってのは惨めすぎるが - 28 : 2026/06/26(金) 08:52:48.05 ID:n/wIBYgi0
- こういう状況から盛り返したハードってPS3しかないよな
- 36 : 2026/06/26(金) 09:05:31.72 ID:qEQ/JWd50
- >>28
債務超過は自力解消してないが?
そこは3DSだろう - 38 : 2026/06/26(金) 09:06:54.91 ID:n/wIBYgi0
- >>36
アンバサ出来るの?むしろAppleやMSが再値上げするような状況でw - 44 : 2026/06/26(金) 09:12:40.78 ID:h8qY+hOH0
- >>38
ゴーゴーも値上げだろ
いつまでも無駄な事やめなさい - 29 : 2026/06/26(金) 08:53:54.74 ID:oWvW7jnt0
- switch2は日本人にとって主食のような重要度ってことだな
- 30 : 2026/06/26(金) 08:54:52.66 ID:k1z1w+e20
- 内部留保はなんのためにあるんだ😭😭😭
- 31 : 2026/06/26(金) 08:55:58.27 ID:S0Zch52P0
- >>30
今みたいな時代を乗り切るためじゃね - 32 : 2026/06/26(金) 08:57:26.39 ID:n/wIBYgi0
- PS4の性能の中華タブもどきが6万とかほんま草
- 33 : 2026/06/26(金) 09:00:54.29 ID:8DD9myaf0
- PS4プロ程度の性能なのに何でこんなに高いの?
3万くらいが適正だろ - 34 : 2026/06/26(金) 09:02:38.29 ID:l6M8TQ+i0
- >>33
PS4 Proも今作ったら同じ価格で出せないだろ - 35 : 2026/06/26(金) 09:02:46.38 ID:n/wIBYgi0
- >>33
サムスンの10nm使ってるから・・・ - 37 : 2026/06/26(金) 09:05:38.94 ID:neQOgukz0
- それに大惨敗してヨンケタンのPS5って相当ヤバイんやな…
撤退するかな? - 39 : 2026/06/26(金) 09:10:22.59 ID:k1z1w+e20
- PS5はもう世界で9400万台売れてる😭😭😭
- 40 : 2026/06/26(金) 09:11:05.64 ID:WHyxm/jR0
- 廉価版とか出すなりして値下げしないとな
とりあえずジョイコン無しホリパッド入りで1万は下げれるやろ - 41 : 2026/06/26(金) 09:12:17.70 ID:m05UqiKJ0
- エディオンに値上げ前最終日に行ってスマホ持って行ってなかったので売ってくれなかったが今だと売ってくれるかな
- 43 : 2026/06/26(金) 09:12:39.03 ID:oQ2zuimm0
- 削るのであればドック無しバージョンじゃない?
出すかどうかは知らんが - 45 : 2026/06/26(金) 09:18:52.54 ID:n/wIBYgi0
- 任天堂の株価が年初来安値更新してて草
- 46 : 2026/06/26(金) 09:29:44.33 ID:k1z1w+e20
- もう終わりだ😭😭😃


コメント