エッヂ民の87.3%、「やっぱり野球やな」という結論に落ち着くwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 09:59:22.377 ID:BuoTla3oi
痛いンゴ多すぎてイライラしている模様
2 : 2026/06/26(金) 09:59:27.922 ID:BuoTla3oi
3 : 2026/06/26(金) 09:59:33.172 ID:BuoTla3oi
イラつくわ
6 : 2026/06/26(金) 09:59:57.674 ID:3XNJP.Dom
ブラジルに勝ったら絶頂するやろ
7 : 2026/06/26(金) 10:00:01.809 ID:h125.uQjv
何も無い時間長過ぎるわ
8 : 2026/06/26(金) 10:00:19.431 ID:ptmrLoeoG
そもそもサッカー見てておもんないわ
張り付かないといけないし
9 : 2026/06/26(金) 10:00:25.233 ID:Vvv9ffgMI
エコチェンのエッヂでそれ言ってええんか?
10 : 2026/06/26(金) 10:00:33.166 ID:.hEqHwHUI
焼豚暇そうやね
11 : 2026/06/26(金) 10:00:37.722 ID:zC2oBfkqm
休みとる程の価値は無かったわ
12 : 2026/06/26(金) 10:02:20.939 ID:zAIc.97O7
痛いンゴ(スウェーデンが)
13 : 2026/06/26(金) 10:02:34.159 ID:qvIrGMDps
スウェーデンしね
14 : 2026/06/26(金) 10:03:18.450 ID:VyCArnQnE
点入らなすぎやろ
チュニドラか
15 : 2026/06/26(金) 10:03:51.710 ID:8.bY1kSkL
真面目な話し3試合して引き分け2つって糞じゃない?
16 : 2026/06/26(金) 10:04:19.841 ID:0a1.vCwYK
露骨な時間稼ぎタイムがクソ
17 : 2026/06/26(金) 10:04:39.665 ID:5pEyOQIIH
審判クソやった
18 : 2026/06/26(金) 10:04:49.595 ID:NpZUgDBIH
つまんなかった
19 : 2026/06/26(金) 10:04:57.773 ID:8.bY1kSkL
正直本田がはっきりおもんない試合って言ってくれてスカッとしたわ
25 : 2026/06/26(金) 10:07:19.370 ID:BuoTla3oi
>>19
そこまで言ってたんかさすが本田
29 : 2026/06/26(金) 10:09:27.723 ID:3Xqyg8YWL
>>19
平日の朝に仕事休ませてまで見せる試合かこれが
本田はちょっと反省して
20 : 2026/06/26(金) 10:05:01.616 ID:xyFfQLWRH
野球もつまらん定期
21 : 2026/06/26(金) 10:05:27.329 ID:7yLu4nQsZ
横浜DeNAベイスターズくらいつまらなかった
22 : 2026/06/26(金) 10:05:43.852 ID:VyCArnQnE
でもオランダは楽しそうやし競技自体の問題ではないよね
23 : 2026/06/26(金) 10:05:58.756 ID:ASw7.26p5
MLBの方がおもろいわ今メッツホームランやし
24 : 2026/06/26(金) 10:07:02.542 ID:QBADMA23G
サッカーガチでつまらんわ
見てても全くアドレナリンでんわ
26 : 2026/06/26(金) 10:07:43.158 ID:h.h4EhNsb
今日は塩試合やったからね
27 : 2026/06/26(金) 10:08:14.098 ID:02uR9xJ2O
ガチでクソおもんない試合やったな
こんなクソ試合でどうやって次勝つねん
28 : 2026/06/26(金) 10:08:28.991 ID:cnn6StCIo
まあ貧乏人のスポーツやしな
野球みたいな知的ラグジュアリースポーツとは違うよ
30 : 2026/06/26(金) 10:09:33.621 ID:Ifh9.Nd5E
野球はもっとつまらない
31 : 2026/06/26(金) 10:09:56.692 ID:EEIr0PVcC
本田 おもんない試合
32 : 2026/06/26(金) 10:10:59.931 ID:Tg9WupRLX
サッカーはつまらない時間が長いわ
33 : 2026/06/26(金) 10:13:26.900 ID:AbaepnuEP
退屈なスポーツ
34 : 2026/06/26(金) 10:14:27.342 ID:jyVnJRalQ
サッカーがどうとかいうより国際大会だからおもろいだけやろ
普段からJリーグの試合追ってるやつなんてどんだけいるんや
35 : 2026/06/26(金) 10:14:42.939 ID:7dj2vWJQl
1番盛り上がる点が入るシーンが少ないし、引き分けで
勝ち負けつかないしつまらん要素が多すぎ

コメント