カプコン持ち上げ皆無

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 20:51:58.02 ID:AKBBlTY/0
完全にSwitch2陣営だもんな
2 : 2026/06/25(木) 20:52:39.96 ID:DFPBPVm50
なんだ、ニシくんカプコンのゲームやりたかったのか
15 : 2026/06/25(木) 21:17:19.87 ID:pwI5Doig0
>>2
switch等でも遊べるじゃん。ゲームに興味ないから知らなかったの?
3 : 2026/06/25(木) 20:52:44.02 ID:iCV9w3ov0
スクエニは・・・陣営関係なくないか
4 : 2026/06/25(木) 20:54:42.40 ID:EzFASZNZ0
>>1
カプコンはPC陣営だろ
5 : 2026/06/25(木) 20:59:23.55 ID:7ADZt44a0
消えたワイルズ持ち上げw
6 : 2026/06/25(木) 20:59:56.45 ID:iCV9w3ov0
カプコンはPCに注力するから任天堂に出さないんだーって
キャッキャッしてたのが懐かしいな
8 : 2026/06/25(木) 21:02:28.06 ID:iIPD3YsR0
主要取引先に任天堂無いのに?
9 : 2026/06/25(木) 21:03:34.91 ID:UllsS8yV0
うん?割とカプコン信者だがな
PCで遊んでるので家ゴミどもが
叩き棒にしてるだけなの鬱陶しいがな
28 : 2026/06/26(金) 03:06:57.42 ID:zQXES+9q0
>>9
どうせセール買いだろおっさん
10 : 2026/06/25(木) 21:04:06.64 ID:XsHNIWFI0
PS5最初期に一番頑張ってたのカプコンでその後もワイルズまでは黙々と仕事してたのにひでー扱いや
ちょっとフラットになっただけで投げ捨てる、それが障壁の民
12 : 2026/06/25(木) 21:11:14.30 ID:k0bu2b940
ワイルズ、鬼武者、ドグマ2、DMC5まで一気にSwitch2マルチになって残ってるのがRE234とデッドラくらいしかない
でもバイオは100%移植されるからゴキも叩き棒にできない╰( ^o^)╮
13 : 2026/06/25(木) 21:14:08.62 ID:GyUQasG10
カプコンは定期的に見放さんとクソゲー乱発するから…
17 : 2026/06/25(木) 21:26:57.21 ID:sSHxnfib0
ワイルズ叩き無くなっただろ
18 : 2026/06/25(木) 21:27:32.59 ID:UllsS8yV0
>>17
Switch2版の叩きが猛烈に始まったが
19 : 2026/06/25(木) 21:32:36.27 ID:ZPRay47C0
アセンダンス持ち上げが無いのは間違いなくSwitch2版影響してるだろうね
ペルソナGTAと並ぶ叩き棒になってた筈
20 : 2026/06/25(木) 21:34:50.18 ID:g0uB9+nF0
もう無難なことしかしてないって感じでつまらん会社や
22 : 2026/06/25(木) 21:58:11.52 ID:Z2rUN5un0
ゴキブリはswitch2に脱Pしたら持ち上げないから分かりやすい
23 : 2026/06/25(木) 22:03:41.70 ID:6G0jCLQw0
障壁発言
レクイエム同発
アセンダンス3時間だけの優越感
24 : 2026/06/26(金) 00:47:41.58 ID:5mob8koO0
正直に不満を漏らしたPCユーザーを障ちゃんがパソコンガ呼ばわりしてまで褒め称えたり擁護したりしたワイルズなのに…
Switch2に完全版が出ると分かった途端に手の平高速回転とは何とも軽い恩義だねw
30 : 2026/06/26(金) 07:18:13.20 ID:MoYvO83m0
>>24
完全版?

どの辺りが完全になるの?

26 : 2026/06/26(金) 00:52:37.37 ID:eaxay1Jr0
今株価が落ちるところまで落ちてるから買うのもありか
27 : 2026/06/26(金) 00:57:49.25 ID:GXLgNexr0
棒にして散々振り回した挙句にマルチになったらこの仕打ち
スン・・・じゃないが?ときっと開発陣も思ってるはず
29 : 2026/06/26(金) 07:08:38.10 ID:Ycbkq0Jw0
1アカ3覚者確定か
31 : 2026/06/26(金) 07:25:38.46 ID:rhKj9VYV0
今更ギブミーチョコレートと言いながら(北)米軍のジープ追いかけてるようなもの
情けない連中だよ

コメント