- 1 : 2026/06/25(木) 17:58:54.25 ID:fkq/XpCB0
- わかってないよな
買い切りでガチャ回して遊べるようにしろよ
コンシューマ向けに無くしましたじゃないんだよ - 2 : 2026/06/25(木) 17:59:03.35 ID:fkq/XpCB0
- いちおつ
- 3 : 2026/06/25(木) 17:59:29.68 ID:29sJWAJ10
- ドラクエのカードゲーム評判よかったんだから移植すればいいのにな
- 4 : 2026/06/25(木) 18:01:26.13 ID:fkq/XpCB0
- 無料でガチャ回されたら悔しいじゃないですかになっちゃうのかな
- 5 : 2026/06/25(木) 18:02:20.08 ID:88hTLsG80
- ガチャやりたいならそれこそソシャゲやらええやろ
リスクなしのガチャとかただの虚無やぞ - 9 : 2026/06/25(木) 18:04:38.32 ID:fkq/XpCB0
- >>5
そうでもないんだな
ドラゴンボールヒーローズでカード引いたりゼノブレイド2のガチャは楽しい - 30 : 2026/06/26(金) 08:36:27.67 ID:uRjOiEJT0
- >>9
ゼノブレイドのガチャがストレス過ぎてクエスト投げ出した人間だけど、楽しいと思う人もいるんだな - 6 : 2026/06/25(木) 18:02:20.10 ID:ImVfTtLm0
- 家ゴミは残飯にケチつけるな
- 7 : 2026/06/25(木) 18:02:54.51 ID:fkq/XpCB0
- ソシャゲじゃないけどアーケード移植のドラゴンボールヒーローズはまんまでよかった
- 8 : 2026/06/25(木) 18:04:32.69 ID:sSHxnfib0
- ゲームでの強化にガチャは合わないよ
ゼノブレイド2,エリオット皆評判悪い - 10 : 2026/06/25(木) 18:05:54.06 ID:kqfV43Hr0
- オクトラ0は評判悪くないし気になってたけど
成功してたんじゃないのか - 11 : 2026/06/25(木) 18:08:15.41 ID:J92s3kgd0
- でもスマホ版やってたやつはゲーム内でガチャ回しまくれたら大興奮しそう、そう言う意味では入れるのもありかも知れない
- 12 : 2026/06/25(木) 18:13:37.46 ID:mdCory1f0
- トラマスのためにネズミ狩りさせろ
- 13 : 2026/06/25(木) 18:27:18.27 ID:D0Ek6mo/0
- ガチャ嫌いだけどFH6のホイールスピンは何故か楽しめてるわ
- 14 : 2026/06/25(木) 18:29:47.36 ID:VfYV6XrA0
- ゲーム内でガチャ入れたゼノブレイド2は本当にクソゴミだったわ
十連ガチャとかもない
ガチャ入れたくせにガチャゲー全く研究してなかったあんなのまたやりたいのかよ
- 20 : 2026/06/25(木) 18:46:14.07 ID:TqTCHXJzM
- >>14
オマケ程度のガチャなら良いんだよ
ドロップだってガチャみたいなもんだしな
カネカネカネ!がダメ - 15 : 2026/06/25(木) 18:33:52.30 ID:Z/lICtkK0
- >>1
FF11の復活ってそれに近い気がする
あの時取れなかったアイテムや敵の撃破がソロでできちゃうんだもんな - 16 : 2026/06/25(木) 18:35:14.03 ID:3M+ZDTqT0
- 日本のメーカーは何でクソデカスマホにスマホ出さないんだろうな
- 18 : 2026/06/25(木) 18:40:45.86 ID:rET0eQuL0
- あのラスボス戦見たときはおおっと思ったけど、異様に弱くて拍子抜けだったんだよね
レベル上げすぎたのかもしれないけど・・・ - 19 : 2026/06/25(木) 18:43:16.34 ID:I+WIbq4c0
- 微塵も同意できないんだけど
ガチャなんて無くしてくれた方がいいに決まってる - 21 : 2026/06/25(木) 18:52:08.62 ID:PHMvYXW30
- モンストの続編作ってくれ
- 22 : 2026/06/25(木) 18:56:16.69 ID:LOH/IH4h0
- ゼノブレ2のブレイドガチャは10連とかコモン10凸とか出来ればよかったなw
- 23 : 2026/06/25(木) 18:58:43.89 ID:jTQT7rh/0
- サーバー代誰が払うんです?
- 28 : 2026/06/25(木) 20:14:11.58 ID:aEIHTAZf0
- >>23
なんでサーバーが必要なの? - 24 : 2026/06/25(木) 19:01:07.03 ID:4yJaD9cf0
- ちょっと違うけどロックマンのソシャゲの買い切りのやつ買ったら全然つまらんかったわ
- 25 : 2026/06/25(木) 19:11:22.92 ID:v6Z9+rYX0
- アナザーエデンはどうなるか
- 26 : 2026/06/25(木) 19:21:07.29 ID:j50kHgzd0
- レゾナンスの戦闘システムがFF10っぽいのと歴代キャラがジョブみたいになってるのは良い改変だと思う
- 27 : 2026/06/25(木) 19:21:38.19 ID:Zw0Ze5hZ0
- アナザーエデンは結局どうやって仲間増やすんだ?あれ
- 29 : 2026/06/25(木) 21:08:39.69 ID:hRmKBA/M0
- ソーシャル要素あったの?
- 31 : 2026/06/26(金) 08:39:58.93 ID:fJvkHREU0
- 一周が短くて何度もスコアタするようなゲーム性ならガチャのランダム性は面白さに寄与するかもしれんが、クリアまで100時間近くかかるようなRPGとガチャの相性は最悪だと思うわ
- 32 : 2026/06/26(金) 08:42:52.60 ID:bSO5TD8x0
- オクトラ0
ストーリー好みだったけどいくらなんでも長すぎてだれたわ
80時間ぐらい遊んでまだ終わらないのかよってなって
暫く放置しててこの間やっとクリアした
パーディス3世だっけ?あのへんが一番面白かったな - 33 : 2026/06/26(金) 08:46:01.22 ID:Pq3OM1vl0
- ゼノブレ2のブレイドガチャがつまらんかったからガチャはクソ
- 34 : 2026/06/26(金) 08:46:51.37 ID:bSO5TD8x0
- 1と2は裏ボスまで倒したけど
0はなんかもうだれすぎて真エンディング見た時点で力尽きた
オクトラ0とかFFBEのソシャゲ移植してくるやつ
ゲハ

コメント