- 1 : 2026/06/25(木) 21:37:59.089 ID:11EXHu79g
- 7コスで1ターンに16点出るぶっこわれカードが公開された模様
ソニックフォー(1コス)
相手の場のフォロワーすべてに5ダメージ。相手のリーダーに3ダメージ。大いなる回帰(1コス)
自分の場のフォロワー1枚を選ぶ。それは『1ターンに2回攻撃できる』を持つ。 - 2 : 2026/06/25(木) 21:38:42.133 ID:nnysYXlzL
- スペブ20とか今のローテでは無理
- 3 : 2026/06/25(木) 21:38:59.204 ID:11EXHu79g
- スペブ20貯めてテトラ&ラティカ出して大いなる回帰プレイして超進化するだけで16点出せる模様
- 4 : 2026/06/25(木) 21:39:12.532 ID:ZZO1r4M9N
- でもこれスペブしんどそうやない?
7弾の秘術と同じ匂いするんやが - 5 : 2026/06/25(木) 21:39:27.494 ID:11EXHu79g
- さすがに本気出してきたなシャドウバースワールドビヨンド
- 6 : 2026/06/25(木) 21:39:49.004 ID:Dk8fpFttS
- スペブ20ほんま草
後引きうんこやし10まで貯めないと何もしないしなんなんや - 7 : 2026/06/25(木) 21:40:12.550 ID:t44WYb4mz
- 10コスト16点のシャクドウ(超進化必須)👈これは?
- 8 : 2026/06/25(木) 21:40:27.153 ID:Rizdv4Pkz
- 大型守護置かれたら無理じゃん
- 11 : 2026/06/25(木) 21:42:05.150 ID:11EXHu79g
- >>8
ソニックフォー(1コス)で盤面一掃できますよ - 15 : 2026/06/25(木) 21:42:35.445 ID:Rizdv4Pkz
- >>11
大型守護って読める? - 17 : 2026/06/25(木) 21:44:48.022 ID:11EXHu79g
- >>15
アラで0コス10ダメ出せるし余裕余裕 - 25 : 2026/06/25(木) 21:49:09.972 ID:Rizdv4Pkz
- >>17
アラと>>1のカード2枚抱えて7ターン目までに20スペブするって? - 18 : 2026/06/25(木) 21:45:13.937 ID:ZZO1r4M9N
- >>8
大型守護すら無効化できたら超越並みの理不尽さになっちゃうやん - 9 : 2026/06/25(木) 21:40:51.074 ID:0lKJ/zLje
- スペブ20は上位互換とは言えんやろ
- 10 : 2026/06/25(木) 21:41:11.890 ID:OYMCAhWWX
- これ20やったら両方貰える?
- 13 : 2026/06/25(木) 21:42:19.694 ID:nnysYXlzL
- >>10
貰える
全体5点出しながら2回攻撃や - 14 : 2026/06/25(木) 21:42:32.477 ID:ZZO1r4M9N
- >>10
せや
5点aoeスペルと2回攻撃で実質アルベやね - 12 : 2026/06/25(木) 21:42:10.707 ID:GI6m7DL/d
- ワイのアリサは元気?
- 16 : 2026/06/25(木) 21:44:11.894 ID:/xWQH.uJZ
- 実質倉木みたいな事出来るんかええな
- 19 : 2026/06/25(木) 21:45:26.171 ID:11EXHu79g
- 周年で一気にインフレ加速させてきたなシャドウバース
- 20 : 2026/06/25(木) 21:46:22.660 ID:OYMCAhWWX
- スペブ20達成して超進化残しでも16しか出ないやん
残り削れるの? - 21 : 2026/06/25(木) 21:47:05.062 ID:wDOENQ7RN
- >>20
ギルネでバフってOTKやね - 30 : 2026/06/25(木) 21:51:13.464 ID:OYMCAhWWX
- >>21
ギルネで確かにいけるなw
2ヶ月で落ちるけど - 24 : 2026/06/25(木) 21:48:40.133 ID:11EXHu79g
- >>20
ソニックフォー(1コス)で顔3点出るので合計19点出ます
顔1点さえ顔詰めとけば勝ち確です - 22 : 2026/06/25(木) 21:47:15.476 ID:Ln0oSxWnW
- 超進化して16点出すだけなんざシャクドウでもできる
- 26 : 2026/06/25(木) 21:49:17.793 ID:rxIROBdLe
- 地味にリバチェンは落ちる
- 27 : 2026/06/25(木) 21:49:42.045 ID:Dk8fpFttS
- ソニックフォー顔ダメ無いんだけど嘘つくなよ
- 28 : 2026/06/25(木) 21:50:33.541 ID:Rizdv4Pkz
- >>27
あーあ - 31 : 2026/06/25(木) 21:51:24.087 ID:11EXHu79g
- >>27
あるぞ - 33 : 2026/06/25(木) 21:52:18.589 ID:Dk8fpFttS
- >>31
それエアプのコピペミスやろ - 44 : 2026/06/25(木) 21:56:59.906 ID:XtVqcPlrT
- >>33
ドラジの7コススペルからコピペしてきたんやろな - 37 : 2026/06/25(木) 21:53:52.764 ID:Ei8p6J2Js
- >>31
公式画像出されてもなお抵抗するのオモロいな - 39 : 2026/06/25(木) 21:54:45.693 ID:ZZO1r4M9N
- >>31
あのゲームウィズが言うならそうか… - 45 : 2026/06/25(木) 21:57:21.757 ID:1jZBG2EZr
- >>27
地味に動きのないクソみたいな絵やな - 50 : 2026/06/25(木) 21:58:47.631 ID:XtVqcPlrT
- >>45
旧シャからの使い回しです… - 29 : 2026/06/25(木) 21:50:43.731 ID:W8QTH2t9g
- アングレクオンなしでスペブ回るんか?
- 32 : 2026/06/25(木) 21:52:10.413 ID:aRNQe0ln5
- スペル強くなったら魔手と変身スペルがまた暴れそう
- 34 : 2026/06/25(木) 21:52:22.932 ID:GwftVaHKd
- DRKSが盛り上げるから平気
- 35 : 2026/06/25(木) 21:53:30.974 ID:j9YEcSeah
- 20ってそれ飛べる数やろ そう考えたら妥当なんやないの
- 36 : 2026/06/25(木) 21:53:39.729 ID:EWayUiMIh
- ストブラとかいう糞不快スペルが再録されてそうなんやが
- 40 : 2026/06/25(木) 21:55:06.524 ID:YoViQPuYU
- ODの18コスですら割とエンハクオンで最後に5ブーストしてギリギリでしたやん
- 51 : 2026/06/25(木) 21:58:51.356 ID:ZZO1r4M9N
- >>40
アングレもあってあのキツさだしな…
アングレ並みのパワカ貰えるとは思えんし、どうなんだろう… - 41 : 2026/06/25(木) 21:55:33.765 ID:AwPAxir2N
- アンリミ大変なことにならんか
- 48 : 2026/06/25(木) 21:57:53.922 ID:1jZBG2EZr
- >>41
まあええやんそういうの - 42 : 2026/06/25(木) 21:55:57.150 ID:Dk8fpFttS
- アングレもクオンも無いから代わりがあるかどうか
- 43 : 2026/06/25(木) 21:56:59.722 ID:Ln0oSxWnW
- それはそれとして出したいキャラが多いって理由だけでクラス寝取ってくのはカスやなって
収録カード増やせばええやろが - 46 : 2026/06/25(木) 21:57:44.671 ID:EWayUiMIh
- 地味にスタッツ高くないか?
- 47 : 2026/06/25(木) 21:57:48.280 ID:rxIROBdLe
- まあアングレクオン的カードは増えるんでしょ
成立しないっぽいカードは大体見えてないパーツがある - 49 : 2026/06/25(木) 21:58:11.540 ID:wDOENQ7RN
- アルベールくんやってることイカれてたな
- 52 : 2026/06/25(木) 21:59:05.902 ID:v6ZZQInwj
- 追加のカード次第だけど20はかなりのもんだよ
- 53 : 2026/06/25(木) 21:59:21.732 ID:0nx2ccIEh
- このゲームリノとスペルとAFとアミュビショ以外コスト通りに出すだけのゲームだからな
スペル強化は嬉しい - 54 : 2026/06/25(木) 21:59:56.091 ID:VqBF6HKJT
- そろそろどんなカードでも枚数無視して好きに砕けるようになった?
- 55 : 2026/06/25(木) 22:00:01.680 ID:XtVqcPlrT
- テトラ流石に今度こそリーダースキン化するよな?
- 56 : 2026/06/25(木) 22:00:58.755 ID:Dk8fpFttS
- >>55
アンセム来るんだからウィッチは無いだろ - 57 : 2026/06/25(木) 22:01:21.276 ID:ul0qftUAh
- バハムートのカウンターに出したいな
決まる気がせえへんが - 58 : 2026/06/25(木) 22:02:02.346 ID:s3/mXyjyK
- 辞めて久しいけどスペルブーストと見た瞬間吐き気がした
- 59 : 2026/06/25(木) 22:02:09.773 ID:j9YEcSeah
- ファーストワン・アンロック気持ちよかったけどビヨンドは無いんか?
シャドウバースビヨンド、アルベール超えのぶっ壊れカードが公開され終わるwww
エッヂ





コメント