- 1 : 2026/06/25(木) 19:25:26.561 ID:Dk8fpFttS
- 圧倒的な超高グラフィック、スタイリッシュな戦闘、魅力的なキャラクターたち
なんでコレがウケないんだ?
- 2 : 2026/06/25(木) 19:26:03.233 ID:YCpNrBdYh
- アズプロ待ちだから
- 3 : 2026/06/25(木) 19:26:23.668 ID:Dk8fpFttS
- なんでこれがすべからく失敗に終わるのか誰も論理的に説明できない
- 4 : 2026/06/25(木) 19:26:30.074 ID:jKW0hTwpv
- 中国人にまともなゲームを作ることは不可能
- 6 : 2026/06/25(木) 19:26:48.915 ID:OYMCAhWWX
- 鳴潮の下位互換だから
- 7 : 2026/06/25(木) 19:27:03.942 ID:fp/lbuIjg
- 別に言うほど失敗してない定期
- 8 : 2026/06/25(木) 19:27:54.280 ID:6oooTRnnj
- 一生原神のコピーしてるだけやし
そら飽きられるわ - 9 : 2026/06/25(木) 19:28:35.398 ID:VoTEYSy5d
- 原神でええわってなるんやろな
- 10 : 2026/06/25(木) 19:29:10.308 ID:.uhwFJBZY
- 結局原神よ
原点にして頂点 - 11 : 2026/06/25(木) 19:29:43.358 ID:fp/lbuIjg
- 原神も今更復帰したくないやろスキップもできんのやぞ
- 12 : 2026/06/25(木) 19:30:00.786 ID:qZJWDB7W6
- ソシャゲにそこまで求めてない
日課が重い - 13 : 2026/06/25(木) 19:30:24.922 ID:.uhwFJBZY
- 原神はともかく手抜きゲーのスタレにも勝てないのは謎よな
- 14 : 2026/06/25(木) 19:30:44.255 ID:7Z8mcKWvk
- 総合力で原神に負けた
- 15 : 2026/06/25(木) 19:31:20.678 ID:Dk8fpFttS
- おかしいやろあんなに金かけてるのに
- 16 : 2026/06/25(木) 19:31:30.044 ID:YCpNrBdYh
- あっ、これ原神でやったやつだ!
- 17 : 2026/06/25(木) 19:32:09.754 ID:Dk8fpFttS
- どんなにクオリティーを高めてもラストウォーやホワサバに負けてしまう
なんてや - 18 : 2026/06/25(木) 19:32:24.999 ID:VoTEYSy5d
- スタレはオートでほっとけば良いからゲームで操作が苦手な人に人気なんよね
- 19 : 2026/06/25(木) 19:33:05.365 ID:bAsFiQnf2
- なんだかんだ頑張ってるのは鳴潮くらいか?
- 20 : 2026/06/25(木) 19:35:16.017 ID:RiH8nBTWX
- 見た目良くてもストーリーゴミやとほんまにフィギュア集めと変わらんしなぁ
二次創作も栄えんし - 21 : 2026/06/25(木) 19:35:22.097 ID:Dk8fpFttS
- 謎すぎる
- 22 : 2026/06/25(木) 19:35:39.347 ID:HDxq3cLaI
- この手のタイトルカロリーデカすぎて並行できん
何か一つやってたら他手がつかんわ、永遠にコンテンツ増えるし終わらん、だから後発はよほど良くないと不利
どんなに良くても結局やってること原神だし、根本的なシステムはソシャゲである以上踏襲せざる負えないから続けようとならんのよね - 23 : 2026/06/25(木) 19:36:47.091 ID:lhgM0jmcx
- このゲェジいい加減病院行った方がいいだろ
- 24 : 2026/06/25(木) 19:37:10.165 ID:OYMCAhWWX
- 後発は鳴潮のグラと開発力超えやなあかんから大変や
- 25 : 2026/06/25(木) 19:37:22.765 ID:.uhwFJBZY
- 今から新規が原神はさすがに厳しいよ
でもこいつらは流行らないっていう - 26 : 2026/06/25(木) 19:37:29.525 ID:ZYmWFYvrc
- もう同じようなゲームやってるからアプデ前の虚無期間のオカズにしかならないよね
- 27 : 2026/06/25(木) 19:38:55.434 ID:GKbH.huaQ
- エンドフィールドとゼンゼロ全世界圏外常連ゲーになったよな
完全に終わっとる - 28 : 2026/06/25(木) 19:39:56.221 ID:QS02fNODR
- NTEはほんまに日本人しかやってないよな
- 29 : 2026/06/25(木) 19:40:47.161 ID:Dk8fpFttS
- 僕たち中華ゲー落ちこぼれ三兄弟ですよろしくお願いします
- 30 : 2026/06/25(木) 19:40:51.557 ID:272wN/EFg
- ゼンゼロは常にキャラはバズってるよな
- 34 : 2026/06/25(木) 19:43:16.705 ID:.uhwFJBZY
- >>30
レミエールは過去一な気がするわ - 31 : 2026/06/25(木) 19:41:51.474 ID:Dk8fpFttS
- このまま行くと無限大アズプロ白銀の城も潰れるぞなにかソリューションが無いと
- 32 : 2026/06/25(木) 19:42:58.757 ID:Jx1Q9rv66
- 結局キャラが好きなだけやからね
エンドフィールドは全キャラ引いてるよ - 33 : 2026/06/25(木) 19:43:06.785 ID:AAAxYebSh
- 鳴潮ほんま覇権やな
- 35 : 2026/06/25(木) 19:44:25.512 ID:ZlQ.v83jL
- あ、まずい
- 36 : 2026/06/25(木) 19:44:34.823 ID:Dk8fpFttS
- >>35
あ - 37 : 2026/06/25(木) 19:44:42.783 ID:5oBHs0ueo
- 3dはもうええわ
2d作れる力あるんやから頼むわ - 38 : 2026/06/25(木) 19:45:02.226 ID:Jx1Q9rv66
- 鳴潮はルーシー引けなくて引退や
またカカロすり抜けてきた
【徹底議論】エンドフィールド、NTE、ゼンゼロが全部失敗した理由を本気で考えるスレ
エッヂ


コメント