- 1 : 2026/06/25(木) 16:11:43.28 ID:CIUs+9Jp0
- これも闇バイトの仕業かよ
トクリューてとくせいアメフラシか? - 2 : 2026/06/25(木) 16:13:06.11 ID:X7ihMIVmM
- 毎年この時期雨が多いよな
- 3 : 2026/06/25(木) 16:13:08.98 ID:fIKFnO8k0
- 梅雨を知らない日本人ですか?
- 4 : 2026/06/25(木) 16:13:51.80 ID:46diV7x3a
- こんなに雨が多いのはおかしい!
人口雨を降らせてる! - 5 : 2026/06/25(木) 16:14:58.35 ID:0CBAXGWN0
- 障ちゃんの涙
- 6 : 2026/06/25(木) 16:15:08.10 ID:BZ+zHrsd0
- なんか馬鹿にしようとして糞スレ立てたけど
日本人かどうか疑われる流れになって立て逃げ完了なんか最近間抜け多いけど
- 7 : 2026/06/25(木) 16:16:18.71 ID:CIUs+9Jp0
- >>6
はい阻止 - 14 : 2026/06/25(木) 16:28:16.60 ID:BZ+zHrsd0
- >>7
言われて書き込んで「阻止」小学生でもこんな生き恥晒せねぇよwwwwwww
今自分がどんな無能っぷりを晒したか理解もできてないんやろうなこれ - 18 : 2026/06/25(木) 16:33:16.92 ID:CIUs+9Jp0
- >>14
なんか効いいてて草
悔しくなっちゃったんか
お前の来るスレじゃないぞ - 8 : 2026/06/25(木) 16:16:31.75 ID:4nAMs9EO0
- 湿度が高すぎる
- 9 : 2026/06/25(木) 16:17:39.21 ID:/JyNGbDha
- おまえらの持ってるウレタン製品の劣化が一気に進む時期だぞ
どうだ?こわいか?PS5民 - 10 : 2026/06/25(木) 16:18:06.26 ID:kKk+/+uD0
- ダクリュウ定期
- 11 : 2026/06/25(木) 16:18:44.97 ID:CIUs+9Jp0
- 今の時期って砂丘とか泥団子になってんの?
- 12 : 2026/06/25(木) 16:22:43.82 ID:X7ihMIVmM
- 鳥取砂丘は放置しておくと緑化するのでちゃんと緑化防止活動を行なってる
- 17 : 2026/06/25(木) 16:32:08.38 ID:CIUs+9Jp0
- >>12
そうなんか - 13 : 2026/06/25(木) 16:26:34.81 ID:LMBe1bWB0
- 雨降らせるって陰湿なイジメだよね(´・ω・`)
- 15 : 2026/06/25(木) 16:28:39.99 ID:BZ+zHrsd0
- 老害はもうゲハにいる必要マジで無いよ
- 16 : 2026/06/25(木) 16:31:23.30 ID:8l2qp9M90
- 雨はどうでもいいんだけど靴に小さい石が入ってちくちくする
- 19 : 2026/06/25(木) 16:33:45.67 ID:SMULRv5w0
- そらペリッパーよ
- 20 : 2026/06/25(木) 16:35:12.22 ID:CIUs+9Jp0
- >>19
後出しペリッパーにビビってリザードン温存したら
ステロ食らうしペリッパー選んでないんかいってなる - 21 : 2026/06/25(木) 16:42:08.48 ID:TlUfIWrd0
- とくせい:あめふらし
- 22 : 2026/06/25(木) 16:44:04.08 ID:CIUs+9Jp0
- どろかけひかりのこなニョロトノもいやらしい
- 23 : 2026/06/25(木) 16:55:48.37 ID:uqdM05t60
- 最近やたらゲームやる気無い死にたいとか叫んでるだけのスレとか立ててる人じゃないよね?
- 24 : 2026/06/25(木) 17:06:00.97 ID:CIUs+9Jp0
- >>23
それは俺じゃないね
俺は思い付いたクソスレをなるべく人がいる時間にたてる人だ
誤字とかは変な略称はあえてツッコミどころとして入れておくのがコツ - 27 : 2026/06/25(木) 17:31:23.66 ID:y6T1hDUu0
- >>24
無駄な存在だな - 30 : 2026/06/25(木) 17:52:52.17 ID:CIUs+9Jp0
- >>27
無駄レスサンキュー - 38 : 2026/06/25(木) 18:59:25.11 ID:EIWnXiRT0
- >>30
イライラしちゃった? - 25 : 2026/06/25(木) 17:22:16.86 ID:+QBhTMHP0
- 梅雨って昔は5月じゃなかったけ
- 32 : 2026/06/25(木) 18:04:41.13 ID:jmWLjkHj0
- >>25
旧暦と現在のグレゴリオ暦は大体2ヶ月のズレがあるからな - 26 : 2026/06/25(木) 17:25:51.36 ID:wq7oN4NK0
- ネタ無さすぎて
とうとう梅雨の話か - 28 : 2026/06/25(木) 17:50:51.77 ID:rWpb10Il0
- 北海道でも梅雨って異常だよな
- 29 : 2026/06/25(木) 17:51:32.06 ID:j50kHgzd0
- なんか毎年雨降る時期あるよな
- 31 : 2026/06/25(木) 18:02:47.89 ID:jmWLjkHj0
- 近年珍しい梅雨だよな、最近は梅雨なくて時々局地豪雨みたいな感じだったし
- 33 : 2026/06/25(木) 18:23:01.88 ID:rw00H/8N0
- むしろ今心配すべきは台風だろ
- 34 : 2026/06/25(木) 18:31:38.14 ID:zdZnh+LUa
- 台風去って梅雨明けかな?
まだ早いか - 35 : 2026/06/25(木) 18:33:53.50 ID:xoljMJEl0
- おい仕事終わって家帰る道全部通行止めなんだが?
会社に泊まれと? - 36 : 2026/06/25(木) 18:36:18.43 ID:qYzJuX3A0
- 去年と比べて涼しい
- 37 : 2026/06/25(木) 18:44:10.59 ID:9RljoMlp0
- もう秋でいいよね
夏いらないよね
なんか最近雨多いけど
ゲハ

コメント