今日はGTA効果でPS5バカ売れ Switch2は値上げ効果で爆死

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 14:05:21.21 ID:8l2qp9M90
あまりにも現実的すぎる
2 : 2026/06/25(木) 14:07:01.51 ID:ni5qkEHl0
また、立て逃げだろ
3 : 2026/06/25(木) 14:08:17.94 ID:8l2qp9M90
誰が逃げるって?
5 : 2026/06/25(木) 14:15:28.84 ID:XDeiart50
>>3
何台位?
パカ売れ教えて
逃げないんだよね
7 : 2026/06/25(木) 14:18:54.56 ID:oQM3YoDV0
>>5
多分4桁(毎週同じ)だと思うわw
11 : 2026/06/25(木) 14:26:57.04 ID:8l2qp9M90
>>5
PS5が1位になるのは間違いない
4 : 2026/06/25(木) 14:09:05.11 ID:SayTZdZu0
22時君元気になったんだな
6 : 2026/06/25(木) 14:18:20.75 ID:iCV9w3ov0
イライラの木曜日~
8 : 2026/06/25(木) 14:19:47.70 ID:as7RhFVW0
まぁPSで10万くらいじゃないかな
GTAやりたい人はSteamだろうし日本ではPCゲームはマイノリティ
9 : 2026/06/25(木) 14:22:44.91 ID:xu97j1+h0
既に本体持ってるだろ
10 : 2026/06/25(木) 14:24:20.63 ID:RIgH54Ol0
GTA効果があるとしたら来週だろ
12 : 2026/06/25(木) 14:40:40.78
GTA買うような層はもう最初からPS5持ってるだろ
値上げされてる今の本体を買うような層は最初からGTAなんか眼中にない
13 : 2026/06/25(木) 14:42:28.19 ID:tUK5Ojki0
PS5はゲーマーしか買わないんだろう?
GTAも大人向けゲームでゲーマーしか買わないんだろ?
国内にGTAが出てから買うようなゲーマーなんておらんやろ
14 : 2026/06/25(木) 14:43:35.04 ID:i9T9eVfm0
そもそも日本じゃ
大したことないでしょう
今回のダウンロードコードだと尚更
15 : 2026/06/25(木) 14:50:41.76 ID:n+nnH5KC0
>>1
またヨンケタンなのに
16 : 2026/06/25(木) 15:01:28.91 ID:Q1vGFP5l0
ニシ君らいい加減敗北認めたら?
17 : 2026/06/25(木) 15:03:01.90 ID:y6T1hDUu0
>>16
ヨンケタンがイキってて草
18 : 2026/06/25(木) 15:13:57.57 ID:c/NBX+Yc0
Proって普通に買えるようになったの
妥協して劣化版なんて買わないよな
19 : 2026/06/25(木) 15:16:17.91 ID:vYeZZJEQM
そろそろ>>1が逃げるぞ
20 : 2026/06/25(木) 15:33:03.05 ID:Ro3MEzQQH
今年度のPS5は更なる値上げを先送りしたいから
本体売る気控えめなのに
想定以上に売れるとキープしてた部品の在庫が尽きて
値上げ祭り始まるぞ
21 : 2026/06/25(木) 15:43:46.91 ID:pwI5Doig0
>>1
今まで発売してきたソフト買わないでGTAだけ買うの?その層って基本ライトユーザーだろ?流石に無理だな。
switch2は1万~3万を維持でしょ。値上げ効果で爆死なら既にそうなってるよ?現実はなってないな。
願望は叶わないよ。PS5の方が伸びしろがないよ。受け入れないと。
22 : 2026/06/25(木) 15:46:50.39 ID:6nilqpyx0
日本のXで全然バズってないしダメそう。
23 : 2026/06/25(木) 15:48:07.36 ID:BZ+zHrsd0
そもそも日本人ってGTAの「ストーリー自体」には興味ないよね
オンラインとかそっちしか興味持ってない
24 : 2026/06/25(木) 15:58:30.30 ID:+H7XesjaM
>>1「任豚のネガキャンのせい!」
25 : 2026/06/25(木) 15:59:21.92 ID:BZ+zHrsd0
悪の組織!とかワイルズの時にってた障壁見てたらほんと恥ずかしくないんかなって思う
26 : 2026/06/25(木) 16:07:49.17 ID:zaJCEPKK0
>>1
GTA6を快適に遊ぶならPro一択作だよな
5.5万円とかいう低性能版買ってるアホはおらんよな?
28 : 2026/06/25(木) 16:12:13.01 ID:BZ+zHrsd0
>>26
そもそもPS5Proどころかスタンダード版買って安心してるやつのほうが多そう
27 : 2026/06/25(木) 16:10:48.05 ID:6nilqpyx0
SNSソニー信者界隈でもPRO持ち上げはさすがに無理筋だと思ってそうだけどな。
PS6は6年後ですとか発表してくれないと簡単に15万は払えんよ。
29 : 2026/06/25(木) 16:13:25.71 ID:BZ+zHrsd0
PS5 Pro/1257台(累計36万3209台)
Xbox Series X/129台(累計32万7620台)

そもそもXboxが売れてない!爆死してるとか言ってる障壁さんは、Proも爆死してるって言ってるようなレベルだからな

30 : 2026/06/25(木) 17:26:26.30 ID:KoaFbbT+0
PSの負けに腹を立てても自分はPS5も買わないんだろ

もういいよ
そういう「PS応援してる設定」

コメント