- 1 : 2026/06/25(木) 16:39:02.88 ID:DFnaTci60
-
\うちら最強/
- 2 : 2026/06/25(木) 16:40:38.64 ID:uOhPGfwL0
- またAI絵かよ
- 3 : 2026/06/25(木) 16:41:41.63 ID:zQnHL9ud0
- どこ見てんだ
- 5 : 2026/06/25(木) 16:52:46.74 ID:xfjk1Y/o0
- せめて実写っぽく作れよ…
- 6 : 2026/06/25(木) 16:57:18.41 ID:j+JeUT0J0
- モニターがあっちにもう一つあるんだろ
- 7 : 2026/06/25(木) 17:00:47.97 ID:4hdqwRuV0
- 注文用のデカモニタを使うくらいのユーモアが欲しい
- 8 : 2026/06/25(木) 17:01:33.32 ID:BZ+zHrsd0
- あのさ、AIだとすぐバレルモデルデザインで画像用意してる時点でAI使えてない無能なのばれるぞ
- 9 : 2026/06/25(木) 17:11:32.11 ID:OT0RtCKc0
- 居座るならちゃんとハンバーガー3つ買えよ
- 10 : 2026/06/25(木) 17:14:17.88 ID:7I4H2A+p0
- 小学生くらいじゃね
- 11 : 2026/06/25(木) 17:18:25.39 ID:R1cxneQ50
- マクドナルドでも遊ばれるPS5
愛されてるね - 18 : 2026/06/25(木) 17:33:59.53 ID:uqdM05t60
- >>11
でもお前はエアプw - 12 : 2026/06/25(木) 17:18:32.05 ID:PHMvYXW30
- 目の焦点があってない
- 13 : 2026/06/25(木) 17:19:41.77 ID:45WEwxXP0
- 空港でやり直せ
- 14 : 2026/06/25(木) 17:20:48.76 ID:OqFYXnWE0
- どんな顔してプロンプト打ってんの?
- 15 : 2026/06/25(木) 17:22:44.32 ID:RphTeQnQ0
- セリフも生成で出てるならクオリティ高いんじゃね
- 16 : 2026/06/25(木) 17:28:13.15 ID:rsCUSXID0
- PS信者はどこでも迷惑を掛けるってことか
- 17 : 2026/06/25(木) 17:28:33.16 ID:D0Ek6mo/0
- 今のAI絵は背景書き込みすぎなんだよな
- 19 : 2026/06/25(木) 17:42:48.85 ID:Zw0Ze5hZ0
- 何で今頃AI絵ばっか投稿し始めたの?
もう皆こういうの作るの去年くらいに飽きてるだろ - 20 : 2026/06/25(木) 17:47:20.91 ID:G7KFir760
- >>19
もう古い流行りの言葉を覚えたての初老のおっさんや日本人じゃない自称日本人がよくする行動だから。 - 22 : 2026/06/25(木) 17:54:38.03 ID:rET0eQuL0
- 帰る時に雨やんでればいいね
- 25 : 2026/06/25(木) 18:09:27.29 ID:HQi8Mh2y0
- 遠近法にしてもPS5小さ過ぎでサラダデカ過ぎ
- 28 : 2026/06/25(木) 18:15:09.59 ID:3Ewj2Qfa0
- ゴキちゃんってアニメ絵の女の子大好きだよな
そういうのが大人向けなんだろ? - 29 : 2026/06/25(木) 18:15:41.99 ID:Lc6OoqKk0
- PS5が小さく見えるのは気のせいかしら
迷惑系JK3人組、なんとPS5をマクドナルドで遊び始めるwww
ゲハ


コメント