
- 1 : 2026/06/25(木) 14:44:13.996 ID:gX1mUuYkW
- なかなかゴミ
- 3 : 2026/06/25(木) 14:45:07.255 ID:/K9SqIhFB
- 誰が買うのこれ
- 5 : 2026/06/25(木) 14:46:00.941 ID:gX1mUuYkW
- 20万する高級品らしい
- 6 : 2026/06/25(木) 14:46:19.692 ID:gX1mUuYkW
- steam frameは期待してええか?
- 7 : 2026/06/25(木) 14:46:42.606 ID:iW4pj0Rnd
- ワイは買いました
- 8 : 2026/06/25(木) 14:46:49.805 ID:zkVwtXaET
- クソゴミ
なお売れる模様 - 9 : 2026/06/25(木) 14:46:57.926 ID:4yedWOCNK
- AIバブルの被害者
にしてもスペック低い
一度延期したんやっけ - 10 : 2026/06/25(木) 14:47:01.730 ID:VUrBETJpM
- 12万だっけ
- 11 : 2026/06/25(木) 14:48:12.260 ID:Ws0KhbOHN
- 12万なら買ってた
- 12 : 2026/06/25(木) 14:49:02.909 ID:8YuHWD4SC
- マジでタイミング悪すぎてかわいそう
- 13 : 2026/06/25(木) 14:49:14.316 ID:gX1mUuYkW
- steam frameがワイの本命なんやが信じてええか?
- 15 : 2026/06/25(木) 14:49:23.236 ID:OGVntRDyw
- バルミューダみたいなもんや
- 16 : 2026/06/25(木) 14:50:15.003 ID:0jYTQ48La
- コントローラーだけ作ったほうがええんちゃう?
- 17 : 2026/06/25(木) 14:50:51.211 ID:gX1mUuYkW
- Valveが出してるデータだとユーザーの7割がMachine以下のスペックのPCみたいだけどな
- 18 : 2026/06/25(木) 14:51:24.328 ID:4yedWOCNK
- >>17
ライト層向けなら需要あるんやな
まぁ値段がね - 32 : 2026/06/25(木) 15:01:35.002 ID:Wu4CYxzjS
- >>18
ライト層はゲーム機に20万も出せんやろ - 19 : 2026/06/25(木) 14:52:15.703 ID:fu9uD7Hny
- メモリ流石にたんなくない?
ゲームするだけどはいえもっとくれよ - 20 : 2026/06/25(木) 14:52:34.613 ID:4yedWOCNK
- でもスチームのスペック下位層って南米とか東欧ロシアの割れ厨やろうし
微妙な指標かも - 21 : 2026/06/25(木) 14:53:08.608 ID:iW4pj0Rnd
- スチコン買ってもうてたから勢いでいっちゃったね
- 22 : 2026/06/25(木) 14:53:50.252 ID:iW4pj0Rnd
- 512GBしかないからGTA6でたらはいらないな
- 23 : 2026/06/25(木) 14:54:08.969 ID:VYsEP5SZb
- ぼったくりゴミパソコン
- 24 : 2026/06/25(木) 14:54:58.392 ID:RTY2UQtgo
- アメリカの国士様が買ってくれるよ
- 25 : 2026/06/25(木) 14:57:45.307 ID:gXSPSIIVd
- Deckみたいなハンドヘルド市場はほぼゼロから始まるから作る意味あるけど、コントローラーと汎用PCは作る意味ないやろ感
SteamFrameはどう転ぶか分からんが - 28 : 2026/06/25(木) 14:59:27.470 ID:4yedWOCNK
- >>25
値段が微妙そうやね
Quest3と比べてどうなるか
PCVR向けしっかりしてれば需要あるだろうけど - 34 : 2026/06/25(木) 15:02:55.214 ID:gXSPSIIVd
- >>27
取り替えれるのがメモリとSSDぐらいだし、ベアボする意味あんまないやろ>>28
PCVRがノンストレスで動くならあり得るけど、SD8Gen3でどれだけ動くかとなると怪しすぎる
結局ARM積んだのが間違いだったとかで終わりそう - 38 : 2026/06/25(木) 15:05:24.996 ID:4yedWOCNK
- >>34
20万超えだったらもう少し出して
安心のDP接続方式のPimaxx上位機種でええかってなりそう
そこら辺出せるのってもう画質に拘るシム界隈だろうし - 26 : 2026/06/25(木) 14:58:13.488 ID:CvkCRb6bT
- これこそPCでいい
- 29 : 2026/06/25(木) 15:00:39.676 ID:iW4pj0Rnd
- >>26
pcや - 27 : 2026/06/25(木) 14:58:23.653 ID:C86qIQ0uK
- iFixitと提携してるならベアボーンキットとして出したらいいのに
- 30 : 2026/06/25(木) 15:01:00.170 ID:gxgUxZwlc
- 小さくて静かなのは良い
後はコレクターアイテムとしての価値しかない - 31 : 2026/06/25(木) 15:01:13.516 ID:iW4pj0Rnd
- なおwindowsいれたらストレージおわる
- 33 : 2026/06/25(木) 15:02:18.253 ID:iW4pj0Rnd
- テレビでそこそこがっつりSteamゲーやりたい
これだけや - 35 : 2026/06/25(木) 15:04:10.555 ID:gxgUxZwlc
- メモリが8×2と16×1のガチャ仕様って見たけどほんまなんか
- 37 : 2026/06/25(木) 15:05:10.043 ID:QA6cLh.JN
- >>35
これほんまなら草 - 39 : 2026/06/25(木) 15:05:53.505 ID:Jk60krRWZ
- 分解映像見たら小型PCマニアが好きそうな感じではあるし一定の需要はあるやろな
ただ できる限り1つのボードに詰め込んで簡素化して大量生産してコストダウンしてる家庭用機に比べるとあれは安く生産出来ないと思ったしマニア受け止まりやな - 43 : 2026/06/25(木) 15:08:39.793 ID:gxgUxZwlc
- >>39
あれは凄いけど代償に電力と熱の制約えぐいんよな
まあ一回りデカくなった時点でPCでええやんになるからしゃーないか - 40 : 2026/06/25(木) 15:06:40.398 ID:uTrSV.22b
- 中身PCならもう普通にBTOかなんかで同じ値段でもっとスペック上のやつ買えるやろ
- 41 : 2026/06/25(木) 15:07:31.097 ID:EKI0/TkDj
- PC持ってなくてこれ買うやつってどれだけいるんだろうな
deckとは訳が違うし - 44 : 2026/06/25(木) 15:08:42.233 ID:iW4pj0Rnd
- >>41
さすがにそんなやつおらんと思ってるけどおるんやろな - 42 : 2026/06/25(木) 15:08:26.095 ID:CZfKNfAme
- 値段はともかく性能が終わってる
- 45 : 2026/06/25(木) 15:09:07.231 ID:WB9.vUZQX
- Linuxなんこれ?
ちゃんと動くんか? - 51 : 2026/06/25(木) 15:10:40.828 ID:iW4pj0Rnd
- >>45
Deckそうやし問題はない - 46 : 2026/06/25(木) 15:09:21.254 ID:QA6cLh.JN
- ワイ出張民サブPCの位置付けとしてちょっと興味あったけどこれならゲーミングノートでよくね?
- 48 : 2026/06/25(木) 15:09:59.510 ID:9VuG9s.2M
- これ買う層はgta6やりたいだろうけどPC版は1年遅れるという矛盾
- 50 : 2026/06/25(木) 15:10:34.263 ID:gxgUxZwlc
- >>48
スペック的にもなかなかきつそうやしな
FSR対応するやろうからそれでなんとかって感じか - 49 : 2026/06/25(木) 15:10:04.833 ID:4/YLFrHAY
- シングルとデュアルどんくらい性能違うんかな
- 52 : 2026/06/25(木) 15:11:07.103 ID:gxgUxZwlc
- >>49
このスペックならそこがボトルネックになることはあんまり無い気はするで - 53 : 2026/06/25(木) 15:11:42.947 ID:q6.9eOkhF
- 買おうとしたけど売り切れてた
- 54 : 2026/06/25(木) 15:15:07.735 ID:9WAqfBtho
- 売り切れらしいけど元から10台くらいしか用意してなかったろ
- 55 : 2026/06/25(木) 15:15:19.849 ID:I4UI0qGAf
- メモリとストレージの値段がマシならな


コメント