
- 1 : 2026/06/25(木) 06:16:47.12 ID:PbAsf/Z+0
- しかもデザインが歴代最低
オン料金は高いのに障害起きまくり
幼稚で攻撃性の高い信者だらけなんでこんなゲーム機選んでる奴がいるの??
- 2 : 2026/06/25(木) 06:18:55.74 ID:aWbjwivl0
- 任豚のゴミと違ってGTA6が遊べるからじゃね
知らんけど - 11 : 2026/06/25(木) 06:42:33.04 ID:0c0vyx4K0
- >>2
箱でいいじゃん
障がフルプライスで買うMSファーストやペルソナをゲーパスで遊んで、差額でGTA買えるよ? - 3 : 2026/06/25(木) 06:20:44.03 ID:ozIvV3rK0
- 任天堂ほど幼稚なもんないだろ
- 4 : 2026/06/25(木) 06:27:25.31 ID:OBQDmT1f0
- csでSteam出来る本体あるの?
- 5 : 2026/06/25(木) 06:28:18.93 ID:OBQDmT1f0
- あんなにデカイ本体持ち歩く奴いるの?
- 6 : 2026/06/25(木) 06:29:04.08 ID:jFhN92zo0
- GTA6一本であと5年くらい食ってくつもりのPSファンボーイ草
- 7 : 2026/06/25(木) 06:30:17.59 ID:kPA/2f2W0
- 予約始まってGTA持ち上げがトーンダウンしてるのは草
予約してないのに持ち上げるのは恥ずかしいしなw - 8 : 2026/06/25(木) 06:34:33.16 ID:EhxshqeU0
- GTAもどうせ表現規制版だしな
PC版が出るまでの未完成アーリーアクセス版みたいなもん - 10 : 2026/06/25(木) 06:38:05.43 ID:UmrA7D1U0
- >>8
こういうのって今書くと負け惜しみにしか見えんよ - 12 : 2026/06/25(木) 06:44:29.18 ID:EhxshqeU0
- >>10
PC版を待ってるんだが
負け惜しみとは? - 25 : 2026/06/25(木) 09:42:05.49 ID:98u2PFTP0
- >>12
余計な捨て台詞吐くからでは?w - 9 : 2026/06/25(木) 06:35:55.81 ID:aWbjwivl0
- 残飯食うの得意だもんなお前
- 14 : 2026/06/25(木) 06:52:46.94 ID:CZy+Sr4T0
- psポータルはええで
xboxでおすすめリモプ機なんかある?
高すぎるrogallyはなしとして - 15 : 2026/06/25(木) 07:03:03.16 ID:EWeHgI5K0
- あるわけない
そもそも撤退したハードだろ - 16 : 2026/06/25(木) 07:06:04.81 ID:PbAsf/Z+0
- 本当にGTA6だけが最後の希望なんやなw
- 17 : 2026/06/25(木) 07:19:57.98 ID:HQHM0k1x0
- ゲームパスにはパルワールドあるんだよな
- 18 : 2026/06/25(木) 07:29:21.40 ID:3hLrI5q90
- 2時間の持ち運びが強みになるハード
- 19 : 2026/06/25(木) 07:49:57.79 ID:uRYNiWdb0
- 90年代くらいのソニーの優越感商法から抜けきれなくて、メモリやグラボの交換できないほどPC苦手で、窓のない子供部屋から出る必要のない生活をしているおっさんが買ってる
割とマジでこういう層がメイン - 28 : 2026/06/25(木) 11:10:20.06 ID:asv0V78Dr
- >>19
若いゲームファンはマジでPS5なんて眼中に無いよな - 20 : 2026/06/25(木) 07:53:21.75 ID:lZc+SLiA0
- 米国企業になって強み消えて終わった
- 21 : 2026/06/25(木) 07:57:53.01 ID:eYt2nH4p0
- >>20
米国って割と人が集まるから価値があるだけだからな
その価値が無くなった時点で強みはなくなる - 22 : 2026/06/25(木) 08:25:12.52 ID:166rvsHT0
- PSと違って強みだらけのXBOXは客に無視されて何で全く売れないの?w
- 23 : 2026/06/25(木) 08:36:35.08 ID:oLaxBdfSM
- >>1
あれ?
ぶひっ膣のこと? - 24 : 2026/06/25(木) 08:57:26.91 ID:BlnMNsWR0
- 何故Xboxは売れない?不思議
世界のゲーム好きには、良いものをを良いと判断のできる審美眼がまだ養われていない様だ
嘆かわしい - 27 : 2026/06/25(木) 11:07:27.40 ID:9oiM8IAB0
- いつかXboxが勝つ未来が来ればいいのにな
- 29 : 2026/06/25(木) 11:50:56.87 ID:7cUFK9xn0
- ちなみにデスクトップPC?は一時期VR用のバッテリーパック搭載で背負える奴あったな
- 30 : 2026/06/25(木) 12:17:19.90 ID:asv0V78Dr
- しかもその頼みのGTA6もPS5国内版は規制劣化版ということが確定しちゃいましたね…
犯罪ゲーが頼みのPS5…
でもその犯罪描写が劣化版のPS5… - 31 : 2026/06/25(木) 12:20:13.70 ID:k0bu2b940
- スレタイに『Xbox』や『GamePass』が入ってるだけで誰が立てたのかすぐ分かる(´・ω・`)
- 32 : 2026/06/25(木) 13:08:25.84 ID:bf2FvVSy0
- ソフト価格が下り最速なのは人によっては強みかもしれない
- 33 : 2026/06/25(木) 14:24:39.02 ID:SayTZdZu0
- 独占ゲーはそんなに興味持たれてないからノーカンな


コメント