PS5ってSteam不可、GamePass不可、持ち運び不可、それなのに独占がポリコレゲーだけの強み無しゲーム機よな

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 06:16:47.12 ID:PbAsf/Z+0
しかもデザインが歴代最低
オン料金は高いのに障害起きまくり
幼稚で攻撃性の高い信者だらけ

なんでこんなゲーム機選んでる奴がいるの??

2 : 2026/06/25(木) 06:18:55.74 ID:aWbjwivl0
任豚のゴミと違ってGTA6が遊べるからじゃね
知らんけど
11 : 2026/06/25(木) 06:42:33.04 ID:0c0vyx4K0
>>2
箱でいいじゃん
障がフルプライスで買うMSファーストやペルソナをゲーパスで遊んで、差額でGTA買えるよ?
3 : 2026/06/25(木) 06:20:44.03 ID:ozIvV3rK0
任天堂ほど幼稚なもんないだろ
4 : 2026/06/25(木) 06:27:25.31 ID:OBQDmT1f0
csでSteam出来る本体あるの?
5 : 2026/06/25(木) 06:28:18.93 ID:OBQDmT1f0
あんなにデカイ本体持ち歩く奴いるの?
6 : 2026/06/25(木) 06:29:04.08 ID:jFhN92zo0
GTA6一本であと5年くらい食ってくつもりのPSファンボーイ草
7 : 2026/06/25(木) 06:30:17.59 ID:kPA/2f2W0
予約始まってGTA持ち上げがトーンダウンしてるのは草
予約してないのに持ち上げるのは恥ずかしいしなw
8 : 2026/06/25(木) 06:34:33.16 ID:EhxshqeU0
GTAもどうせ表現規制版だしな
PC版が出るまでの未完成アーリーアクセス版みたいなもん
10 : 2026/06/25(木) 06:38:05.43 ID:UmrA7D1U0
>>8
こういうのって今書くと負け惜しみにしか見えんよ
12 : 2026/06/25(木) 06:44:29.18 ID:EhxshqeU0
>>10
PC版を待ってるんだが
負け惜しみとは?
25 : 2026/06/25(木) 09:42:05.49 ID:98u2PFTP0
>>12
余計な捨て台詞吐くからでは?w
9 : 2026/06/25(木) 06:35:55.81 ID:aWbjwivl0
残飯食うの得意だもんなお前
14 : 2026/06/25(木) 06:52:46.94 ID:CZy+Sr4T0
psポータルはええで
xboxでおすすめリモプ機なんかある?
高すぎるrogallyはなしとして
15 : 2026/06/25(木) 07:03:03.16 ID:EWeHgI5K0
あるわけない
そもそも撤退したハードだろ
16 : 2026/06/25(木) 07:06:04.81 ID:PbAsf/Z+0
本当にGTA6だけが最後の希望なんやなw
17 : 2026/06/25(木) 07:19:57.98 ID:HQHM0k1x0
ゲームパスにはパルワールドあるんだよな
18 : 2026/06/25(木) 07:29:21.40 ID:3hLrI5q90
2時間の持ち運びが強みになるハード
19 : 2026/06/25(木) 07:49:57.79 ID:uRYNiWdb0
90年代くらいのソニーの優越感商法から抜けきれなくて、メモリやグラボの交換できないほどPC苦手で、窓のない子供部屋から出る必要のない生活をしているおっさんが買ってる
割とマジでこういう層がメイン
28 : 2026/06/25(木) 11:10:20.06 ID:asv0V78Dr
>>19
若いゲームファンはマジでPS5なんて眼中に無いよな
20 : 2026/06/25(木) 07:53:21.75 ID:lZc+SLiA0
米国企業になって強み消えて終わった
21 : 2026/06/25(木) 07:57:53.01 ID:eYt2nH4p0
>>20
米国って割と人が集まるから価値があるだけだからな
その価値が無くなった時点で強みはなくなる
22 : 2026/06/25(木) 08:25:12.52 ID:166rvsHT0
PSと違って強みだらけのXBOXは客に無視されて何で全く売れないの?w
23 : 2026/06/25(木) 08:36:35.08 ID:oLaxBdfSM
>>1
あれ?
ぶひっ膣のこと?
24 : 2026/06/25(木) 08:57:26.91 ID:BlnMNsWR0
何故Xboxは売れない?不思議

世界のゲーム好きには、良いものをを良いと判断のできる審美眼がまだ養われていない様だ
嘆かわしい

27 : 2026/06/25(木) 11:07:27.40 ID:9oiM8IAB0
いつかXboxが勝つ未来が来ればいいのにな
29 : 2026/06/25(木) 11:50:56.87 ID:7cUFK9xn0
ちなみにデスクトップPC?は一時期VR用のバッテリーパック搭載で背負える奴あったな
30 : 2026/06/25(木) 12:17:19.90 ID:asv0V78Dr
しかもその頼みのGTA6もPS5国内版は規制劣化版ということが確定しちゃいましたね…

犯罪ゲーが頼みのPS5…
でもその犯罪描写が劣化版のPS5…

31 : 2026/06/25(木) 12:20:13.70 ID:k0bu2b940
スレタイに『Xbox』や『GamePass』が入ってるだけで誰が立てたのかすぐ分かる(´・ω・`)
32 : 2026/06/25(木) 13:08:25.84 ID:bf2FvVSy0
ソフト価格が下り最速なのは人によっては強みかもしれない
33 : 2026/06/25(木) 14:24:39.02 ID:SayTZdZu0
独占ゲーはそんなに興味持たれてないからノーカンな

コメント