GTAってブーブーで移動してお使い繰り返すゲームでしょ?

1 : 2026/06/25(木) 10:03:14.32 ID:6db19QZZ0
なんでいい大人が騒いでるの?
2 : 2026/06/25(木) 10:03:36.84 ID:6db19QZZ0
おこちゃまむけのコンテンツだよ?
3 : 2026/06/25(木) 10:04:38.12 ID:y6T1hDUu0
馬鹿にすんなよ
てっぽうでバンバンもできるぞ
4 : 2026/06/25(木) 10:06:32.64 ID:MNS2jgeOH
令和版かっ飛び宅配くんだよ
5 : 2026/06/25(木) 10:08:27.06 ID:Y2RowrY10
マリオカートの幼児向けブーブでブーブー鳴いてろクソ豚w
6 : 2026/06/25(木) 10:09:25.89 ID:6db19QZZ0
ミニマップのカーナビに沿って脳死でブーブーで移動するゲーム
8 : 2026/06/25(木) 10:11:28.67 ID:szIc2nJBM
>>6
これに関しては本当にそう
7 : 2026/06/25(木) 10:11:21.13 ID:zCJ+2DMY0
アメリカだと黒人とかヒスパニック系ブルーカラーが好んでやってる感じ
9 : 2026/06/25(木) 10:11:32.29 ID:cQ5T7+Hq0
ガチでサイパンと何が違うのか教えてくれ
13 : 2026/06/25(木) 10:35:03.71 ID:szIc2nJBM
>>9
サイパンは世界観が作り込まれていてマップの密度が高いな
あと戦闘がサイバーパンクらしくハックとかできるので銃一辺倒にはならない
10 : 2026/06/25(木) 10:19:14.60 ID:2n4Qr/zv0
多くのゲームが指示に従ってクリアするって構成なのにお使いゲーとか馬鹿にする奴はゲームが好きじゃないんだろうな
11 : 2026/06/25(木) 10:21:29.64 ID:6db19QZZ0
>>10
ろくにゲームやってなさそう
18 : 2026/06/25(木) 10:51:19.73 ID:VsYkI5xl0
>>10
世界のアソビ大全とか多くのゲーム入ってるけど指示に従ってクリアするゲームって入ってたっけ
20 : 2026/06/25(木) 10:55:52.68 ID:eX69zb9x0
>>10
他人からの依頼を受けてそれを達成するサブミッション大量系がお使いゲーって言われてるだけでバカにしてるかどうかは別の話
12 : 2026/06/25(木) 10:33:09.35 ID:WKUMa/CE0
車運転中に吹き替え無しでガンガン喋らないで欲しい
23 : 2026/06/25(木) 11:03:20.22 ID:7cUFK9xn0
>>12,17
吹き替え無しのゲーム全般に言えるけど字幕見るのに集中すると
周囲への注意が散漫になったりキャラクターの表情の変化とか見落とすんだよな
29 : 2026/06/25(木) 11:20:40.57 ID:KvH7gl+/0
>>23
俺がGTAやらない理由
14 : 2026/06/25(木) 10:42:13.72 ID:1z5jnyTB0
ブーカート🤗
15 : 2026/06/25(木) 10:43:27.75 ID:szIc2nJBM
ミッション受注→なんか話しながら乗り物で移動→銃ぶっ放して解決
基本はこれの繰り返しよな
16 : 2026/06/25(木) 10:44:28.93 ID:0fuJH7Ru0
ポスタル2の方が面白かったな
gtaは2かなんかで英語しかなくて何して良いかわからなくてお使い一回達成してやめた記憶しかない
17 : 2026/06/25(木) 10:45:19.74 ID:FqbkjNab0
GTAって吹き替え無いよね?
移動中の会話が辛いゲーム
19 : 2026/06/25(木) 10:54:11.55 ID:CDxDmQ4d0
下の銃は出番無いのですか
21 : 2026/06/25(木) 10:57:47.43 ID:d+3CpYj/0
>>19
ブーブーでパンパン拾ってアンアンもできるぞ
22 : 2026/06/25(木) 10:59:59.08 ID:KTgM1QDc0
オープンワールドの始祖だぞ
24 : 2026/06/25(木) 11:03:50.80 ID:xG44bOzyr
ある程度何でもできるけどそれぞれの要素では他のゲームのほうが優れている物もある
そもそも泥棒のゲームなのでモラルがおかしいから厨二病患者にはウケる、あのノリがダメな人も割といる
FiveMが無かったらもっと早く6が出てた気がする
25 : 2026/06/25(木) 11:06:01.05 ID:aENC9d+Z0
なんでGTA遊んだことすらないニワカがゲーム板にいんだよw
26 : 2026/06/25(木) 11:08:09.76 ID:33nswhE50
小中学生向けなのはガチ
俺らがPS2でGTA3遊んでたのが何よりの証拠だろ 高校生以上になると誰もやらん
27 : 2026/06/25(木) 11:10:39.60 ID:NZtt2c+N0
一応これ18禁なのにオンラインやると明らかに声変わり前のガキのボイスが聞こえてくるんだよな
まあ兄のを借りてやってるんだろうけど
28 : 2026/06/25(木) 11:16:11.54 ID:wq7oN4NK0
GTA5が楽しかった人達が
楽しみにしてるから
それが世界的なフィーバーなのよ
30 : 2026/06/25(木) 12:43:38.42 ID:oLaxBdfSM
それはクレタク

コメント