
- 1 : 2026/06/25(木) 12:19:36.12 ID:asv0V78Dr
- 売りの部分が規制された劣化版で遊ぶんすか…
細かいグラフィックがどうとか吹き飛ぶくらいの
ゲーム体験の欠落では…?? - 2 : 2026/06/25(木) 12:22:54.96 ID:4JXwPMC90
- そんな必死になっても国内糞箱しゃ1000本も売れないのに何をそんな頑張る必要があるの?
しかもソースなし - 4 : 2026/06/25(木) 12:24:43.40 ID:asv0V78Dr
- >>2
そりゃパケ版はもうごく一部で
以前からDL販売メインにシフトしてますし… - 3 : 2026/06/25(木) 12:23:29.80 ID:asv0V78Dr
- PSファンボーイの皆さんは劣化版で遊ぶんすか??
グラフィックが良いとか以前の特大の劣化だけどいいんですか?
描写自体が無いなんてグラフィックも無ですよ? - 5 : 2026/06/25(木) 12:25:03.59 ID:mUsp8JSY0
- 普段劣化劣化言ってるからしゃーないね
- 6 : 2026/06/25(木) 12:25:15.64 ID:CHoIJ2li0
- ミッション自体が削除されるからな
Fallout3のメガトン爆破クエストが削除されたことを思い出せ - 17 : 2026/06/25(木) 12:32:51.13 ID:asv0V78Dr
- >>6
マジで?!
ミッション自体規制で減る可能性すらあるのかよ……グラフィックだのFPSだの吹き飛ぶレベルの劣化だな
- 8 : 2026/06/25(木) 12:26:00.05 ID:OsC+9qlO0
- PS5の海外版を買えばいい
- 9 : 2026/06/25(木) 12:27:42.48 ID:fpcx4le9p
- >>8
しかし国内モデルを買った人はそれが出来ませんでなあ
しかも今多言語モデルはproしか売っておらず、それも転売屋との争いを制しないと買えないんじゃ - 14 : 2026/06/25(木) 12:31:03.78 ID:No1mIlPg0
- >>8
今売ってる本体はリージョンロックされてるのでは
仮に起動してもDLCは無理だね - 16 : 2026/06/25(木) 12:31:27.18 ID:CHoIJ2li0
- >>8
ディスクじゃないからやるなら海外アカが必要だぞ - 19 : 2026/06/25(木) 12:33:59.61 ID:6WDyd4gc0
- >>8
海外版の本体を買うって事か - 10 : 2026/06/25(木) 12:28:08.26 ID:k0bu2b940
- 海外版ってPS5日本語版で買って遊べるの?(´・ω・`)
- 12 : 2026/06/25(木) 12:30:14.99 ID:bBsl1z6T0
- >>10
遊べるなら転売が横行するだろ? - 23 : 2026/06/25(木) 12:35:32.39 ID:Aql8xXUg0
- >>10
ディスク版なら遊べたけどパケの中身がDLコードなので無理 - 11 : 2026/06/25(木) 12:28:32.26 ID:Qhq3WSzf0
- 規制されたGTAとか誰もやらんだろ
- 13 : 2026/06/25(木) 12:30:21.17 ID:SvmP2tMZ0
- 昔はGTAもバイオもみんな平気で国内版をやってたのに何でこうなっちゃったんだろうね
- 18 : 2026/06/25(木) 12:33:28.70 ID:iileaYnk0
- >>13
海外の無規制版を知っちゃったかな知らなけりゃ欲しがらないのよ
- 20 : 2026/06/25(木) 12:34:05.06 ID:asv0V78Dr
- 発売日に規制なし版を遊べるのはXbox版だけなんだねぇ…
- 21 : 2026/06/25(木) 12:34:27.87 ID:EXi9/WqX0
- DLCは動画で十分とかすでに言ってるやつもいるんだろ
- 22 : 2026/06/25(木) 12:34:44.57 ID:R1r3JWnP0
- GTA5は暴力シーンだけじゃなくセクロス描写も消されてた
日本版はマジで産廃ゴミ - 24 : 2026/06/25(木) 12:36:15.48 ID:jInFB71d0
- だからといって、今更Xboxを本体ごと買うか?
- 27 : 2026/06/25(木) 12:38:07.42 ID:bGo1tji3r
- >>24
XSSならかなりリーズナブルに遊べてええんちゃう?グラフィックは多少落ちるけど、ミッションごと規制されてるPS5版の劣化よりはマシだし - 30 : 2026/06/25(木) 12:39:40.79 ID:jInFB71d0
- >>27
XSS買って、ゲーパスでフォルツァ6やギアーズも遊べと? - 36 : 2026/06/25(木) 12:42:13.80 ID:bGo1tji3r
- >>30
正直コスパめちゃくちゃいいから満足できると思うわ - 41 : 2026/06/25(木) 12:44:35.50 ID:zJ6FkBLj0
- >>24
え?規制劣化のオコチャマ版をやりたいの?
あれ?ここ挙動がおかしいな、規制かな?箱買ってたら無規制版遊べたのに、って思いながらプレイするGTA6は楽しいかい?😁 - 25 : 2026/06/25(木) 12:36:58.84 ID:SvmP2tMZ0
- 規制があるとオンラインが隔離鯖になるデメリットも
5はそれで箱が死んでた - 29 : 2026/06/25(木) 12:38:59.42 ID:bGo1tji3r
- >>25
あっ…ということはPS5国内版だけ隔離鯖…?!
- 28 : 2026/06/25(木) 12:38:41.17 ID:UAQZJcXPa
- パッケージに紙が入ってるだけな上に規制されてるとか草
- 31 : 2026/06/25(木) 12:39:41.21 ID:1siLMuQD0
- ロックスターさんほんと酷いな
日本だけ隔離の障壁作るなんて - 32 : 2026/06/25(木) 12:40:44.87 ID:bF4UjvlH0
- 最近PC版のGTA5やったが規制されてないか?
ストリップ行ったらトップレスの女いなくなってるんだよな - 34 : 2026/06/25(木) 12:41:56.51 ID:jInFB71d0
- >>32
PC版はMod導入必要
Xbox版が1番簡単に無規制版プレイできるんよな - 33 : 2026/06/25(木) 12:41:11.80 ID:xILRi1gvM
- そういや表現規制だけじゃなくてミッションとかの可能性もあったか
PS2のSAとかひでーもんだったよな、やっぱPCしかねえわ - 37 : 2026/06/25(木) 12:42:22.30 ID:LjB/Vi5l0
- 不完全というか偽物では?
もはや別物でしょ - 38 : 2026/06/25(木) 12:42:57.36 ID:ia5W9SmL0
- GTA5トレバー編の冒頭は日本版では意味が分からなかったが北米版でなるほどと思ったわ
GTA4のDLCをやってたからどちらにせよ大きな衝撃だったが - 43 : 2026/06/25(木) 12:45:29.50 ID:bGo1tji3r
- >>38
ああ、そうか
規制版だとトレバーが頭割るあのシーンも対象か…え、マジで国内PS5版大丈夫?
ストーリー飛んだりしないだろうな - 39 : 2026/06/25(木) 12:43:12.22 ID:RIgH54Ol0
- XSSでも今6万代になってんだよね
3万のときに衝動買いしてよかったわw - 44 : 2026/06/25(木) 12:47:03.96 ID:bGo1tji3r
- >>39
今になってサブ機として買っておけばよかったなーと思ったりはするw - 42 : 2026/06/25(木) 12:44:36.64 ID:WNp9CvIZ0
- それでも全世界がXboxを選ばない理由
ユーザーもクソMSもクソ他に何かある?


コメント