- 1 : 2026/06/25(木) 10:03:14.32 ID:6db19QZZ0
- なんでいい大人が騒いでるの?
- 2 : 2026/06/25(木) 10:03:36.84 ID:6db19QZZ0
- おこちゃまむけのコンテンツだよ?
- 3 : 2026/06/25(木) 10:04:38.12 ID:y6T1hDUu0
- 馬鹿にすんなよ
てっぽうでバンバンもできるぞ - 4 : 2026/06/25(木) 10:06:32.64 ID:MNS2jgeOH
- 令和版かっ飛び宅配くんだよ
- 5 : 2026/06/25(木) 10:08:27.06 ID:Y2RowrY10
- マリオカートの幼児向けブーブでブーブー鳴いてろクソ豚w
- 6 : 2026/06/25(木) 10:09:25.89 ID:6db19QZZ0
- ミニマップのカーナビに沿って脳死でブーブーで移動するゲーム
- 8 : 2026/06/25(木) 10:11:28.67 ID:szIc2nJBM
- >>6
これに関しては本当にそう - 7 : 2026/06/25(木) 10:11:21.13 ID:zCJ+2DMY0
- アメリカだと黒人とかヒスパニック系ブルーカラーが好んでやってる感じ
- 9 : 2026/06/25(木) 10:11:32.29 ID:cQ5T7+Hq0
- ガチでサイパンと何が違うのか教えてくれ
- 13 : 2026/06/25(木) 10:35:03.71 ID:szIc2nJBM
- >>9
サイパンは世界観が作り込まれていてマップの密度が高いな
あと戦闘がサイバーパンクらしくハックとかできるので銃一辺倒にはならない - 10 : 2026/06/25(木) 10:19:14.60 ID:2n4Qr/zv0
- 多くのゲームが指示に従ってクリアするって構成なのにお使いゲーとか馬鹿にする奴はゲームが好きじゃないんだろうな
- 11 : 2026/06/25(木) 10:21:29.64 ID:6db19QZZ0
- >>10
ろくにゲームやってなさそう - 18 : 2026/06/25(木) 10:51:19.73 ID:VsYkI5xl0
- >>10
世界のアソビ大全とか多くのゲーム入ってるけど指示に従ってクリアするゲームって入ってたっけ - 20 : 2026/06/25(木) 10:55:52.68 ID:eX69zb9x0
- >>10
他人からの依頼を受けてそれを達成するサブミッション大量系がお使いゲーって言われてるだけでバカにしてるかどうかは別の話 - 12 : 2026/06/25(木) 10:33:09.35 ID:WKUMa/CE0
- 車運転中に吹き替え無しでガンガン喋らないで欲しい
- 23 : 2026/06/25(木) 11:03:20.22 ID:7cUFK9xn0
- >>12,17
吹き替え無しのゲーム全般に言えるけど字幕見るのに集中すると
周囲への注意が散漫になったりキャラクターの表情の変化とか見落とすんだよな - 29 : 2026/06/25(木) 11:20:40.57 ID:KvH7gl+/0
- >>23
俺がGTAやらない理由 - 14 : 2026/06/25(木) 10:42:13.72 ID:1z5jnyTB0
- ブーカート🤗
- 15 : 2026/06/25(木) 10:43:27.75 ID:szIc2nJBM
- ミッション受注→なんか話しながら乗り物で移動→銃ぶっ放して解決
基本はこれの繰り返しよな - 16 : 2026/06/25(木) 10:44:28.93 ID:0fuJH7Ru0
- ポスタル2の方が面白かったな
gtaは2かなんかで英語しかなくて何して良いかわからなくてお使い一回達成してやめた記憶しかない - 17 : 2026/06/25(木) 10:45:19.74 ID:FqbkjNab0
- GTAって吹き替え無いよね?
移動中の会話が辛いゲーム - 19 : 2026/06/25(木) 10:54:11.55 ID:CDxDmQ4d0
- 下の銃は出番無いのですか
- 21 : 2026/06/25(木) 10:57:47.43 ID:d+3CpYj/0
- >>19
ブーブーでパンパン拾ってアンアンもできるぞ - 22 : 2026/06/25(木) 10:59:59.08 ID:KTgM1QDc0
- オープンワールドの始祖だぞ
- 24 : 2026/06/25(木) 11:03:50.80 ID:xG44bOzyr
- ある程度何でもできるけどそれぞれの要素では他のゲームのほうが優れている物もある
そもそも泥棒のゲームなのでモラルがおかしいから厨二病患者にはウケる、あのノリがダメな人も割といる
FiveMが無かったらもっと早く6が出てた気がする - 25 : 2026/06/25(木) 11:06:01.05 ID:aENC9d+Z0
- なんでGTA遊んだことすらないニワカがゲーム板にいんだよw
- 26 : 2026/06/25(木) 11:08:09.76 ID:33nswhE50
- 小中学生向けなのはガチ
俺らがPS2でGTA3遊んでたのが何よりの証拠だろ 高校生以上になると誰もやらん - 27 : 2026/06/25(木) 11:10:39.60 ID:NZtt2c+N0
- 一応これ18禁なのにオンラインやると明らかに声変わり前のガキのボイスが聞こえてくるんだよな
まあ兄のを借りてやってるんだろうけど - 28 : 2026/06/25(木) 11:16:11.54 ID:wq7oN4NK0
- GTA5が楽しかった人達が
楽しみにしてるから
それが世界的なフィーバーなのよ - 30 : 2026/06/25(木) 12:43:38.42 ID:oLaxBdfSM
- それはクレタク
GTAってブーブーで移動してお使い繰り返すゲームでしょ?
ゲハ

コメント