
- 1 : 26/06/25(木) 12:22:32 ID:TUaG
- ソードドラゴン、だよな?
- 2 : 26/06/25(木) 12:22:57 ID:TUaG
- スマンがリメイクはやったことないから除外で
- 3 : 26/06/25(木) 12:24:08 ID:3GSl
- テリワンにポケモンはいません
- 4 : 26/06/25(木) 12:25:16 ID:TUaG
- >>3
スマンポケモンも初代しかわからんのや - 6 : 26/06/25(木) 12:25:48 ID:7EyR
- >>1
なお強さ - 8 : 26/06/25(木) 12:26:08 ID:TUaG
- >>6
序盤はまあまあじゃない? - 10 : 26/06/25(木) 12:27:21 ID:7EyR
- >>8
ドラゴン系は成長が遅いのがね - 7 : 26/06/25(木) 12:26:04 ID:AU3p
- ワイはホーンビートルちゃん!
- 9 : 26/06/25(木) 12:27:09 ID:TUaG
- 次点でスライムサイボーグか
- 11 : 26/06/25(木) 12:27:34 ID:3GSl
- 序盤ならグリズリーとかキメラとかやろ
- 16 : 26/06/25(木) 12:28:35 ID:TUaG
- >>11
グリと花川は禁止カードだろ - 18 : 26/06/25(木) 12:30:14 ID:3GSl
- >>16
まあワイはとっととホーンビードルとかキングレオとか作っちゃうけどね - 12 : 26/06/25(木) 12:27:41 ID:5HYq
- ポケモン…?
- 13 : 26/06/25(木) 12:27:47 ID:MFi1
- グレイトドラゴン、な?
- 14 : 26/06/25(木) 12:27:51 ID:8Hof
- まおうのつかい、な
- 15 : 26/06/25(木) 12:28:26 ID:f5aS
- お前らよく覚えてんな
昔すぎるのとイルルカで上乗せされて全て忘れてもうたわ - 17 : 26/06/25(木) 12:29:37 ID:TUaG
- >>15
ワイはイルルカクリアできんかった
カギ?集めまくって進めなくなった - 19 : 26/06/25(木) 12:30:39 ID:lqK0
- りゅうおうxシドー→ゾーマ
この配合ほんと好き
ドラクエ1と2のラスボスを配合したら3のラスボスが生まれる事に
ガキの頃くっそロマンを感じてたわ - 21 : 26/06/25(木) 12:32:36 ID:TUaG
- >>19
ガキの頃???系作れた記憶ねーわ
虹、金ゴあたりがマックス - 25 : 26/06/25(木) 12:34:34 ID:lqK0
- >>21
けものxあくま→グリズリー
↓
グリズリーxスライム→ユニコーン
↓
キラーマシンxユニコーン→キングレオこの配合、当時みんなやってた
これで爆裂拳、さみだれぎり、ベホマザオリク使えるキングレオが出来たからな - 27 : 26/06/25(木) 12:35:41 ID:TUaG
- >>25
爆裂つよすぎるよな
爆裂拳ミミックも会心ロマンあった - 29 : 26/06/25(木) 12:36:36 ID:lqK0
- >>27
キラーマシンxユニコーン
ここだけ配合の順列が逆なのがミソなんよ - 20 : 26/06/25(木) 12:31:20 ID:MZ8Z
- ドラゴンマッドの絶望感
でんちゃでパワー系と遭遇したみたいな恐怖あるのすこ - 22 : 26/06/25(木) 12:32:54 ID:Z3PG
- デュアンの色違いの奴。名前忘れた
- 23 : 26/06/25(木) 12:33:03 ID:MFi1
- >>22
ダークドレアムか - 24 : 26/06/25(木) 12:33:35 ID:dXRs
- キラーマシン定期やぞ
- 26 : 26/06/25(木) 12:34:38 ID:TUaG
- >>24
そらわかるよ
あとゲレゲレもかなりビジュよくて連れ回した - 28 : 26/06/25(木) 12:36:04 ID:lqK0
- ?系
これを「ハテナ系」か「魔王系」と言うかで割れるよな
俺はハテナ系派 - 30 : 26/06/25(木) 12:36:38 ID:TUaG
- >>28
ワイはハテナハテナハテナ系 - 34 : 26/06/25(木) 12:38:39 ID:lqK0
- >>30
めんどくせーだろその呼び方w - 47 : 26/06/25(木) 12:46:16 ID:lD8Q
- >>28
ハテナハテナハテナ系、な - 31 : 26/06/25(木) 12:36:46 ID:MFi1
- テリワンってスマホ版あったけどやってるやつおんJでいるんかな?
- 32 : 26/06/25(木) 12:36:59 ID:lqK0
- >>31
レトロやろ?やりたいけど高いねん - 38 : 26/06/25(木) 12:40:43 ID:MFi1
- >>32
調べたら1900円か
うーん - 33 : 26/06/25(木) 12:38:06 ID:lqK0
- お前ら「グレイトドラゴンかっこいい」
言うほどかっこいいかアイツ・・・?
元のドラクエ5でもデザインあんま好かんかった - 35 : 26/06/25(木) 12:38:48 ID:MZ8Z
- 何度プレイしても大体似たようなモンスターでの配合と攻略になってまうんよな
ドラキー+ドラゴン→キメラ→ホークブリザード→にじくじゃく→10だけ上げてジャミラス
みたいな - 36 : 26/06/25(木) 12:39:44 ID:lqK0
- >>35
アクバーxにじくじゃく=ジャミラスこの配合めんどくさすぎんねん
- 39 : 26/06/25(木) 12:41:18 ID:MZ8Z
- >>36
にじくじゃくは作るだけならテトのひょうがまじんいるし
マネマネとの特殊配合でひくいどり作れるからまあ…アクバーは作るまでの作業感がすごいわ
グレンデル*2とか - 40 : 26/06/25(木) 12:41:26 ID:TUaG
- >>35
わかる
ロック鳥もう飽きたよ… - 37 : 26/06/25(木) 12:40:39 ID:G6Y4
- にじくじゃく、な?
- 41 : 26/06/25(木) 12:42:13 ID:G6Y4
- でも配合くそめんどくせえやつを繰り返して完成させるとめちゃくちゃ達成感あるよな
- 43 : 26/06/25(木) 12:43:00 ID:MZ8Z
- >>41
????系の育成は実質はぐれメタル狩り解禁された後のエンドコンテンツやね - 48 : 26/06/25(木) 12:47:01 ID:lD8Q
- >>43
ギリハーゴンまでいけなかったっけ? - 42 : 26/06/25(木) 12:42:57 ID:G6Y4
- ストーリーよりいかにめんどくせえ配合モンスター完成させるかが楽しい
- 44 : 26/06/25(木) 12:44:58 ID:TUaG
- >>42
まあストーリーないに等しいからな
そこが某◯ケ◯ンに勝てなかった理由か… - 45 : 26/06/25(木) 12:45:24 ID:ViAA
- アクバー様と配合してゴツいカラダで抱かれたい
そんでミニデーモン+3産みたい - 46 : 26/06/25(木) 12:46:01 ID:MZ8Z
- >>45
アークデーモンとかいう田亀作品に出てきそうな恵体


コメント