
- 1 : 2026/06/25(木) 06:42:28.26 ID:HH4wnths0
- 絶対に暴落しないの重要
- 3 : 2026/06/25(木) 06:44:09.32 ID:ZyMSxIpU0
- 絶対にプラスしか望まないなら定期預金にでもしたら?
- 4 : 2026/06/25(木) 06:45:10.97 ID:9IOjV4FAM
- 日本一ソフトウェア
- 5 : 2026/06/25(木) 06:48:38.23 ID:uZSmZWn40
- ゲームセクター全般的に下火だけど
好き嫌い、近所に会社がある、とか個人的事情抜きにするなら、
全セクターから探したら - 6 : 2026/06/25(木) 06:49:21.80 ID:tWGLzpRZ0
- ゲームセクターETFとかでええやん
- 7 : 2026/06/25(木) 06:49:58.54 ID:jVgpyqxJ0
- スクエニ一択だろ
- 8 : 2026/06/25(木) 06:50:29.76 ID:CokyZc8c0
- >>1
スクエニダナ - 9 : 2026/06/25(木) 06:53:04.13 ID:rET0eQuL0
- 投資なのかなw
ただの投機に見えるよ - 12 : 2026/06/25(木) 06:53:30.26 ID:k863NWpn0
- 任天堂
だいぶ下がったから買い時
もう少し下がるかもしれんが - 14 : 2026/06/25(木) 06:54:53.99 ID:wjhZBIep0
- 暴落しないのなら預金か国債しか選択肢は無い
ほかはほぼ全て下がるリスクはある - 16 : 2026/06/25(木) 06:57:52.84 ID:T6egVO2B0
- ファルコムがいいよ
- 18 : 2026/06/25(木) 07:03:13.97 ID:SvmP2tMZ0
- どこも買いたくね~
- 19 : 2026/06/25(木) 07:08:55.62 ID:i3UHDWrS0
- 個別株で暴落しない、なんて言ってるやつはインデックス投資しとけ
- 20 : 2026/06/25(木) 07:10:20.75 ID:HQHM0k1x0
- 株を買うならゲーム会社の運営に参加するのと同じだぞ
浮き沈みがあるからキャッシュを潤沢に持たないと
下がることを許さないのは許されない - 21 : 2026/06/25(木) 07:11:15.50 ID:qgaBacwF0
- そうそう、カルチャーブレーン、カルブレ、に投資するのが通っぽいみたい。
- 23 : 2026/06/25(木) 07:13:52.82 ID:abcgj/FZ0
- >>1
ソニー、一択だっちゅーの! - 24 : 2026/06/25(木) 07:16:56.23 ID:EDAF5pic0
- お金の価値て人それぞれだからなんだけど
なんちゃってで株式の世界を楽しみたいなら良いけど、株で儲けたいのであれば100万程度で運用は止めた方が良いよ
悪いけどせめて最低でも500万は用意しないと最低でね
- 25 : 2026/06/25(木) 07:22:32.28 ID:YTjgv9J40
- 俺ならまず地元にいいとこ無いか調べる
- 26 : 2026/06/25(木) 07:25:19.70 ID:UWaIl7+D0
- 今はどこも厳しい気がするけど
長期保有ならむしろ下がった所は狙い目かもね
絶対下がらない所はないよ極論隕石が直撃するかもしれないし - 27 : 2026/06/25(木) 07:26:02.78 ID:uRYNiWdb0
- 任天堂が底打ったら全力買いしろどこが底かわからんけど
- 28 : 2026/06/25(木) 07:27:32.89 ID:8ZnTEPrK0
- 日本ファルコム
- 30 : 2026/06/25(木) 07:29:57.32 ID:vPZjK6JW0
- 長期で保有するなら任天堂は確実トマジレス
短期はやめとけ - 31 : 2026/06/25(木) 07:30:12.05 ID:WYiZW2Ex0
- コエテクにしとけ
普通に高配当銘柄やぞ


コメント