- 1 : 2026/06/25(木) 01:19:47.35 ID:KelAB5hF0
-
↓
フタを開けてみれば凡グラゲーだった模様
- 2 : 2026/06/25(木) 01:20:19.17 ID:xMtbP98M0
- そりゃそうだろ
リークのときの動画とかGTA5のまんまやったやん - 3 : 2026/06/25(木) 01:21:27.60 ID:KelAB5hF0
- 光の加減が時間で違うだけ!!と必死に言い訳してるが
影がまったく落ちてないのでPC版の最高設定のスクショで釣ってたことがバレて大炎上中 - 19 : 2026/06/25(木) 01:35:51.50 ID:2g1062Ec0
- >>3
PROならいけるやろ - 4 : 2026/06/25(木) 01:22:27.76 ID:oxWm5U7O0
- 低性能だからこうなる
- 5 : 2026/06/25(木) 01:24:12.52 ID:HAf0cm6e0
- 箱S切ってたらもっと行けたかもね
- 6 : 2026/06/25(木) 01:24:29.98 ID:XAeo/fzv0
- これで凡扱いされんの?
目が肥えすぎじゃね? - 7 : 2026/06/25(木) 01:25:44.65 ID:JCoq6+DM0
- これで凡グラならポケモンとか無じゃん
- 8 : 2026/06/25(木) 01:27:45.48 ID:BVzIcg1c0
- これが凡グラなら任天堂はクソグラしかないな
- 9 : 2026/06/25(木) 01:28:30.90 ID:nd/OiHVt0
- 別にグラフィックに関してはこんなもんで十分だろ
で、このゲーム前作からどこが進化したの?
- 10 : 2026/06/25(木) 01:28:31.47 ID:NlG44ESv0
- PS版っていちはやくバニラ版をプレイしたい人向けじゃん元々
メインストーリーが一通り動作するならそれでいい - 11 : 2026/06/25(木) 01:28:46.97 ID:iCV9w3ov0
- 低スペ切って遊べる人減らしてどうするんだよ
- 12 : 2026/06/25(木) 01:30:23.08 ID:QU6DUCFS0
- GTAとか車奪って銃撃つだけの凡ゲーだろ?
グラが良くなっただけではもはや売れんよ - 13 : 2026/06/25(木) 01:30:26.18 ID:257KoRLO0
- 4から5の時の流れをまた繰り返すんだろうな
あの時もグラ劣化自由度劣化細部モーション劣化サウンドボイス劣化mod全然ない4でいいを延々やってたからな - 14 : 2026/06/25(木) 01:31:14.09 ID:2pa4Wj880
- 背景ガビッガビでワロタ
- 15 : 2026/06/25(木) 01:31:19.17 ID:aNYHyR8L0
- そらそうなるよ
- 16 : 2026/06/25(木) 01:33:57.01 ID:eUsjj71n0
- グラがカスでなんの進化もないな😂
- 17 : 2026/06/25(木) 01:34:18.26 ID:0Sdhv/aBd
- こんな300pの画像でグラをかたるのが
任豚の知能の低さ - 21 : 2026/06/25(木) 01:38:52.09 ID:9NvBxkgb0
- >>17
障ちゃんって自分の知能が低いって自覚してたんだ
いつも障ちゃんがやってることやで - 18 : 2026/06/25(木) 01:34:43.99 ID:iCV9w3ov0
- グラの優越感が利益に還元されることなんてないしな
- 20 : 2026/06/25(木) 01:36:41.78 ID:2g1062Ec0
- PCの最高設定って
まだPC版は作り始めてもいないぞ - 22 : 2026/06/25(木) 01:39:06.19 ID:8p+WRyw/0
- 開発機はPCだからね
- 26 : 2026/06/25(木) 01:45:51.77 ID:voDMAR3d0
- いまだに実際のゲームプレイ動画出さないのなんなんだよ
さっさと出せよ - 27 : 2026/06/25(木) 01:46:04.01 ID:FPhOggqV0
- ゲーム画面出し渋るわけだよねw
- 29 : 2026/06/25(木) 01:50:02.72 ID:mLCmyXqf0
- 300pのスクショとかどっから拾ってくるんだよw
それでグラがどうこう言ってる任ブタあほ過ぎるw - 30 : 2026/06/25(木) 01:50:34.41 ID:k0bu2b940
- 仕方ないだろ
PS5で動くレベルまで落とさなきゃいけないんだから - 31 : 2026/06/25(木) 01:52:59.65 ID:EkgHqhOy0
- ゲーム画面出した時に障壁民が阿鼻叫喚になるだろうな
キーペーパーの時点でだいぶ怪しいし - 34 : 2026/06/25(木) 01:59:34.59 ID:FywDo7DT0
- そもそもGTA5のグラで十分
- 35 : 2026/06/25(木) 02:00:38.52 ID:tr/Oax0l0
- Switch2じゃ200%無理って事か
これで豚家畜はネガキャンに専念出来るな - 36 : 2026/06/25(木) 02:13:55.55 ID:WhxRhM1o0
- これ系は画質や設定のいいのを使うけど既に背景やらボケてるな
GTA6、グラフィック大幅劣化… 海外で大炎上中
ゲハ




コメント