GTA6、グラフィック大幅劣化… 海外で大炎上中

1 : 2026/06/25(木) 01:19:47.35 ID:KelAB5hF0
レス1番の画像1

レス1番の画像2
レス1番の画像3

フタを開けてみれば凡グラゲーだった模様

2 : 2026/06/25(木) 01:20:19.17 ID:xMtbP98M0
そりゃそうだろ
リークのときの動画とかGTA5のまんまやったやん
3 : 2026/06/25(木) 01:21:27.60 ID:KelAB5hF0
光の加減が時間で違うだけ!!と必死に言い訳してるが
影がまったく落ちてないのでPC版の最高設定のスクショで釣ってたことがバレて大炎上中
19 : 2026/06/25(木) 01:35:51.50 ID:2g1062Ec0
>>3
PROならいけるやろ
4 : 2026/06/25(木) 01:22:27.76 ID:oxWm5U7O0
低性能だからこうなる
5 : 2026/06/25(木) 01:24:12.52 ID:HAf0cm6e0
箱S切ってたらもっと行けたかもね
6 : 2026/06/25(木) 01:24:29.98 ID:XAeo/fzv0
これで凡扱いされんの?
目が肥えすぎじゃね?
7 : 2026/06/25(木) 01:25:44.65 ID:JCoq6+DM0
これで凡グラならポケモンとか無じゃん
8 : 2026/06/25(木) 01:27:45.48 ID:BVzIcg1c0
これが凡グラなら任天堂はクソグラしかないな
9 : 2026/06/25(木) 01:28:30.90 ID:nd/OiHVt0
別にグラフィックに関してはこんなもんで十分だろ

で、このゲーム前作からどこが進化したの?

10 : 2026/06/25(木) 01:28:31.47 ID:NlG44ESv0
PS版っていちはやくバニラ版をプレイしたい人向けじゃん元々
メインストーリーが一通り動作するならそれでいい
11 : 2026/06/25(木) 01:28:46.97 ID:iCV9w3ov0
低スペ切って遊べる人減らしてどうするんだよ
12 : 2026/06/25(木) 01:30:23.08 ID:QU6DUCFS0
GTAとか車奪って銃撃つだけの凡ゲーだろ?
グラが良くなっただけではもはや売れんよ
13 : 2026/06/25(木) 01:30:26.18 ID:257KoRLO0
4から5の時の流れをまた繰り返すんだろうな
あの時もグラ劣化自由度劣化細部モーション劣化サウンドボイス劣化mod全然ない4でいいを延々やってたからな
14 : 2026/06/25(木) 01:31:14.09 ID:2pa4Wj880
背景ガビッガビでワロタ
15 : 2026/06/25(木) 01:31:19.17 ID:aNYHyR8L0
そらそうなるよ
16 : 2026/06/25(木) 01:33:57.01 ID:eUsjj71n0
グラがカスでなんの進化もないな😂
17 : 2026/06/25(木) 01:34:18.26 ID:0Sdhv/aBd
こんな300pの画像でグラをかたるのが
任豚の知能の低さ
21 : 2026/06/25(木) 01:38:52.09 ID:9NvBxkgb0
>>17
障ちゃんって自分の知能が低いって自覚してたんだ
いつも障ちゃんがやってることやで
18 : 2026/06/25(木) 01:34:43.99 ID:iCV9w3ov0
グラの優越感が利益に還元されることなんてないしな
20 : 2026/06/25(木) 01:36:41.78 ID:2g1062Ec0
PCの最高設定って
まだPC版は作り始めてもいないぞ
22 : 2026/06/25(木) 01:39:06.19 ID:8p+WRyw/0
開発機はPCだからね
26 : 2026/06/25(木) 01:45:51.77 ID:voDMAR3d0
いまだに実際のゲームプレイ動画出さないのなんなんだよ
さっさと出せよ
27 : 2026/06/25(木) 01:46:04.01 ID:FPhOggqV0
ゲーム画面出し渋るわけだよねw
29 : 2026/06/25(木) 01:50:02.72 ID:mLCmyXqf0
300pのスクショとかどっから拾ってくるんだよw
それでグラがどうこう言ってる任ブタあほ過ぎるw
30 : 2026/06/25(木) 01:50:34.41 ID:k0bu2b940
仕方ないだろ
PS5で動くレベルまで落とさなきゃいけないんだから
31 : 2026/06/25(木) 01:52:59.65 ID:EkgHqhOy0
ゲーム画面出した時に障壁民が阿鼻叫喚になるだろうな
キーペーパーの時点でだいぶ怪しいし
34 : 2026/06/25(木) 01:59:34.59 ID:FywDo7DT0
そもそもGTA5のグラで十分
35 : 2026/06/25(木) 02:00:38.52 ID:tr/Oax0l0
Switch2じゃ200%無理って事か
これで豚家畜はネガキャンに専念出来るな
36 : 2026/06/25(木) 02:13:55.55 ID:WhxRhM1o0
これ系は画質や設定のいいのを使うけど既に背景やらボケてるな

コメント