- 1 : 2026/06/24(水) 19:12:58.29 ID:UkYlWT3A0
- ドイツ
フランス
- 2 : 2026/06/24(水) 19:13:10.97 ID:UkYlWT3A0
- 海外は圧倒的にPS5のが売れてると思ってたが
- 3 : 2026/06/24(水) 19:13:24.23 ID:UkYlWT3A0
- ドイツとフランスは違うみたいですね
- 4 : 2026/06/24(水) 19:13:36.92 ID:UkYlWT3A0
- なんでだと思う?みんな
- 5 : 2026/06/24(水) 19:13:55.21 ID:UkYlWT3A0
- それともこの表記が間違ってるのかな?
- 6 : 2026/06/24(水) 19:14:04.32 ID:P6kKzjgp0
- それ以外ではPS5が勝ってるってことか
- 56 : 2026/06/24(水) 19:37:37.36 ID:WFLNdTqc0
- >>6
頭の悪い解釈するの好きだなお前w - 7 : 2026/06/24(水) 19:14:17.90 ID:UkYlWT3A0
- アメリカとイギリスは過去1ヶ月の売り上げが表記されてなかったので省きました
- 21 : 2026/06/24(水) 19:18:57.59 ID:Aj0oL/AI0
- >>7
郵便番号入れたら見れるよ
英はSW2が4K+でPS5が700+ - 26 : 2026/06/24(水) 19:19:57.03 ID:RWiXChSR0
- >>7
郵便番号入れないと在庫でないの知らないでずっと品切れなんだあああああして現実逃避してた豚がお前しょっちゅうアマゾンスレ建てる癖にそんなのも知らなかったんだ
- 8 : 2026/06/24(水) 19:16:15.18 ID:nHi9DmqY0
- 海外ではPS5のが売れてるとはなんだったのか
- 9 : 2026/06/24(水) 19:16:23.02 ID:Ung0sRSw0
- PSが勝ってるのはソノタランドって散々言ってるやろ
- 10 : 2026/06/24(水) 19:16:31.43 ID:RWiXChSR0
- Amazonはそもそも任天堂が有利定期
全体だとPS5値上げ前は腟負け定期
9月から腟値上げ+年末GTAで逆転定期
9400万台普及してて6年目の値上げ後のPSに何とか勝ってるだけで数字自体はしょぼい定期 - 11 : 2026/06/24(水) 19:16:34.78 ID:ER4cbuhC0
- アメリカAmazonはここ数ヶ月ずっとランキングSwitch2が上じゃね
- 12 : 2026/06/24(水) 19:16:36.63 ID:kZKSVCIv0
- 値上げ前の駆け込み需要
- 13 : 2026/06/24(水) 19:16:49.55 ID:VhZRA7Co0
- PS5って1種類じゃないだろ
- 14 : 2026/06/24(水) 19:17:39.98 ID:RWiXChSR0
- あとフランスは元々任天堂有利だけどWiiU後の痴話よりSwitch2は普及ペース遅いぞ
だから古川は海外で弱い言ってた - 15 : 2026/06/24(水) 19:17:40.85 ID:gc6inZzU0
- PS5しょぼくて草
- 16 : 2026/06/24(水) 19:17:50.60 ID:FAVsHJ0M0
- 勝ったと言ってたのは数ヶ月switch2より安く投げ売りしてた頃だからな
- 17 : 2026/06/24(水) 19:17:55.70 ID:ZD0rC6Zx0
- PS5なんて世界中で売れてないしな
自称9000万台だけど一番売れたゲームはスパイダーマンの1000万てwww - 20 : 2026/06/24(水) 19:18:43.46 ID:9jvvhyXE0
- >>17
その1000万も無料同梱版で水増ししてるだけ定期 - 24 : 2026/06/24(水) 19:19:29.45 ID:ZD0rC6Zx0
- >>20
メルカリで大量に売られてたんだっけ?スパイダーマン - 18 : 2026/06/24(水) 19:18:14.89 ID:9jvvhyXE0
- PS5、5分の1以下で草
- 19 : 2026/06/24(水) 19:18:19.18 ID:mNJ4ApuC0
- 海外ではPS5の方が人気とは何だったのか
- 23 : 2026/06/24(水) 19:19:19.70 ID:tggmSIsK0
- 日本でもボロ負けしてんのに頼みの綱の海外でも負けてんの草
- 50 : 2026/06/24(水) 19:31:14.18 ID:z9WZy59r0
- >>23
たれw - 25 : 2026/06/24(水) 19:19:41.36 ID:5EHE70OO0
- PS5はめちゃんこピークアウトしてるぞ
- 31 : 2026/06/24(水) 19:21:00.84 ID:RWiXChSR0
- >>25
もう9400万普及してて6年目だからな
それなのにGTAが来てブーストかかるなら凄いんだよPS5は - 43 : 2026/06/24(水) 19:23:44.30 ID:aM7Ax99y0
- >>31
Switch1に負けてるけど
言い訳にならんよそんなの - 27 : 2026/06/24(水) 19:20:10.59 ID:XQWG0ces0
- pro買う奴も多いだろうからな
豚はまた今年もGTA6独占のps5に負けちゃうねえ~ - 32 : 2026/06/24(水) 19:21:29.43 ID:0c3J1+Nq0
- >>27
フランスだと過去1ヶ月たったの50台しか売れてないけどどうすんのお前
- 42 : 2026/06/24(水) 19:23:32.85 ID:XQWG0ces0
- >>32
0fpsがなんかいってらあw - 28 : 2026/06/24(水) 19:20:25.20 ID:8ndSDYhj0
- スイッチ2が出てから基本的にはずっとスイッチ2優勢だわな
PS5はホリデーの投げ売りで数稼いでただけで、しかもそれを予定よりも継続した
反動で下がるのは当然 - 29 : 2026/06/24(水) 19:20:40.67 ID:KrhjWFF40
- 比べるのが間違い
- 33 : 2026/06/24(水) 19:21:33.81 ID:NMsviicd0
- PS5数字低すぎじゃね
- 37 : 2026/06/24(水) 19:23:19.08 ID:RWiXChSR0
- >>33
元々PS5はアマゾン係数低い
例に年始とかはランキングはPS5のが下でも台数買ってたからねアメリカのNPD発表ですら
- 44 : 2026/06/24(水) 19:24:46.43 ID:NMsviicd0
- >>37
言い訳するのが馬鹿らしくなるくらい少なくね? - 34 : 2026/06/24(水) 19:22:11.50 ID:MauvPOTwd
- こういう無駄な争いなくすためにソニーも日米欧他に分けてデータ出そうよ(´・ω・`)
- 35 : 2026/06/24(水) 19:22:17.94 ID:Aj0oL/AI0
- 北米は値上げ前の3月からボコられてるけど
- 38 : 2026/06/24(水) 19:23:21.90 ID:Aj0oL/AI0
- そういえば今日は明日にはCircanaの米国5月データがくるのか
- 39 : 2026/06/24(水) 19:23:25.88 ID:NMsviicd0
- GTA出る頃にはさぞすごい数字になってるんだろなぁ
- 45 : 2026/06/24(水) 19:24:51.85 ID:RWiXChSR0
- >>39
実際アメリカのアマゾンは予約発表だけで月間売上が1000台増えたから1週間で急増してるインストールベースのアマスレに推移乗ってるよ
- 40 : 2026/06/24(水) 19:23:26.10 ID:evZqjmDg0
- PS5はもう少し早く脱ポリコレしてたら成功してたのに惜しかった
- 41 : 2026/06/24(水) 19:23:29.47 ID:ER4cbuhC0
- 日米欧の売り上げ悪いしソノタランドの売り上げを月間200万くらいにすればまだなんとかなるか
- 46 : 2026/06/24(水) 19:26:34.20 ID:iWb1NFiE0
- 日本でもだろ
- 47 : 2026/06/24(水) 19:27:49.55 ID:qnjSVXkN0
- PS5はピークアウトしてるから別に不思議ではない
障ちゃんが欧州では勝ってるとかほざくからおかしい気がするだけで - 48 : 2026/06/24(水) 19:28:07.40 ID:Tkkzk3Vq0
- だーかーらー、低性能機がいくら売れても意味無いっつーの!
- 49 : 2026/06/24(水) 19:30:46.67 ID:APyZEreH0
- 【悲報】PS5、いくら売れても意味がなかった
- 51 : 2026/06/24(水) 19:31:20.50 ID:AhhTmRb+0
- 障ちゃん達悲鳴あげてるやん
やめて差し上げろ - 53 : 2026/06/24(水) 19:32:51.07 ID:hs403m800
- PS5は年末のブラックフライデーで売れたのをずっと引っ張ってるだけなのをバラすな
障ちゃんに夢を見させたままにしてあげなって - 54 : 2026/06/24(水) 19:34:26.97 ID:vKQDeH8q0
- まぁあっちのPS5はガツン値上げしたんで
- 55 : 2026/06/24(水) 19:35:11.29 ID:P2QcIDmH0
- 欧州ポークアウトやんけ
- 57 : 2026/06/24(水) 19:37:41.75 ID:CKvSnLrh0
- GTA発表すら無かったPS4は5年で1億定期
GTAとっくに発表されてたPS5は5年で8000万定期 - 58 : 2026/06/24(水) 19:38:34.47 ID:APyZEreH0
- PS5は赤字セールで売りまくってたせいで4Qの利益めっちゃ低かったしな
- 59 : 2026/06/24(水) 19:40:10.91 ID:XCN5PMQj0
- ゴミステ世界中から求められてなくて草
- 60 : 2026/06/24(水) 19:44:01.68 ID:X63f9v1U0
- 赤字覚悟の大バーゲンセールで辛勝してただけだしな
もう足掻いても勝てないよ - 61 : 2026/06/24(水) 19:45:28.20 ID:gETEUnhj0
- 普及拡大していかなきゃいけないスイッチ2と普及しきったPS5じゃそんなもんだろ
いちいち数字を比べて煽る所か?小売としてもバランス取れてて万々歳だから誰も損してないだろうに - 62 : 2026/06/24(水) 19:46:28.64 ID:sF+38kHR0
- 欧州ではプレステは買うものじゃなくて契約インセンティブで貰うor中古orプレゼントです、市場の6割強がこれにあたります
【画像】Switch2さん、ドイツとフランスではPS5より売れていたwww www www www
ゲハ





コメント