
- 1 : 2026/06/24(水) 12:31:25.73 ID://arbbxa0
- え?こんなクソ簡単なゲームが任天堂の最高峰扱いなの?
- 2 : 2026/06/24(水) 12:32:12.23 ID:opcQ3mw60
- 任豚がゲームやってるわけない
売上とメタスコアしか見てない - 6 : 2026/06/24(水) 12:37:06.25 ID:S0fePO690
- >>2
お前みたいにゲハしか見ない奴が言うと笑えるなw - 3 : 2026/06/24(水) 12:33:00.99 ID:tz/1s0bHd
- またキチゲェが自己紹介してる…
- 4 : 2026/06/24(水) 12:33:22.72 ID:GWemmTkS0
- 絆流通ノスケさん大暴れ
- 5 : 2026/06/24(水) 12:34:08.59 ID:CDwVjYSe0
- >>1
凄いな - 7 : 2026/06/24(水) 12:38:48.11 ID:5XfyL/Ksa
- >>1
そうだよ
君はもう任天堂のゲーム機触らないほうがいいよ
PS5は持ってるかい?PS5こそ君に合った最高のゲーム機さ - 8 : 2026/06/24(水) 12:40:28.10 ID:A99KP7RW0
- まーたRTAやTASを初見通常プレイと勘違いしちゃったアホか
7〜8年ぶりだな - 9 : 2026/06/24(水) 12:41:17.43 ID:3ze+SKrZ0
- ふむふむ動画見まくって
必死に最短ルートこすって
ブスザワ余裕とか言ってるんだマジで楽しい脳ミソしてるんだな障壁君
- 10 : 2026/06/24(水) 12:42:13.43 ID:ben1G3Wr0
- 発売当初はこういうネタを真に受けてマジで30分でクリアできると思ってネガキャンしてた馬鹿多かったよな
- 11 : 2026/06/24(水) 12:50:58.06 ID:kzhEP6550
- RTAの才能あるよ
- 12 : 2026/06/24(水) 12:52:33.01 ID:4UIwvP2Dd
- 30分でクリアとか数時間ぐらい動画見て内容把握しとかんと無理やろ
- 16 : 2026/06/24(水) 12:58:26.66 ID:7LUvDSqr0
- >>12
動画把握だけじゃ絶対に無理
何百回も実際にプレイ重ねて体に染み込ませてからがスタートラインだからな - 13 : 2026/06/24(水) 12:53:07.65 ID:uuyrGwxvM
- >>1
何度もやり込まないとそのレベルに達しないからな
だいぶゼルダにハマってるみたいだね - 14 : 2026/06/24(水) 12:58:16.95 ID:6lPB7UV3d
- 30分クリアできるぐらいハマってるの草
たぶんRTAの素質あると思う - 15 : 2026/06/24(水) 12:58:21.54 ID:dqhJHNa40
- 30分とか旧世界記録レベルだけどw
- 17 : 2026/06/24(水) 12:59:15.01 ID:U8V2ohKF0
- RTAの仕込みやってもほぼ博打になるらしいがそんなにやりたいか?あんな苦行
- 18 : 2026/06/24(水) 12:59:46.30 ID:R+ODbbWF0
- ウィンドボムってまだできるんか?
割と最近アプデで消されたとかなかったっけ - 19 : 2026/06/24(水) 13:03:37.12 ID:kzhEP6550
- >>18
switch2だと処理の関係でシビアになっただけでできるらしい - 20 : 2026/06/24(水) 13:04:22.51 ID:KrhjWFF40
- 意味が分からなすぎる
- 21 : 2026/06/24(水) 13:06:06.85 ID:YT1rrNtl0
- >>1
お前プレイして無いだろ - 22 : 2026/06/24(水) 13:21:53.27 ID:YTfRtHR20
- この前、飲食店の近くのテーブルで最近ブレワイ始めたって人が話をしてたんだけど
そのテーブルにいた別のやつがTAで使うテクの話をし始めてアイタタタと思った
そんなの普通にプレイしてて使うテクじゃないんだからパラセール取ったくらいのやつに披露してんじゃねーよ - 23 : 2026/06/24(水) 14:00:53.24 ID:K6iFKr09H
- やってみた=動画を再生
- 24 : 2026/06/24(水) 14:23:03.02 ID:MTnBQClEa
- アンチ名乗るために並のファンよりはるかに詳しくなる努力してたみたいな状態だな
- 25 : 2026/06/24(水) 15:00:31.87 ID:VTYo6OMQ0
- そのネタエルデン4分で馬鹿にされたでしょ
- 26 : 2026/06/24(水) 15:00:52.92 ID:4CbPdga50
- 何年前のスレが消えずに上がって……
は?今日のスレ??頭でも打って今日まで意識不明だったのかね? - 27 : 2026/06/24(水) 15:04:21.60 ID:RM+W/YEP0
- 積みゲー多いからむしろ助かるじゃん?
ブレワイ積んでて近いうちに初プレイするんだけど
お前らからしたら羨ましいだろ? - 28 : 2026/06/24(水) 16:58:55.63 ID:hs403m800
- ザ・エンドってね
- 29 : 2026/06/24(水) 17:00:09.51 ID:Zm62buHg0
- ゼルダ姫との思い出をほとんど集めないでクリアしたら
エンディングでゼルダ姫が微妙な顔で「私のことおぼえていますかー?」て言ったの
めっちゃ怖かったな
やっべ、あいつ全部わかっててるやん、て - 30 : 2026/06/24(水) 19:36:32.90 ID:XiR09gcu0
- >>1
ヒント!チョニーホモパレード
- 31 : 2026/06/24(水) 19:37:25.79 ID:UncXGFbC0
- 任天堂叩くネタなくて昔のネタで立ててんだな
何もないなら辞めればいいのに - 32 : 2026/06/24(水) 19:46:31.63 ID:luv143Fk0
- Switch2edition30分台は世界4位相当
現verのSwitch1だと12位相当
バグなしだと世界記録だおめでとう


コメント
任天堂アンチって本当に馬鹿で愚かだな
そんなだから世間から笑い物にされて『チギュアアアアアア!』って喚いてプレステに縋っているんだろうな