
- 1 : 2026/06/24(水) 12:31:54.92 ID:2Jy+GIew0
- 世界中の全配信者が一斉にGTA6に染まる
日本でもVtuberや人気配信者たちが一斉に長期間GTA6に染まる現状PS5はSwitch2より価格が低く設定されているのも追い風になる
どう考えてもこの一大ムーブメントを見て見ぬ振りをしてSwitch2を買おうなんて消費者は現れないこれは予言ではない
ただの事実だ - 2 : 2026/06/24(水) 12:34:00.66 ID:zROSmqdn0
- 任豚の敗北の日が近い
- 9 : 2026/06/24(水) 12:39:12.94 ID:S0fePO690
- >>2
GTAエアプが言ってもな… - 3 : 2026/06/24(水) 12:34:28.83 ID:fw4Lq6Th0
- 日本のスタンダードってSwitchの3300万台だぞ
さすがに無理だろ - 26 : 2026/06/24(水) 12:56:40.98 ID:PcZ7jxXVM
- >>3
壊れて買い替え需要、大量な中国への転売それに支えられただけの虚構の数値ですね
- 4 : 2026/06/24(水) 12:34:31.15 ID:0o3pTZITa
- ps3の時代忘れたんか?
- 5 : 2026/06/24(水) 12:34:54.72 ID:CDwVjYSe0
- PS5ちゃん、大勝利。
- 6 : 2026/06/24(水) 12:35:33.36 ID:bhv7HTq00
- まだスタンダードじゃなかったとかアンチかよ
- 7 : 2026/06/24(水) 12:36:19.01 ID:ob2n++oJ0
- まじで通常盤が2万近くするなら流行らず終了だろうな。
- 10 : 2026/06/24(水) 12:39:30.57 ID:BScwtB4F0
- 確実にPS5が日本のスタンピード(群衆事故)になる
- 11 : 2026/06/24(水) 12:39:36.94 ID:xQ9NAxrX0
- GTA6後のPS5
むしろ存在意義なくなるのでは?
- 12 : 2026/06/24(水) 12:40:31.20 ID:dt7kipkN0
- AIでPSが日本のスタンダードになってる絵を描けよ
- 13 : 2026/06/24(水) 12:48:14.28 ID:2Jy+GIew0
- 真面目な話、GTAVが出たのはPS3の時代だからな
PS4、PS5ではGTA5のリマスターが出ただけ
GTA砲の直撃がどれだけの威力だったかを理解できる人が少ないのも無理はない
当時のゲーム実況はニコニコがメインプラットフォームだったが、そのニコニコでさえGTAは大人気コンテンツだったそもそもGTA5は国内だけでも200万本を売り上げているソフトなんだよ
それがゲーム実況全盛期の今、核爆弾化として投下されようとしているモンハンとかの比じゃないからな、ガチで
- 14 : 2026/06/24(水) 12:49:10.20 ID:4Hpjd1z/0
- CERO Zのソフトなんだっけ?
配信で盛り上がったら問題になったりしてな今までバイオとか言われた事無いから平気だろうけど
- 15 : 2026/06/24(水) 12:49:52.42 ID:zQlZTpuL0
- GTA6が出るはずなのにその影響まだ出てないの?
- 16 : 2026/06/24(水) 12:50:00.41 ID:BFZYb5000
- そういうのを任天堂ゲームのリマスターとかリメイクが出たときにも同じように言えたら凄いなって思うんだけどね…
任天堂のゲームは売れてもガキゲー!とかやるのがこやつらだからな… - 17 : 2026/06/24(水) 12:50:13.77 ID:q2+IcS7y0
- GTA一本で何がひっくり返るんだよゴキブリ
- 18 : 2026/06/24(水) 12:51:05.58 ID:XMeOVerc0
- ゲームパスに来たらやるわ
- 19 : 2026/06/24(水) 12:51:44.43 ID:zQlZTpuL0
- モンハン、ffとか色々あったはずなのにな
- 20 : 2026/06/24(水) 12:52:52.00 ID:lFBlj8Eu0
- まあストレージは染まりますけど
- 21 : 2026/06/24(水) 12:53:44.28 ID:VUsAkR9W0
- 日本で犯罪者ゲーは無理だって
そもそも女子供を軽視するPSが日本で勝つ可能性は極めて低い
それなのに犯罪者ゲーを看板にするとか自爆でしかないよ - 22 : 2026/06/24(水) 12:53:52.55 ID:kY710a0f0
- PS5はとっくにダブルスタンダードだろ?
- 29 : 2026/06/24(水) 12:57:56.15 ID:U8V2ohKF0
- >>22
ソニーそのものがダブルスタンダード - 23 : 2026/06/24(水) 12:54:39.99 ID:fw4Lq6Th0
- どれだけ強大でも点がひとつだけでは導線にならんので
- 24 : 2026/06/24(水) 12:55:14.87 ID:V/fdleTS0
- 今の若い世代は野蛮なゲームを好まないよ、好んでいるならPS5がもっと売れてるはず
カジュアル、ポップ、ファニーなゲームじゃないとさ
GTAと言えどただのマニアックゲー - 28 : 2026/06/24(水) 12:57:42.20 ID:zQlZTpuL0
- ps5は転売需要すら無かったと
- 30 : 2026/06/24(水) 12:59:09.16 ID:zQlZTpuL0
- 日本じゃ小売から見放されて世間からの認知度下がりまくってるからな
- 31 : 2026/06/24(水) 13:00:40.66 ID:L+nm6YQL0
- DL聞かないハードが死んでるのが辛いな
これまでのソフトに魅力無いって思われてるしわざわざGTA6に向けて用意しようって人も少ないってことやろ? - 32 : 2026/06/24(水) 13:00:58.93 ID:hrszM8ic0
- 障ちゃん的にはGTA国内で何本売れる予想なの?
- 33 : 2026/06/24(水) 13:03:50.57 ID:NUOBOXZ70
- >>1
MHワールドの時もこんなこと言ってたけど実際に蓋を開けてみたら
モンハンしか売れなくなってブームが下火になったらPS4ごと終わったのよな - 35 : 2026/06/24(水) 13:04:51.36 ID:L+nm6YQL0
- >>33
そしてps4下回ってるのが今の国内ps5なんよな - 34 : 2026/06/24(水) 13:04:00.46 ID:R5ZaaREx0
- GTA6て10万売れるのか?
PS3のGTS5
RDR2より売れないかと
上記より大幅低下したらワイルズみたいに爆死と言われるだけ - 36 : 2026/06/24(水) 13:05:18.20 ID:KrhjWFF40
- 今年度ハード売上減収だからただの嘘つき
- 39 : 2026/06/24(水) 13:07:11.43 ID:L+nm6YQL0
- まぁ、GTA6が大事なのは間違いないわな
GTA6すらダメだったらもう国内psに先は無い
モンハンですら救えなかったからな - 40 : 2026/06/24(水) 13:11:57.89 ID:Y4AXocBA0
- まーた派遣ゲェジが前振りしてんのか
- 41 : 2026/06/24(水) 13:12:54.59 ID:L+nm6YQL0
- 無能流通マケノスケも居そう
- 42 : 2026/06/24(水) 13:13:02.38 ID:uerTOniq0
- 黒塗り規制は国内PS5独占!不完全版のGTA6なんかで何が起こるってんだよ
- 43 : 2026/06/24(水) 13:14:55.29 ID:Rds0fiuQ0
- いそうでなくケンノスケが立てたんだろw


コメント