- 1 : 2026/06/24(水) 06:48:17.267 ID:WH66KqdEU
- 2 : 2026/06/24(水) 06:48:33.863 ID:WH66KqdEU
- やっぱ一回ヘイト高くなるともう駄目やな
- 3 : 2026/06/24(水) 06:49:32.460 ID:ddwLsn.ip
- 武器ガチャとか未だにやってるんだ
- 4 : 2026/06/24(水) 06:49:50.892 ID:aojXmPo2y
- まず新作出たことをシラなかった
- 5 : 2026/06/24(水) 06:49:58.954 ID:7.EZlYMm2
- ブルアカほんま覇権やな
- 6 : 2026/06/24(水) 06:50:02.431 ID:T4Pagos6z
- 言うほど出来いいか?
- 12 : 2026/06/24(水) 06:51:05.665 ID:7.EZlYMm2
- >>6
ブルアカと比べたら良いと思う - 59 : 2026/06/24(水) 07:03:38.341 ID:T4Pagos6z
- >>12
ブルアカと比較しても意味ないよね
ブルアカレベルのを今出しても通用しないのはステラソラで証明されたし - 7 : 2026/06/24(水) 06:50:18.025 ID:PY/i08orv
- もうブルアカもやってないけど
- 8 : 2026/06/24(水) 06:50:20.066 ID:lwOUXPpm4
- ステラソラから逃げるな😡
- 67 : 2026/06/24(水) 07:10:09.972 ID:N1qluqUzv
- >>8
ほな・・✋ - 9 : 2026/06/24(水) 06:50:20.889 ID:OcuqZxLfV
- ブルアカゲェジなんてオタクの中の最底辺相手にしてたんだからしゃあない
因果応報 - 11 : 2026/06/24(水) 06:50:46.731 ID:xTjlOnAEI
- アズールプロミリアほんま覇権やな
- 13 : 2026/06/24(水) 06:51:15.328 ID:4tj10IP48
- 普通にクオリティ低くないか
- 14 : 2026/06/24(水) 06:51:53.172 ID:.4eukymub
- どんなゲーム?
- 15 : 2026/06/24(水) 06:52:06.790 ID:LgnoPZ6Eh
- ゲームが面白かったらなんでもええわ
- 16 : 2026/06/24(水) 06:52:16.379 ID:EqwZ0OvzE
- AO側もゲェジだしそれに噛み付いてるヤツらもゲェジ
それだけの話や - 21 : 2026/06/24(水) 06:54:24.128 ID:d0yB8M7r5
- キャラデザが全く触りたくならん
前の刀のやつの方がよかった - 23 : 2026/06/24(水) 06:55:12.457 ID:QGbaE.EON
- 普通にステラソラレベルに成功するやろ
- 24 : 2026/06/24(水) 06:55:14.414 ID:aL6Sk795M
- こいつらは作った人じゃなくて作った会社を信仰しているってこと?
- 26 : 2026/06/24(水) 06:56:51.538 ID:O4Km5RK2K
- ステラソラより人気でなさそう
- 28 : 2026/06/24(水) 06:56:53.828 ID:Yv5HA1nRO
- ブルジを敵に回すと大変
- 30 : 2026/06/24(水) 06:57:20.897 ID:p18ybSRMC
- 動画何となく流れてたけどブルアカのやつやったんやな
- 32 : 2026/06/24(水) 06:57:48.742 ID:baGq7L7Au
- プロジェクトRXなんかより全然良さそう
- 34 : 2026/06/24(水) 06:59:10.105 ID:1EDLWZyn5
- 誰かこの辺の話1回整理してくれへんか
あんまよくわかってない - 35 : 2026/06/24(水) 06:59:14.367 ID:HWvz56KZc
- ベイスターズのパクリやん
- 39 : 2026/06/24(水) 06:59:53.918 ID:YC9.FZzRV
- みんながソシャゲと呼んでいるスマートフォンのゲームアプリタイトルって
もうそんなに新しいものも生まれないし商売としてももっと一般的なカジュアルゲームみたいなもの以外は伸びていかないし
はっきり言ってここらで終わりだと思うんだけどな
でもカルチャーとしてはじゅうぶん続いたと思うんだけど
エ口ゲーとかライトノベルがブームになってしぼんでいった期間と同じくらいソシャゲも時間が経ったと思う - 40 : 2026/06/24(水) 07:00:11.619 ID:xpaHZGUr6
- ブルアカユーザーも煮詰まってきてんな
- 41 : 2026/06/24(水) 07:00:54.668 ID:gI3YHNylZ
- 腐っても元身内やのに冷たいもんやな
- 42 : 2026/06/24(水) 07:01:03.108 ID:YT9jak836
- 何で荒れてんの?
- 43 : 2026/06/24(水) 07:01:36.402 ID:kFAFBlFW0
- ステラソラの話かと思った
- 44 : 2026/06/24(水) 07:01:36.529 ID:EJnaW0MGg
- ブルアカも平均セルラン200位近いのが続いてて順調に下火になってるからな
信者も余裕ないんや - 73 : 2026/06/24(水) 07:11:57.055 ID:N1qluqUzv
- >>44
ステラソラとかいうゴミのせいでブルアカアクスタ値上がりしたんだけど🥺
はよサ終しろ - 45 : 2026/06/24(水) 07:01:40.592 ID:FfNIjyYiy
- ブルアカってそんな信仰するほどのゲームじゃないと思うけどなあ
- 46 : 2026/06/24(水) 07:01:41.050 ID:oj1Ddl3DU
- KVの主人公出してくれんかな
ああいうのが1番抜ける - 47 : 2026/06/24(水) 07:01:48.122 ID:.4eukymub
- てかもうソシャゲ自体オワコン化してるよね
- 56 : 2026/06/24(水) 07:03:07.627 ID:tpI50ZsiI
- >>47
時間と金の無駄やしな - 51 : 2026/06/24(水) 07:02:36.051 ID:1EDLWZyn5
- じゃあ具体的に質問するわ
まずブルアカスタッフ内の裏切り行為した奴らって事やけど
どのくらいの立ち位置やった奴らなん?そんなに中核メンバーだった? - 53 : 2026/06/24(水) 07:02:43.586 ID:kBTO47fHQ
- やっぱdfremi絵はいいわ
- 54 : 2026/06/24(水) 07:02:53.607 ID:eMXqfrTqL
- どうでもええけどブルアカって世界観の開示とかって結構進んだんか?ワイがやってた頃はなんの説明も無かったけど
- 57 : 2026/06/24(水) 07:03:24.538 ID:bFO4z1x6g
- Mx2Jて関わってるの?
- 58 : 2026/06/24(水) 07:03:32.061 ID:4hh7cRT6t
- 現状を裏切り者のせいにせなアカンからそら全力で叩くわな
- 60 : 2026/06/24(水) 07:05:33.516 ID:CkQiDCo98
- めちゃくちゃスタレで草
- 61 : 2026/06/24(水) 07:05:43.721 ID:S7Si45MMy
- スタレみたいなゲームにしたのは賢いと思うわ
演出とゲーム性両立出来るし - 62 : 2026/06/24(水) 07:06:09.647 ID:SxYW.zn44
- ブルアカ関係なしにこのキャラデザじゃ厳しいだろ…
1990年代かよ - 64 : 2026/06/24(水) 07:07:01.476 ID:m0lzyrZhT
- これ前発表してたやつとは違うやつなん?
- 65 : 2026/06/24(水) 07:07:39.755 ID:h9PiHiUZw
- 中韓の無料ゲーはもうええわ
- 66 : 2026/06/24(水) 07:08:34.749 ID:rKGKQRH1Z
- グラが日本並みやん
- 68 : 2026/06/24(水) 07:10:30.409 ID:baGq7L7Au
- 現状のブルアカゲェジってカラーやトリガーに有能スタッフ抜けたあとのガイナを持ち上げてるものだと思うと滑稽よな
- 77 : 2026/06/24(水) 07:13:44.852 ID:aL6Sk795M
- >>68
やっぱそういう認識でええの?普通スタッフに着いていきそうなもんやけどな - 70 : 2026/06/24(水) 07:10:51.431 ID:vE7doryU8
- ターン制とかもう無理やろ
どの層がやるんや - 72 : 2026/06/24(水) 07:11:26.456 ID:eMXqfrTqL
- >>70
スタレ人気じゃん - 71 : 2026/06/24(水) 07:11:09.290 ID:W00/tUKrB
- ネクソンアンチも喜んでるよ
- 78 : 2026/06/24(水) 07:13:46.918 ID:545QwzPky
- ステマソラもダメだったしコレも全く魅力無いしポストブルアカになれるソシャゲ中々出てこないな
- 80 : 2026/06/24(水) 07:15:04.524 ID:OfArYU3E4
- ゼンゼロだとかブルアカだとかいってるやつはエアプか?
これは多分スタレを参考にしてるんだと思うぞ、ゲーム性もその辺の層を狙ってるんだろう
元ブルアカスタッフの新作、大荒れでダメそう
エッヂ



コメント