
- 1 : 2026/06/24(水) 05:32:45.43 ID:P4jScmtUa
- パソコンって多少Steamのソフトが多いだけで和サードはほとんどSwitch2に来たじゃん
Switch2でよくね?ゲーミングパソコンって数十万するんだろ - 3 : 2026/06/24(水) 05:35:23.28 ID:7PVRgTPJ0
- パソコンはもう2,3年待てば何とかなるはずや
インテルの半導体がAIにごっそり持っていかれなければセーフ - 4 : 2026/06/24(水) 05:35:25.78 ID:ydKBkWY20
- パソコンガ「最適化ガークラッシュガー」
- 5 : 2026/06/24(水) 05:43:05.50 ID:XMLLp8+B0
- まあ値上がりした今でもコスパは最強だろうね
- 6 : 2026/06/24(水) 05:46:17.06 ID:TpE9ux8J0
- ワイルズって2025年のゲームやん
2年も待たないと新作遊べないのコスパ最悪すぎて草 - 7 : 2026/06/24(水) 05:48:59.10 ID:7PVRgTPJ0
- 障ちゃんが買わなかったせいで障壁と言われたのがそんなに辛かったのか・・・
- 8 : 2026/06/24(水) 05:50:12.77 ID:MM/t3RkT0
- 多少ってレベルではないけど…
- 9 : 2026/06/24(水) 05:50:45.20 ID:TDxnrwnU0
- ヒント 30fps
- 10 : 2026/06/24(水) 05:53:19.26 ID:KrhjWFF40
- Switch2やな
- 11 : 2026/06/24(水) 05:55:55.71 ID:KmoJ9POl0
- Switch2版のワイルズとか確実に30fpsだしゴミだろ
- 12 : 2026/06/24(水) 05:57:09.31 ID:7OkxYHs30
- まあ今からPC買うならSwitch2でいい
- 14 : 2026/06/24(水) 05:58:06.94 ID:KmoJ9POl0
- >>12
それはない
Switch2とかゴミスペック過ぎるしPC買った方がいい - 13 : 2026/06/24(水) 05:57:14.82 ID:nfXVS5Rid
- ゴミッチのゴミスペックでは同じ体験はできませんよw
- 15 : 2026/06/24(水) 06:01:13.01 ID:gLSkWUw50
- 必要なタイトルが遊べるかどうかだけじゃなく資産をどこに置くのかってのが今の選択基準だからなぁ
- 16 : 2026/06/24(水) 06:06:25.31 ID:Pap04F320
- RTXのノートパソコン買いなよ
常時テーブルモードの感覚で大体の話題作が発売日から遊べるよ - 17 : 2026/06/24(水) 06:08:56.04 ID:QrIoo9uI0
- コスパ求めてPC組む馬鹿は居ないだろ
わざわざPCでモンハンやるバカもいないしな
instantaleやろうぜ? - 18 : 2026/06/24(水) 06:17:47.80 ID:Pr54ZKHo0
- 昔みたいに持ち寄っては遊べるのかな
- 19 : 2026/06/24(水) 06:18:47.23 ID:7OkxYHs30
- ローカルマルチプレイも対応しそうだね
ストーリークリアしないとマルチきついけと - 20 : 2026/06/24(水) 06:22:07.65 ID:gikdZWXF0
- 出たよコスパ
コスパならゲームは必要無いから要らないしやらないのがタイパ最高だぞ - 21 : 2026/06/24(水) 06:22:45.70 ID:HZw3NokH0
- PCとの比較ならコストが違いすぎるから結構なパフォーマンスの差があってもそりゃSwitchがいいよ
- 23 : 2026/06/24(水) 06:23:38.62 ID:KmoJ9POl0
- >>21
Switch2はパフォーマンスが低すぎるからコスパでもPCに負けてるだろ - 22 : 2026/06/24(水) 06:22:55.69 ID:rtGX1R280
- もうゲーム自体コスパ良くない趣味になったな
絶対持ってないと困るスマホであれこれやった方が圧倒的にコスパいい - 24 : 2026/06/24(水) 06:32:17.37 ID:v2+Sfo3Rd
- ほん豚1匹だけで迷惑なハードユーザー1位がPSユーザーなの納得出来るよな
- 26 : 2026/06/24(水) 06:34:49.74 ID:ZzR/YvAO0
- さすがにフレームレートがね
- 27 : 2026/06/24(水) 06:46:38.51 ID:sRJGV2QX0
- 毎回同じレスバ繰り返すだけだから皆飽きて無視してるの無慈悲
- 28 : 2026/06/24(水) 06:51:10.12 ID:yz6yDkg40
- そりゃあゲームやるだけならゲーム機の方がいいよ
問題はそこじゃなくて普段使いでもっててその他の用途にも使えるPCやスマホでゲームできるってのが強みなわけで
そのせいで高騰してるゲーム機は人がふえてきてしまうってのが課題なんだから
単純なコストやパフォーマンスだけ比較しても意味がない - 29 : 2026/06/24(水) 06:53:17.10 ID:yz6yDkg40
- >>28
間違い
高騰してるゲーム機は買わないという選択をする人が増えてきてしまうってのが課題なんだから - 30 : 2026/06/24(水) 06:54:20.52 ID:SgDuiBL70
- そういやパソコンガって言葉、ドヤコンガが元?それともあれより前?
- 31 : 2026/06/24(水) 06:55:31.31 ID:AwaFHXHi0
- マルチでSwitch2選ぶことはないなー
- 40 : 2026/06/24(水) 07:07:34.19 ID:KmoJ9POl0
- >>31
マルチタイトルでわざわざ劣化版のSwitch2を選ぶ意味ないからね - 32 : 2026/06/24(水) 06:57:35.89 ID:SgDuiBL70
- ゲーム機はゲームやるだけに特化して安かったから売れてた訳で
PS6が今のPS5PROより高いとしてまあ14万か15万以上
そんだけ出せないわ、でもゲーミングPCも買えないわってなると
スマホゲーム以外に興味持ってくれないよな、いやもうそうなってるかw - 34 : 2026/06/24(水) 07:00:08.98 ID:qUS1xKSx0
- PCゲーマーは一貫して豚はPCに来なくていいよ、一生かかわらなくていいよと言い続けてるのに
なぜか突進してくるのが謎 - 35 : 2026/06/24(水) 07:02:09.55 ID:qTHeH7vH0
- これを30FPSはやばいて
アルシュベルド戦なんて何が起きてるのか分からなくなるぞ - 36 : 2026/06/24(水) 07:05:14.27 ID:5o7wGKJi0
- ニシくん、ワイルズ買わないと馬鹿にされるよ?
わかってるよね? - 37 : 2026/06/24(水) 07:06:08.99 ID:LIPXzYkz0
- クラッシュフリーズ何でもござれの問題児ワイルズはもういいからSwitch2向けにチューニングしたMH新作をはやく作れ
- 38 : 2026/06/24(水) 07:06:32.74 ID:Xv2oExH/0
- >>1
Switch2の画面とPC(RTX5080,4090、5090)の最高設定パストレ4k120fps↑では同じゲームでも天と地の差がある
見てる世界が違う
コスパとかどうでもいいんだよ
PS5含め低スペじゃなく最高の画質とフレームレートで洋ゲーを遊びたいんだ
Switch2より俺の自作PCの方がラスタ性能20倍くらい上だしSwitch2では全くワクワクしない - 39 : 2026/06/24(水) 07:07:20.03 ID:Dk6807mG0
- ゲームPCやらswitch2やら買ってやるのがワイルズって頭おかしいだろって話する
- 41 : 2026/06/24(水) 07:11:03.97 ID:fFOI10wK0
- そもそも快適だろうがワイルズが面白くないので…


コメント