- 1 : 2026/06/24(水) 06:02:43.453 ID:PYd7IJNA9
- 2 : 2026/06/24(水) 06:02:53.110 ID:PYd7IJNA9
- あ
- 3 : 2026/06/24(水) 06:03:07.110 ID:PYd7IJNA9
- 可愛すぎて草wwwwwwwwwww
- 4 : 2026/06/24(水) 06:03:24.936 ID:PYd7IJNA9
- こりゃバズりますわw
- 5 : 2026/06/24(水) 06:03:34.645 ID:mr1mbtd/8
- これもちろんオスもおるんやろ?
- 6 : 2026/06/24(水) 06:03:49.196 ID:9GU.UNVS7
- ああラムセス2世だろ?
- 7 : 2026/06/24(水) 06:04:36.593 ID:PYd7IJNA9
- パルワールドほんま覇権やな
- 9 : 2026/06/24(水) 06:06:13.581 ID:cDXzLnQMv
- デジモンやん
- 11 : 2026/06/24(水) 06:06:17.277 ID:dPeG9DFjv
- こういうのじゃないんだよ
ヒメンダコみたいなのくれ - 12 : 2026/06/24(水) 06:06:31.019 ID:.4eukymub
- チー牛とか好きそう
- 14 : 2026/06/24(水) 06:06:43.740 ID:MU8G5LB1F
- ナイルほんま覇権やな
- 15 : 2026/06/24(水) 06:07:04.820 ID:vvIH8DZ.6
- こういうの見るとなんでパクリワールドがポケモンに負けたかよう分かるわ
- 16 : 2026/06/24(水) 06:08:09.921 ID:9TSsi.m/R
- あまりにもチー牛向けすぎてキツい
- 17 : 2026/06/24(水) 06:08:14.867 ID:Q6BK9MQvC
- パルワコンプだからな
- 18 : 2026/06/24(水) 06:09:30.061 ID:IUi/Bortm
- 結局マスコット的なキャラは生み出せなかったな
- 19 : 2026/06/24(水) 06:10:07.011 ID:q0U.HQrWy
- AIでロンダリングすれば著作権フリーやしなあ
キャラクターIPでしか稼げないジャップゲーは終わり - 20 : 2026/06/24(水) 06:10:11.184 ID:B10Qv2bbM
- だからポケモンに勝てんのや雑魚
- 21 : 2026/06/24(水) 06:10:37.565 ID:4YFZU2CL8
- あっシココのシコ!
- 22 : 2026/06/24(水) 06:10:51.017 ID:LnRb22YQy
- メスケモでしこらせに来てるな
でもアラサーになってからこういうのじゃ抜けなくなってきた - 23 : 2026/06/24(水) 06:11:19.960 ID:iEQpDPKK6
- チー牛はこんなん持ち上げてるんか
- 24 : 2026/06/24(水) 06:11:34.864 ID:cTDATzCZh
- 一生懸命グッズ人気で売り上げ伸ばそうとしてるけどキャラ人気皆無すぎて赤字垂れ流してたの草生えた
- 28 : 2026/06/24(水) 06:12:44.127 ID:9GU.UNVS7
- >>24
ていう妄想 - 64 : 2026/06/24(水) 06:40:07.137 ID:sxsUIGUmw
- >>24
悔しそう - 25 : 2026/06/24(水) 06:12:05.799 ID:9TSsi.m/R
- このキモいゲーム持ち上げてたのマジで黒歴史よな
- 26 : 2026/06/24(水) 06:12:38.031 ID:xmoRUyJ3G
- スフィンクスやん
- 27 : 2026/06/24(水) 06:12:41.311 ID:YNZtRxBud
- いくら可愛くても解体するんやろ?パルワ信者は
- 35 : 2026/06/24(水) 06:15:45.901 ID:aEts9yQe1
- >>27
ポケモンだって互いのポケモンを瀕死になるまで戦わせるじゃん - 62 : 2026/06/24(水) 06:38:48.609 ID:EsTNmmC4h
- >>27
解体なんてコスパ悪いからせんよ - 29 : 2026/06/24(水) 06:12:49.636 ID:nTfyCyFXm
- 訴えろ任天堂!
- 30 : 2026/06/24(水) 06:13:51.952 ID:.P.pHCWqq
- 地属性はゴルメッコとテラナイトが化け物すぎてもう枠がない
雷の強いやつ出して欲しいわ - 33 : 2026/06/24(水) 06:15:20.518 ID:dPeG9DFjv
- >>30
できれば小さいのがいい
強いの全部でかいのどうにかしてほしい - 31 : 2026/06/24(水) 06:14:28.114 ID:4YFZU2CL8
- 散々な言われようやけどパルとの共存みたいのは最近のポケモンにも影響与えてると思うで
- 32 : 2026/06/24(水) 06:14:39.071 ID:rYxT2xk6t
- パルワールド見てるとそのゲームを象徴するマスコットキャラクター作る事って難しいんやなって思うわ
ただ可愛いだけじゃダメなんやな - 39 : 2026/06/24(水) 06:17:15.039 ID:8W22CXhev
- >>32
ポケモンももともとはピカチュウよりピッピやプリン推そうとしてたんやっけか
なお - 34 : 2026/06/24(水) 06:15:41.156 ID:VT1W3SrZD
- 任天堂負けてて草。最強法務部とは…w
- 48 : 2026/06/24(水) 06:22:45.123 ID:/POajUdZz
- >>34
ゲーム内容を変更させたが - 36 : 2026/06/24(水) 06:15:56.506 ID:R3egPsIF5
- ポケモンがやりたかったこと先にパルワにやられたからな
殿様商売の敗北だよ - 37 : 2026/06/24(水) 06:16:08.788 ID:hq0oRRMfg
- パルワのアイコン的なモンスターって何になるんやろな
一応ツッパニャンになるんか? - 38 : 2026/06/24(水) 06:16:47.156 ID:.P.pHCWqq
- >>37
一応公式のアイコンはペコドン - 40 : 2026/06/24(水) 06:17:19.760 ID:iEQpDPKK6
- >>38
テポドンみたいな名前やな - 41 : 2026/06/24(水) 06:18:48.389 ID:zOSzhCPOm
- キューティストリートの曲めちゃ流行ってるやん
- 42 : 2026/06/24(水) 06:19:20.705 ID:RJpLfSHab
- 任天堂の法務部は世界最強てチー牛がイキってたのにどうして
- 43 : 2026/06/24(水) 06:20:12.838 ID:hq0oRRMfg
- 人気投票ではオコチョやったかなどれも微妙に足りてないな
強いモンスター次々入れ替えていかなあかんからポケモンみたいに愛着わきにくいんかな - 54 : 2026/06/24(水) 06:24:40.824 ID:.P.pHCWqq
- >>43
今のパルワはポケモンのなつきみたいな親密度システムでステータスにボーナス入るからストーリー攻略はなんでもいける - 57 : 2026/06/24(水) 06:27:42.031 ID:.xEZ3pfSP
- >>54
はい特許侵害 - 44 : 2026/06/24(水) 06:20:54.134 ID:LLrUUakfx
- チー牛はこんなの叩いてるのか
- 45 : 2026/06/24(水) 06:21:43.432 ID:niIpeazi5
- ルカリオとマスカーニャ合わせた感じか?
- 47 : 2026/06/24(水) 06:22:16.951 ID:z36c1tAhM
- 早く公式動画でこいつの解体のやつ出せよ
エルフーンみたいなやつは捌いてたやん - 49 : 2026/06/24(水) 06:22:55.515 ID:Z79yJHV.8
- モデルがあるから任天堂のもパクリだろ
- 50 : 2026/06/24(水) 06:22:57.388 ID:gOjt1pgrv
- パルワは世界観キャラデザシステムが微妙に噛み合ってない
- 51 : 2026/06/24(水) 06:22:58.436 ID:qAHQkMWyW
- パルワがポケモンみたいに30年以上もつとは思えん
- 52 : 2026/06/24(水) 06:23:31.744 ID:ot.3o4Kj8
- 正式リリースされたらレベル上限も上がる?
- 55 : 2026/06/24(水) 06:25:07.659 ID:dPeG9DFjv
- >>52
今まで通りなら上がるでしょ
Ver1でレベル65よりも70のほうが綺麗だし - 53 : 2026/06/24(水) 06:24:26.514 ID:.xEZ3pfSP
- アヌビスのデザインは任天堂のものなんだが?
- 56 : 2026/06/24(水) 06:27:27.819 ID:JxMpc0Uuy
- ゲハカス大集合
- 58 : 2026/06/24(水) 06:27:59.286 ID:.C.M.BARu
- パルワはポケモンよりキモオタが好きそうなデザインのキャラ多いよな
- 60 : 2026/06/24(水) 06:29:47.520 ID:pyi6mptTj
- >>58
エースバーンとか好きそう - 59 : 2026/06/24(水) 06:28:40.618 ID:rGifDtzqG
- 海外ケモナーを狙い撃ち
- 61 : 2026/06/24(水) 06:35:07.995 ID:pYrDv5469
- ユリゲラーさんパクりました堂が怒ってるのなんか滑稽だな
- 63 : 2026/06/24(水) 06:39:57.452 ID:sD2dsT11m
- パルワってストーリーあるの?
キャラだけ話題になるけど - 66 : 2026/06/24(水) 06:41:10.204 ID:noI7T.kjR
- エッヂのパルワ民はカードゲーム買うん?
- 67 : 2026/06/24(水) 06:42:56.393 ID:1gSYwjjSv
- どうぶつの森のこれに似たキャラもエチエチミームにされてたし向こうのドストライクやろうな
- 68 : 2026/06/24(水) 06:45:00.127 ID:S7Si45MMy
- 何に似てるんやこれ
パルワールド、何かに似ている神デザインのパルが世界でバズってしまい任豚ガチ失神中www
エッヂ



コメント
31 : 2026/06/24(水) 06:14:28.114 ID:4YFZU2CL8
散々な言われようやけどパルとの共存みたいのは最近のポケモンにも影響与えてると思うで
パルワ信者が頭の悪いキチガイチー牛だから知らないだけで、ポケモンは初代の頃から人間とポケモンの関係を大切に描いているんだよ。
36 : 2026/06/24(水) 06:15:56.506 ID:R3egPsIF5
ポケモンがやりたかったこと先にパルワにやられたからな
殿様商売の敗北だよ
パルワ信者が言う『ポケモンがやりたかったこと』ってとっくにポケモンはやっているんだよ。
逆にパルワ信者が『ポケモンにやりたかったこと』ってポケモンを虐待し侮辱する事だけなんだよ。
35 : 2026/06/24(水) 06:15:45.901 ID:aEts9yQe1
>>27
ポケモンだって互いのポケモンを瀕死になるまで戦わせるじゃん
ポケモンのバトルは自衛と競技なんだよ。
プレイヤーの都合でモンスターを銃の弾除けに使う方が最悪最低だろうが。
62 : 2026/06/24(水) 06:38:48.609 ID:EsTNmmC4h
>>27
解体なんてコスパ悪いからせんよ
モンスターの事を一切考えてやれないんだな。
だからパルワ信者はキチガイチー牛なんだよ。
62 : 2026/06/24(水) 06:38:48.609 ID:EsTNmmC4h
>>27
解体なんてコスパ悪いからせんよ
パルワ信者ってパルワのモンスターの事を『ポケモンより出来が良い』『ケモナーに目覚めそう』とか言うクセに、『どうせパルワのモンスターを解体するんだろ』と言われると『コスパが悪いからやらない』と答えるよな
パルワ信者が如何にポケモンを貶す事だけを考えているのか良くわかる
本当にモンスターを好いているなら『パルワのモンスターを傷つけたくない』とか『パルワのモンスターが好きだから、解体要素とか無くして欲しい』と言う意見が出るはずなのにそれが無い
結局パルワ信者はコスパが云々と言い訳しながら『ポケモンに求めていた事』としてパルワのモンスターを虐待し貶し侮辱して満足しているのだろう