
- 1 : 2026/06/24(水) 02:01:03.683 ID:QNFOaUk5V
- あれのせいでみんなが遊戯王のクソさを具体的に指摘できるようになってしまった
- 2 : 2026/06/24(水) 02:01:29.227 ID:QNFOaUk5V
- エアプが「現代遊戯王はソリティアで~」って馬鹿にしてただけだったのに、そいつらみんなリアプになってしまった
- 3 : 2026/06/24(水) 02:08:15.277 ID:/Gp3ITUwX
- 1ターンが長すぎてターン制の意味がない
- 4 : 2026/06/24(水) 02:14:20.132 ID:drI1SWHpK
- マスターデュエルのUIでポケカやらせろ
- 10 : 2026/06/24(水) 02:32:55.518 ID:3qx0kIc2O
- >>4
ゲーム性で言ったらポケカも… - 25 : 2026/06/24(水) 03:35:43.442 ID:g1uNaXtA6
- >>4
マスターデュエルのUIでフーディンはすごくやりにくそう
PTCGLのUIがMDになったらほとんどの人から不満出ると思う - 5 : 2026/06/24(水) 02:15:44.525 ID:EkkZfG/vb
- いやまだジャンケンだけで決まるとか言ってるエアプおるやん
- 6 : 2026/06/24(水) 02:17:04.268 ID:Xv2clTeUA
- OCGはハイドラ刷ったのほんま何考えとるんや
- 7 : 2026/06/24(水) 02:21:58.121 ID:oj1Ddl3DU
- 相手の展開ちゃんと見て待ってられるやつすごいと思うわ
ワイはやめた - 8 : 2026/06/24(水) 02:23:43.320 ID:.2dnd1.by
- マスターじゃんけん
- 9 : 2026/06/24(水) 02:29:32.170 ID:Y7PLArRP5
- 相手の展開眺めてる時間はガチで無駄なので早送りしろ
- 11 : 2026/06/24(水) 02:33:38.673 ID:zCIdBUzRu
- マジで誘発無かったら最終盤面まで早送りしてほしいよな
- 13 : 2026/06/24(水) 02:39:35.056 ID:bQH2dD4e3
- >>11
サレンダーができますよ - 12 : 2026/06/24(水) 02:34:20.330 ID:t9mAuV.1Q
- 初心者から始めた身としては一番の問題は膨大なカードプールと各テーマデッキの出張パーツとかの知識が無いとデッキ構築を楽しむのがあまりに難しすぎること
ほんとうにどうしようもないことやけどな
そらランクマ勝つだけならネットに上がってる環境デッキ構成パクるだけでええんやけど - 14 : 2026/06/24(水) 02:42:53.723 ID:Ecm4B5gQ8
- 遊戯王はじゃんけんで勝てるってマジなのですか?変則ギア3積みします
- 15 : 2026/06/24(水) 02:46:54.490 ID:HCEVuwOwC
- じゃんけんと後攻参加券を祈るゲーム
- 17 : 2026/06/24(水) 03:00:26.933 ID:gFUfCt9ew
- これ紙でやってるってマジで?とちょっと引いた
- 18 : 2026/06/24(水) 03:08:39.804 ID:b.s80HY1B
- カード枚数多いのが売りなのに同じデッキしか見ないのアホすぎると思う
- 19 : 2026/06/24(水) 03:18:53.033 ID:KIY/ToLow
- リンク以後の大ソリティア時代からスタートしたのがそもそも悪手
リリース時爆発的に流行って配信者も一斉に乗っかったのに
全員ルールも把握できんうちから古参にソリティアオ●ニーで精子ぶっかけられて
新規が蜘蛛の子を散らすようにいなくなったからな - 20 : 2026/06/24(水) 03:22:33.534 ID:25JRk8oMG
- 中身が現代遊戯王であること以外神ゲーなんだよなあ
- 21 : 2026/06/24(水) 03:23:22.138 ID:X7KiqGRZ3
- コイントス周りの仕様がマジでクソ
改善する気なし - 22 : 2026/06/24(水) 03:24:53.151 ID:5a6CLatsm
- これプログラミングしたやつはガチで凄いと思う
- 24 : 2026/06/24(水) 03:31:20.437 ID:KIY/ToLow
- リンクスみたいに青眼ブラマジから始めて
順に過去の環境追体験していく方が紙とも差別化できるし良かったんちゃうの
最初に一気に入ってきた新規が望んでたのもそっちやったやろうし - 29 : 2026/06/24(水) 03:45:06.642 ID:v2M2.1xpT
- >>24
リンクスと同じ轍踏むとかセンスねえわ - 26 : 2026/06/24(水) 03:39:11.103 ID:X59aSXpKZ
- 天威相剣とか勇者の頃正気に戻って辞めたわ
- 30 : 2026/06/24(水) 03:46:45.250 ID:p1e8vnGQ4
- >>26
ずっと最高ランクとDC銅エンブレムまではやってたけどエクシーズカップの時に何で好きでもないデッキでガチ勝負しなきゃならんのよ…ってワイも急に目覚めてやめた - 27 : 2026/06/24(水) 03:44:08.291 ID:VT1W3SrZD
- EMem以来にやったらさらにクソゲーになっててびっくりした
- 31 : 2026/06/24(水) 03:59:55.827 ID:ynQPvAALR
- 最初の頃の段に絞ったルールとかないんか?
- 32 : 2026/06/24(水) 04:00:56.730 ID:XdgmUoQSn
- マスターデュエルは簡易対戦モード実装してくれんか?
コイントスだけで勝敗決めて日課を終わらせて欲しいんだが


コメント