エッヂ 遊戯王
エッヂ
エッヂ 「遊戯王マスターデュエル」とかいう出来が良すぎたが故に遊戯王のクソさを広く知らしめてしまったゲーム
エッヂ 遊戯王マスターデュエル「バグがないです。無課金でも強いデッキ組めます。UIが優秀です」←このアプリの欠点
エッヂ 遊戯王、神環境で始まる!!!
エッヂ AIに作らせた遊戯王のパクリゲーム けっこう良い感じ🥳🥳🥳
おーぷんなんJ ワイ、遊戯王カードのおかげで仕事辞めることになりそう
エッヂ 遊戯王に詳しいやつきてくれ。普通に展開してて途中でタイムアップで負けるやつってなに考えてるの
おーぷんなんJ 三大世代交代に成功したもの「ポケモン」「遊戯王」
おーぷんなんJ 今更だけど遊戯王GXタッグフォース3やってるんやが
エッヂ 「遊戯王はシンクロからおかしくなった」「エクシーズからおかしくなった」「ペンデュラムから」「リンクから」←これ
エッヂ 遊戯王「死者蘇生で特殊召喚したモンスターに奈落の落とし穴は使えますが黒角笛は使えません」ワイ「なんでや…」
エッヂ 遊戯王最初期のストラクチャーデッキをイメージした特別デュエルセットが発売決定!”あの頃”の興奮を、いま再び!
エッヂ ブラックマジシャン「生贄2体で攻撃力2500です」デーモンの召喚「生贄1体で攻撃力2500です」
エッヂ マスターデュエル勝てへん
エッヂ 遊戯王「遊戯デッキ、城之内デッキ、ペガサスデッキ、ゴースト骨塚デッキをテーマ化したぞ!」←貴様らが復帰しない理由
エッヂ 遊戯王、「リビングデッドの呼び声」がテーマ化www
エッヂ 遊戯王マスターデュエル、サイクロンとかいう昔のカードが強すぎて始まる
エッヂ 遊戯王OCG、もうキッズ獲得は諦めたもよう
おーぷんなんJ すま●このブルーアイズってボロボロやけど値段つくんか?
エッヂ