- 1 : 2026/06/24(水) 00:48:00.97 ID:4mTotcJzp
- 俺たちの好きだったリズム天国は死んだ
何故だ
- 2 : 2026/06/24(水) 00:50:00.42 ID:SNpiBZMU0
- ベスト+の事?
- 3 : 2026/06/24(水) 00:51:05.38 ID:C+9e8Q5f0
- その俺達というのは
この世界に実在する人なのでしょうか - 4 : 2026/06/24(水) 00:53:29.42 ID:tpfNR1G+0
- マルチでしかプレイ出来ない曲が30曲あります
↑
現状不満といえばこれぐらいかな
wiiのにもあったけどソロでもプレイ出来るようにしてくれあとは体験版だけではまだ判断つかんだろ
- 26 : 2026/06/24(水) 01:33:42.73 ID:+HOJRQ800
- >>4
コントローラー2本持ちで玉ねぎの髭抜いてやったわ。懐かしかったけど最序盤だからか巻き毛パターン無くて消化不良だが - 5 : 2026/06/24(水) 00:54:27.81 ID:anL3/OgQ0
- 体験版の時点ですでに楽しいけどな
Wii版もコンプリしたし、今回のも買うよ - 6 : 2026/06/24(水) 00:58:20.42 ID:5I/wznWXp
- 今回のってつんく関わってんの?
- 7 : 2026/06/24(水) 00:58:36.57 ID:s05lX1rB0
- 体験版楽しかったわ
ハロプロいいよね
ゴキちゃん、PS5版は? - 33 : 2026/06/24(水) 02:30:31.56 ID:i0rMCN/cd
- >>7
スイッチ2版も出てないけど
もしかして買ってない? - 8 : 2026/06/24(水) 00:58:44.05 ID:zvoffCJa0
- 任豚は過去作エアプだからわからないようだな
- 9 : 2026/06/24(水) 01:02:53.17 ID:tpfNR1G+0
- 3DS版で導入された点数とタイミング可視化を無くしたのは英断だった
どっちもリズム天国には要らん要素 - 11 : 2026/06/24(水) 01:10:57.28 ID:pSNOegHl0
- >>9
あれのせいで気持ちよく無かったからなぁ - 12 : 2026/06/24(水) 01:10:57.74 ID:W9rH0NzU0
- >>9
ほら、Switchを持ち上げるために3DSはクソだったといい始めた
これだからニシくんは信用できない - 13 : 2026/06/24(水) 01:17:04.84 ID:SNpiBZMU0
- >>12
ベスト+はSwitch版発表前から叩かれていましたが? - 14 : 2026/06/24(水) 01:19:55.65 ID:JW/mhQN/0
- >>13
俺が叩いたらニシくんにゴキ認定されてボコボコにされたけど? - 21 : 2026/06/24(水) 01:28:12.28 ID:L581FlS00
- >>14
それは単にキミがみんなから嫌われているからなのでは? - 27 : 2026/06/24(水) 01:37:41.08 ID:W9rH0NzU0
- >>21
いいえ、任豚がSwitchを持ち上げるために3DSを叩いてるだけです - 30 : 2026/06/24(水) 01:43:45.71 ID:zGB7ohtZ0
- >>27
こういう風にIDコロコロしてるから嫌われるんだよハゲ>>14 - 10 : 2026/06/24(水) 01:10:32.69 ID:VUsAkR9W0
- 過去作で最新作を叩く
通常運転だな - 15 : 2026/06/24(水) 01:22:14.79 ID:vaAxQPLi0
- 今日のケンノスケスレ
- 16 : 2026/06/24(水) 01:22:15.38 ID:v2imY1XS0
- DS版だけ出荷多いからか安めだがそれでも2000円するのか
あとは高いな - 17 : 2026/06/24(水) 01:23:26.11 ID:piXo+XBLp
- いつものリズ天と違うと感じるのは初手空手家じゃないから
- 18 : 2026/06/24(水) 01:25:39.83 ID:4cSESZ380
- 俺たちの好きだったリズム天国ってゲハ民がリズム天国語ってる印象ゼロなんだが
- 19 : 2026/06/24(水) 01:27:53.20 ID:tpfNR1G+0
- YouTube解説動画によくある合成音声のせいで妙な安っぽさは感じる
- 29 : 2026/06/24(水) 01:39:55.19 ID:fvaCPi9e0
- >>19
それ消せるよ - 20 : 2026/06/24(水) 01:28:10.38 ID:hs403m800
- へぇ~すごいですね
- 22 : 2026/06/24(水) 01:29:35.56 ID:iWb1NFiE0
- インディーじゃ作れねーんだよボケ
- 23 : 2026/06/24(水) 01:31:30.43 ID:yAZC1xyK0
- GBAのあのどこかジメっとしたアートスタイルとGBA特有の籠ってる重い音が至高だった
DS以降はデザインもBGMも軽すぎ - 24 : 2026/06/24(水) 01:31:45.29 ID:Tkr95iBg0
- そもそもノリが鼻から同人ゲームっぽいような
それがいいんでしょ - 25 : 2026/06/24(水) 01:31:55.55 ID:Lbq6Zb+10
- いつものようにオレの脳内では話題になってるんだよってやつでしょ
- 28 : 2026/06/24(水) 01:38:53.16 ID:E1EaiO0W0
- 発売までまだ一週間あるのにもうビビってんのか
- 31 : 2026/06/24(水) 01:44:04.64 ID:ER4cbuhC0
- ノスケもとい絆流通が必死にネガキャンしてるな
リズム天国最新作、ファンが作った同人ゲームのようだと話題に
ゲハ

コメント