リズム天国最新作、ファンが作った同人ゲームのようだと話題に

1 : 2026/06/24(水) 00:48:00.97 ID:4mTotcJzp
俺たちの好きだったリズム天国は死んだ

何故だ

2 : 2026/06/24(水) 00:50:00.42 ID:SNpiBZMU0
ベスト+の事?
3 : 2026/06/24(水) 00:51:05.38 ID:C+9e8Q5f0
その俺達というのは
この世界に実在する人なのでしょうか
4 : 2026/06/24(水) 00:53:29.42 ID:tpfNR1G+0
マルチでしかプレイ出来ない曲が30曲あります

現状不満といえばこれぐらいかな
wiiのにもあったけどソロでもプレイ出来るようにしてくれ

あとは体験版だけではまだ判断つかんだろ

26 : 2026/06/24(水) 01:33:42.73 ID:+HOJRQ800
>>4
コントローラー2本持ちで玉ねぎの髭抜いてやったわ。懐かしかったけど最序盤だからか巻き毛パターン無くて消化不良だが
5 : 2026/06/24(水) 00:54:27.81 ID:anL3/OgQ0
体験版の時点ですでに楽しいけどな
Wii版もコンプリしたし、今回のも買うよ
6 : 2026/06/24(水) 00:58:20.42 ID:5I/wznWXp
今回のってつんく関わってんの?
7 : 2026/06/24(水) 00:58:36.57 ID:s05lX1rB0
体験版楽しかったわ
ハロプロいいよね
ゴキちゃん、PS5版は?
33 : 2026/06/24(水) 02:30:31.56 ID:i0rMCN/cd
>>7
スイッチ2版も出てないけど
もしかして買ってない?
8 : 2026/06/24(水) 00:58:44.05 ID:zvoffCJa0
任豚は過去作エアプだからわからないようだな
9 : 2026/06/24(水) 01:02:53.17 ID:tpfNR1G+0
3DS版で導入された点数とタイミング可視化を無くしたのは英断だった
どっちもリズム天国には要らん要素
11 : 2026/06/24(水) 01:10:57.28 ID:pSNOegHl0
>>9
あれのせいで気持ちよく無かったからなぁ
12 : 2026/06/24(水) 01:10:57.74 ID:W9rH0NzU0
>>9
ほら、Switchを持ち上げるために3DSはクソだったといい始めた
これだからニシくんは信用できない
13 : 2026/06/24(水) 01:17:04.84 ID:SNpiBZMU0
>>12
ベスト+はSwitch版発表前から叩かれていましたが?
14 : 2026/06/24(水) 01:19:55.65 ID:JW/mhQN/0
>>13
俺が叩いたらニシくんにゴキ認定されてボコボコにされたけど?
21 : 2026/06/24(水) 01:28:12.28 ID:L581FlS00
>>14
それは単にキミがみんなから嫌われているからなのでは?
27 : 2026/06/24(水) 01:37:41.08 ID:W9rH0NzU0
>>21
いいえ、任豚がSwitchを持ち上げるために3DSを叩いてるだけです
30 : 2026/06/24(水) 01:43:45.71 ID:zGB7ohtZ0
>>27
こういう風にIDコロコロしてるから嫌われるんだよハゲ>>14
10 : 2026/06/24(水) 01:10:32.69 ID:VUsAkR9W0
過去作で最新作を叩く
通常運転だな
15 : 2026/06/24(水) 01:22:14.79 ID:vaAxQPLi0
今日のケンノスケスレ
16 : 2026/06/24(水) 01:22:15.38 ID:v2imY1XS0
DS版だけ出荷多いからか安めだがそれでも2000円するのか
あとは高いな
17 : 2026/06/24(水) 01:23:26.11 ID:piXo+XBLp
いつものリズ天と違うと感じるのは初手空手家じゃないから
18 : 2026/06/24(水) 01:25:39.83 ID:4cSESZ380
俺たちの好きだったリズム天国ってゲハ民がリズム天国語ってる印象ゼロなんだが
19 : 2026/06/24(水) 01:27:53.20 ID:tpfNR1G+0
YouTube解説動画によくある合成音声のせいで妙な安っぽさは感じる
29 : 2026/06/24(水) 01:39:55.19 ID:fvaCPi9e0
>>19
それ消せるよ
20 : 2026/06/24(水) 01:28:10.38 ID:hs403m800
へぇ~すごいですね
22 : 2026/06/24(水) 01:29:35.56 ID:iWb1NFiE0
インディーじゃ作れねーんだよボケ
23 : 2026/06/24(水) 01:31:30.43 ID:yAZC1xyK0
GBAのあのどこかジメっとしたアートスタイルとGBA特有の籠ってる重い音が至高だった
DS以降はデザインもBGMも軽すぎ
24 : 2026/06/24(水) 01:31:45.29 ID:Tkr95iBg0
そもそもノリが鼻から同人ゲームっぽいような
それがいいんでしょ
25 : 2026/06/24(水) 01:31:55.55 ID:Lbq6Zb+10
いつものようにオレの脳内では話題になってるんだよってやつでしょ
28 : 2026/06/24(水) 01:38:53.16 ID:E1EaiO0W0
発売までまだ一週間あるのにもうビビってんのか
31 : 2026/06/24(水) 01:44:04.64 ID:ER4cbuhC0
ノスケもとい絆流通が必死にネガキャンしてるな

コメント