- 1 : 2026/06/23(火) 20:45:09.09 ID:vC2VkcADd
- 2 : 2026/06/23(火) 20:46:19.56 ID:b3nugjah0
- >>1
超絶軽いシーンで必死に105FPSやんwアホらし
それPS3でも出来るからww - 9 : 2026/06/23(火) 22:24:08.08 ID:/ni4upy4M
- >>2
へー、PS3ってすごかったんだな - 15 : 2026/06/23(火) 23:25:20.79 ID:+1F/iUUY0
- >>9
凄い性能になったでしょう?でもそれがPS3なんだよね - 21 : 2026/06/23(火) 23:42:50.55 ID:FdbdzG/e0
- >>2
超絶軽いシーンで必死に48fpsのゴミステ4は相当低性能なんだな - 23 : 2026/06/24(水) 00:28:08.21 ID:/VOb8mea0
- >>2
この必死さは久々におもしろいな - 3 : 2026/06/23(火) 21:21:44.00 ID:uwMKjEkqa
- PS4お前は置いていく😤
- 4 : 2026/06/23(火) 21:38:08.69 ID:7F0+FYz9M
- こういうのが技術を駆使してるって感じするな
- 5 : 2026/06/23(火) 21:41:02.57 ID:+2RPVqYr0
- ゲーム機にfpsはないとニシくんが言ってたよ
Switch1のポケモンSVがガクガクだったけど全く無問題らしい - 6 : 2026/06/23(火) 21:48:35.51 ID:KUe2gYjr0
- 任天堂ソフトは大体Switchでも60fpsでPSは4まで大体30fpsだからどっちかと言うと拘らないのPSじゃね
- 7 : 2026/06/23(火) 21:51:09.33 ID:r24K4Vz70
- PS4でも60fps出てるレールプレイングのゲームだからね
- 8 : 2026/06/23(火) 22:12:34.72 ID:8VpHp2Z20
- まあ、真面目に移植したなって感じ。
バイオREもPROコン2でジャイロエイムしたいからはよ - 10 : 2026/06/23(火) 22:25:10.16 ID:JlIosjdJ0
- カプコンはガチだな
- 11 : 2026/06/23(火) 22:25:24.55 ID:6XdfCUpy0
- 105じゃないか
まあ元々性能上だし - 12 : 2026/06/23(火) 22:31:16.61 ID:HBF0CX9p0
- >>11
意味わかってなさそう - 13 : 2026/06/23(火) 22:31:47.18 ID:cxhptEn60
- テイルズと違ってちゃんとやってて偉いな
- 29 : 2026/06/24(水) 01:24:08.50 ID:vSoFy1/F0
- >>13
アライズはちゃんとした移植だったぞ - 14 : 2026/06/23(火) 22:49:58.20 ID:nN1IxhYn0
- エルデンとかぶるからどっちかずらしたら
- 16 : 2026/06/23(火) 23:29:46.84 ID:3Y4S6Vza0
- ゴキ君はスカイ無理の時0fpsでも問題ないって言ってたよ
- 17 : 2026/06/23(火) 23:32:38.37 ID:bqX5Z21bH
- ps4はそもそも当時HDMIが120に対応してなかったはず
- 22 : 2026/06/24(水) 00:04:24.23 ID:QKJElU0J0
- >>17
60張り付きじゃないし関係ないよ
そんなに出せん
40~50ウロウロしてんじゃん - 19 : 2026/06/23(火) 23:37:00.40 ID:ldPWFwR40
- 13年前のハードと比較しないと勝てないってことか
- 20 : 2026/06/23(火) 23:41:03.48 ID:h3HwCFIt0
- Switch2になってから急に任天堂に全力になったなカプコン
- 24 : 2026/06/24(水) 00:35:59.37 ID:utMChO150
- PS4は当初30台までよく落ちる可変
現状でも40~60の可変 - 25 : 2026/06/24(水) 00:44:23.58 ID:5RSh1N0S0
- switch2への最適化技術が向上して来てるのか
- 26 : 2026/06/24(水) 00:46:32.01 ID:2JuP0akf0
- 7年前のゲームのフレームレートを誇るって
- 27 : 2026/06/24(水) 00:46:52.93 ID:ZEHliPD00
- 障ちゃんってやっぱりPS3が一番好きで思い入れあるんだろうな
- 28 : 2026/06/24(水) 00:48:33.07 ID:anL3/OgQ0
- 性能的にはXSSの若干下あたりなのかな
- 30 : 2026/06/24(水) 01:35:59.79 ID:2jrNMLd30
- デデデメイクライよりベヨネェさんあるからいいわ
- 31 : 2026/06/24(水) 01:43:03.48 ID:8zQ56i2L0
- むしろVRRないのに可変ガクガクでキツいっす
- 32 : 2026/06/24(水) 01:47:00.59 ID:6kYHZn040
- というかカプコンだけやん移植にガチなの
他も頑張れよ
まあスクエニも頑張ってるけどさすがにリバースはきつかった
Switch2のDMC5が120fpsを達成し海外で大盛り上がり
ゲハ


コメント