- 1 : 2026/06/24(水) 00:54:38.14 ID:UksUfIe10
- どーすんのこれ
- 2 : 2026/06/24(水) 00:55:10.36 ID:UksUfIe10
- NHK、3年連続赤字決算 受信料収入は7年連続で減少
https://news.yahoo.co.jp/articles/062dc94f02d48956a22142f79abf64b5b0e2ac4a
- 3 : 2026/06/24(水) 00:55:51.10 ID:UksUfIe10
- NHKは23日、2025年度決算を発表し、収入から支出を引いた事業収支差金が318億円の赤字となった。赤字は3年連続。受信料収入は前年度比50億円減の5851億円で、7年連続の減少となった。
- 4 : 2026/06/24(水) 00:56:00.34 ID:UksUfIe10
- ガチできつい🥺
- 5 : 2026/06/24(水) 00:57:07.21 ID:FIrrxYe90
- それでも末端すら年収ヨンケタ万円の模様
- 6 : 2026/06/24(水) 01:00:03.81 ID:T3zSPqZB0
- そのまましね🥹
- 7 : 2026/06/24(水) 01:00:16.70 ID:VZXYMA7R0
- まずは偏向報道辞めればいい
- 8 : 2026/06/24(水) 01:00:39.79 ID:9ZgQ1uUS0
- 潰れていいよ
- 10 : 2026/06/24(水) 01:02:06.99 ID:MmKu91AZ0
- もうテレビは年寄りしか見てないから団塊世代の寿命と共に滅ぶしかない
- 12 : 2026/06/24(水) 01:04:47.45 ID:aD1J+Rla0
- 給与を減らせばいい
- 13 : 2026/06/24(水) 01:07:47.58 ID:PbER5G9Td
- 経営が成り立つようなお給金にしましょうね
- 15 : 2026/06/24(水) 01:10:09.72 ID:jM5yef1j0
- 給与が高すぎる
レイオフしろ - 16 : 2026/06/24(水) 01:14:05.34 ID:kbGq4ke30
- 反日偏向局いらねえ
- 17 : 2026/06/24(水) 01:15:16.70 ID:JJdY0yJ30
- アナウンサー全てAIにしたら給料節約出来るけど絶対やらない言われてるだろ
- 18 : 2026/06/24(水) 01:29:20.07 ID:ma0G8edt0
- 昔の番組再放送したら節約できてよくないか
- 19 : 2026/06/24(水) 01:29:46.43 ID:Tkr95iBg0
- まだまだ余裕があるみたいだね
でも腐っても公共なんだから最低限保ってもらわないと
変な国からの介入が今よりも多発する
ゴミはゴミ箱があるから散らばらないのでもう少し運営費を落とすくらいでちょうどいい - 20 : 2026/06/24(水) 01:31:55.45 ID:ev4Ct9C90
- バラエティとドラマやめればいいんじゃないですかね
- 21 : 2026/06/24(水) 01:33:01.02 ID:exJMrvRF0
- 何で放送にスクラルかけないんだろう
見た分だけ課金させればいいのに精勤みたいに取ろうとするから印象最悪なんだが
- 23 : 2026/06/24(水) 01:39:43.41 ID:wngMyeIO0
- 給料減らせよ
- 24 : 2026/06/24(水) 01:40:06.94 ID:AAGSfbOw0
- NHKってなくても困らないよ
- 25 : 2026/06/24(水) 01:40:47.84 ID:ER4cbuhC0
- 税金対策で馬鹿みたいな給料払ってるからきついだけで全然ピンピンしてるだろこいつら
騙されるな - 26 : 2026/06/24(水) 01:41:44.77 ID:jvqOPN2i0
- >>1
どーして欲しいのか書けクソボンクラ知的障がい者 - 27 : 2026/06/24(水) 01:46:59.13 ID:3CaVcwOO0
- キツイなら自分達でなんとかしろ
出来ないなら4ね
企業ってのはそういうもんだ - 28 : 2026/06/24(水) 01:48:17.03 ID:DC5fhYcg0
- >>1
貴族待遇の給与を下げてから言えや、コラ - 29 : 2026/06/24(水) 01:49:33.33 ID:8zQ56i2L0
- 給料を下げて余剰人員はリストラしろよ
- 30 : 2026/06/24(水) 01:49:34.59 ID:diXeMg+ed
- ここ2年くらい静かだったのにまた訪問が来るようになってウザい
NHK、3年連続赤字決算「ガチでキツイ助けて🥺」
ゲハ

コメント