
- 1 : 2026/06/23(火) 08:15:57.06 ID:DSGxvTFA0
- これが職人の対応の仕方
漫画家だったらはじめの一歩の作者やキン肉マンの作者はぶち切れツイートしてそう
- 2 : 2026/06/23(火) 08:16:48.85 ID:fVVx/0nt0
- 糞スレ乱立してもお前のライン超えスレは落ちないぞ
- 3 : 2026/06/23(火) 08:17:23.79 ID:Ib0rt8kRH
- >>1
ポケモンにもヨッシーにもカービィにも負けた奴 - 4 : 2026/06/23(火) 08:23:53.76 ID:e0EKMz3X0
- ようしらんが、否定すると現実にいる知的障がい者のカービィ客を否定する事になるからビジネス判断しただけだろうな
- 5 : 2026/06/23(火) 08:27:25.31 ID:DSGxvTFA0
- >>4
なんJで流行った言葉 - 6 : 2026/06/23(火) 08:30:52.42 ID:zkugooqq0
- 個別対応は法務部扱いなんじゃね
- 7 : 2026/06/23(火) 08:32:25.39 ID:6fvTX8/k0
- ガーヒーは?
ガーヒーは?
ガーヒーは? - 8 : 2026/06/23(火) 08:33:48.89 ID:RYd52QG40
- これが本来の対応じゃね
いちいちネットの声に反応してる恩義マンどもがおかしい - 12 : 2026/06/23(火) 08:39:36.13 ID:DSGxvTFA0
- >>8
ゲーム業界のあのスキンヘッドの人は - 9 : 2026/06/23(火) 08:34:02.42 ID:OL2bikWC0
- ビョハツ妄の任障ア堂堂腸ニシに流行ってるのは少なくとも事実
- 10 : 2026/06/23(火) 08:35:40.63 ID:hRwmMjNT0
- 障みたいなネットのイキりキチ相手にしても仕方ないからな
- 13 : 2026/06/23(火) 08:54:32.78 ID:HBFBOy+70
- なんか立場があるとかじゃなければ大いに怒ってもいいんじゃね、別に無視でも構わんけど
- 14 : 2026/06/23(火) 08:58:34.60 ID:S8gwfcN+0
- 原神とかの方が知症御用達だろ
- 15 : 2026/06/23(火) 08:59:00.31 ID:jLO79GkP0
- その点名越ってすごいよな自社ゲーの優勝者にチー牛だもん
- 16 : 2026/06/23(火) 09:00:31.71 ID:KgW0cKuF0
- 言わないというより言えなかっただけやろw
- 17 : 2026/06/23(火) 09:01:51.89 ID:PbXq8YLId
- 池沼しかやってない、なら否定の余地もあるけど
池沼に流行ってる、なら否定の必要もなくねーか? - 18 : 2026/06/23(火) 09:03:52.40 ID:38mZ/Oepd
- 頭やばいやつに関わるわけないやん
- 20 : 2026/06/23(火) 09:06:45.75 ID:DSGxvTFA0
- アンチに正論で反論しても意味ないか?
- 21 : 2026/06/23(火) 09:07:24.39 ID:2YGrACoR0
- 度を越したバカはスルーが一番
- 22 : 2026/06/23(火) 09:08:25.66 ID:rVA69BJRM
- 結論ありきで話してくる相手に反論は無駄
- 23 : 2026/06/23(火) 09:08:37.42 ID:5cf/rX5e0
- わざわざキチゲェのレベルに合わせてまで付き合う意味がない
- 24 : 2026/06/23(火) 09:11:53.07 ID:3qDMkpx60
- それってソースは何処にあるんですか?
- 25 : 2026/06/23(火) 09:12:39.49 ID:Ej5Ve6mU0
- 言ってる奴が頭おかしいと思われるだけだし
- 26 : 2026/06/23(火) 09:19:06.95 ID:hRwmMjNT0
- 中高年になろうがいつまでもキッズマインドの障ちゃんには「大人の対応」は難しかったのかな
- 27 : 2026/06/23(火) 09:21:19.51 ID:dj2aohwn0
- そもそもまともな奴はこんなん真に受けないからな
- 28 : 2026/06/23(火) 09:22:14.87 ID:7bA14MEv0
- ゲハじゃあおかしなこと言うと構ってもらえるからな
それで勘違いしてるんだろ - 29 : 2026/06/23(火) 09:24:12.06 ID:NFvWQIo40
- 任天堂好きだったけど確かにカービィ好きな子ってちょっとおかしい感じのやつが多い
- 30 : 2026/06/23(火) 09:46:18.56 ID:KQ3xajR80
- まあどのジャンルでもヤベえ奴はいるからな
- 31 : 2026/06/23(火) 09:50:19.21 ID:e/HWjdAH0
- なんで否定する必要があるの?
- 32 : 2026/06/23(火) 09:57:04.31 ID:7sEdk9bH0
- 下賤の言葉に反応しないのが本来普通の対応
- 33 : 2026/06/23(火) 09:59:01.41 ID:ysSbjMA00
- 障がい者が好んでるからって客層がそれしかいないわけじゃないからな
そんなこと言ったら障ちゃんはゲームを楽しむなって事になってしまう - 34 : 2026/06/23(火) 10:00:57.08 ID:+0GJSVHz0
- こりゃあ言ってる方が池沼でよいですね


コメント