
- 1 : 2026/06/22(月) 18:45:16.85 ID:H3SHzAZR0
- ゲハも簡単になったもんだ
- 2 : 2026/06/22(月) 18:46:45.99 ID:fPB4yufP0
- そのスレでチャンピオンズのM1M2何位だったか見せてって言われたら逃げる癖にどうやって勝つんだ?
- 3 : 2026/06/22(月) 18:47:36.26 ID:yk6IhKAqd
- >>1
お前がスタフォのリメイクを289も使って叩いてた事実は消えんぞ?w
http://hissi.org/read.php/ghard/20260507/OUl0QmtrK0Qw.html - 4 : 2026/06/22(月) 18:49:19.30 ID:H3SHzAZR0
- >>3
それが何? - 6 : 2026/06/22(月) 18:49:46.32 ID:fPB4yufP0
- >>4
もう負けてて草 - 9 : 2026/06/22(月) 18:50:45.74 ID:fPB4yufP0
- >>4
負けるの早すぎて草 - 13 : 2026/06/22(月) 18:53:07.55 ID:p0a9SQ8s0
- >>4
瞬殺じゃねぇかwwwwwww - 15 : 2026/06/22(月) 18:54:52.78 ID:wC81aEtC0
- >>4
簡単に負けてて草 - 20 : 2026/06/22(月) 18:59:48.69
- >>4
負けるの早すぎ - 5 : 2026/06/22(月) 18:49:32.96 ID:gItNg0mL0
- >>1
ゲーム内容聞くとカウンターできるクソ雑魚相手だから確かに簡単wwww - 8 : 2026/06/22(月) 18:50:22.23 ID:EbU74dGu0
- 尼係数的にしょぼいし買ってなさそうぶーちゃん
- 10 : 2026/06/22(月) 18:51:37.68 ID:fhf+APtf0
- ゲームに興味ない奴が唯一示す興味が任豚wwww
- 11 : 2026/06/22(月) 18:52:27.65 ID:bJpZ74Ff0
- ヨッシーの時も似たようなこと言ってたな
何と戦ってるのか知らんけどがんばってくれよな - 14 : 2026/06/22(月) 18:54:21.35 ID:0gHdkntC0
- 流通絆マケノスケのゴミスレ
- 16 : 2026/06/22(月) 18:55:06.90 ID:XSD3ro0/0
- そろそろこういったスレが立たなくなると思うと草が生える
- 17 : 2026/06/22(月) 18:55:34.55 ID:RgNDFuPF0
- 勝ってないけど?
はいゴキの負け - 18 : 2026/06/22(月) 18:57:18.51 ID:HyoO0aWK0
- こんなスレ立つのも後半年で終わりかぁ
- 19 : 2026/06/22(月) 18:58:00.20 ID:aCcOQNr3d
- お前の人生にもう勝ちは存在しないんだが?
- 21 : 2026/06/22(月) 19:00:11.36 ID:o7QD/Ta00
- 年齢を考えろ
大人はFH6買った?
だろう - 22 : 2026/06/22(月) 19:00:25.82 ID:+Xh8ENAsa
- 警察が来た時も「スタフォ買ったの?」って聞いたの?
- 24 : 2026/06/22(月) 19:01:58.42 ID:BUXjmB5i0
- スターフォックス買った?て小学生にか通じんぞ
また怪しいおじさんやる気かよ - 25 : 2026/06/22(月) 19:02:01.83 ID:mwXTx8+4M
- >>1
スターリンクのアーウィンセット発売日に買った?と聞くだけでお前に勝てるからゲハも簡単だよなw - 27 : 2026/06/22(月) 19:04:56.62 ID:BbcyzyVid
- 絆は逮捕に怯える負け組じゃん
- 28 : 2026/06/22(月) 19:08:37.03 ID:vKeNqfS10
- 最近psのゲームなんか買った?だけで障は発狂しそうだな
- 29 : 2026/06/22(月) 19:08:46.02 ID:lct8aGJ40
- 夜行新幹線トレンド入りwww
全国デビュー(笑)
- 30 : 2026/06/22(月) 19:09:04.93 ID:uiFkrp4E0
- Switch2のとは言ってないので楽勝
- 31 : 2026/06/22(月) 19:09:10.91 ID:hdi4EYxt0
- ぶーちゃんにヨッシーとスタフォ買ったのか聞くだけで勝てるイージーゲーム
- 34 : 2026/06/22(月) 19:11:19.24 ID:uiFkrp4E0
- >>31
Switch2のとは言ってないから余裕
すでにトータル5本くらい買ってるわ - 36 : 2026/06/22(月) 19:13:12.26 ID:kxER4/H3d
- >>31
ハゲにSwitch2マイニン当選したか聞くだけで勝てるイージーゲーム - 35 : 2026/06/22(月) 19:12:24.10 ID:lct8aGJ40
- でももうすぐ逮捕だから俺らの勝ちだよね
- 37 : 2026/06/22(月) 19:13:46.57 ID:BbcyzyVid
- つーか前から言ってるけど負けてると思ったり悔しかったり効いてたりするんなら買ってアピールするだろ、大半の人が買ってるであろう売れてるゲームでさえ誰もわざわざ見せないし誰も悔しいと思ってないんよ
- 38 : 2026/06/22(月) 19:14:39.69 ID:CyMQfl5R0
- 今現在負けてる自覚はあるんだな
- 40 : 2026/06/22(月) 19:14:58.13 ID:AyLNKjHq0
- こんな爆死確実ゲーでも発表時にはトレンドトップになったんだよな
xなんて情報操作当たり前の場所なのがよく分かる


コメント