
- 1 : 2026/06/22(月) 17:08:13.06 ID:58hYL4ppd
- キンハーやCODの発売が確定し、ソニーはどうするの状態なんだが?
- 2 : 2026/06/22(月) 17:08:43.21 ID:fPB4yufP0
- 別にそいつらいなくてもSwitchは売れてたからあんま関係ない
- 3 : 2026/06/22(月) 17:10:58.41 ID:z+4SFUD00
- しょぼ
絶対売れないやん - 4 : 2026/06/22(月) 17:12:03.90 ID:CS6gMVEX0
- ハード値上げで終わりだろブヒッチ2は
- 9 : 2026/06/22(月) 17:29:27.40
- >>4
なんで?
ライバルいないのに - 5 : 2026/06/22(月) 17:15:34.25 ID:Ij5BRB6D0
- 出たとして買うのそれ?
- 6 : 2026/06/22(月) 17:16:04.12 ID:H3SHzAZR0
- ニシくんキンハーやCODやりたかったんだ
- 8 : 2026/06/22(月) 17:21:22.76 ID:fPB4yufP0
- >>6
遊べるの知らないんだSwitch持ってないんだね - 10 : 2026/06/22(月) 17:31:07.04 ID:q2OuQeW70
- >>6
ブロック権で作られていた卑劣な優越感がまた一つ失われた気分はどうだ? - 11 : 2026/06/22(月) 17:37:09.63 ID:AIy79MXv0
- >>10
豚はちゃんとゲームを買ってからほざこうや
障壁って養豚場の中から眺めた柵の高さのことなんだろ笑 - 15 : 2026/06/22(月) 17:58:18.89 ID:fPB4yufP0
- >>11
Switchにキンハーあるの知らない障ちゃんが何言ってんねん - 23 : 2026/06/22(月) 18:38:28.95 ID:sYwIonFo0
- >>11
座敷牢の高い窓(鉄格子付き)から外を眺めて「抱けーっ!抱けーっ!」と
叫んでた檻の中の気ぶり障壁ゴキ爺が言うと説得力が有りますねwww - 25 : 2026/06/22(月) 19:00:09.68 ID:l3XAajm90
- >>23
障にあんな幼なじみいるわけねぇだろwww
生まれつき窓の無い部屋に住んでるんだから知り合わないわw - 30 : 2026/06/22(月) 19:40:12.99
- >>11
買ってない障ちゃんに言われてもな - 12 : 2026/06/22(月) 17:38:19.31 ID:yOA5HWA70
- 持ってないハードなんて買おうとも思わないからね、みんなが持ってるSwitch2にゲームを集めるのは賢い
- 13 : 2026/06/22(月) 17:41:23.00 ID:jBtqSUL4H
- >>1
しかも任天堂のエースソフトはまだ全然出てない舐めプ状態なのに - 14 : 2026/06/22(月) 17:55:55.23 ID:WWuFV0rV0
- スクエニとカプコンが今後出すから安泰
更に主力タイトルはまだ出ていない
switchよりイージーモード - 16 : 2026/06/22(月) 17:59:11.13 ID:GjfcuBv50
- 任天堂のライバルはスマホだよ
これ以上値上げしたら子供はみんなスマホゲーにいく - 21 : 2026/06/22(月) 18:10:53.10 ID:LUeJdzcx0
- >>16
PCスマホでどうにかなるならSwitchの時点で終わってるから、棲み分けできてると見ていいよ - 17 : 2026/06/22(月) 17:59:30.17 ID:WWuFV0rV0
- まあ価格は今後の課題だがそこだけだからな
- 18 : 2026/06/22(月) 17:59:42.19 ID:fPB4yufP0
- スマホから集客してるからあんま問題ないな任天堂は
- 20 : 2026/06/22(月) 18:02:44.37 ID:eX7kvRWz0
- スマホゲーっていうけどスマホで何すんねん
ホワイトアウトサバイバル? - 28 : 2026/06/22(月) 19:29:54.55 ID:DYyu1CYj0
- >>20
ゲームに限らず、全ての暇つぶしがライバルよ。
時間は有限で、そこにいかに食い込むか。だもん。 - 22 : 2026/06/22(月) 18:13:34.84 ID:AIy79MXv0
- Switch1は小学生までスマホが降りてこないぎりぎりの最後のタイミングだったよ
- 24 : 2026/06/22(月) 18:42:44.57 ID:DkRU5mXBM
- 株価は正直ですね
もうぶひっ膣は詰んでます - 26 : 2026/06/22(月) 19:01:13.77 ID:4TSE8qETd
- ゴミステ完全にぶち殺したから次はスマホやな
- 27 : 2026/06/22(月) 19:10:40.86 ID:FYv7i4G90
- 任天堂やサードがめちゃくちゃ頑張ったり努力した結果なのにヌルゲーとは?
- 29 : 2026/06/22(月) 19:39:48.20 ID:yuYnXy0I0
- 正直、今さらの時オカリメイクにはガッカリしてるけどな


コメント