
- 1 : 2026/06/22(月) 17:05:22.17 ID:AAc+yKgta
- 買うかは別にして普通に綺麗で快適だった
- 2 : 2026/06/22(月) 17:06:02.40 ID:eZJxTD2s0
- PCの方が快適だろ
- 3 : 2026/06/22(月) 17:06:20.25 ID:CS6gMVEX0
- そりゃPS4マルチのゲームだし
- 5 : 2026/06/22(月) 17:11:18.70 ID:eZJxTD2s0
- >>3
PS4もSwitch2もどっちも30fpsで快適からは程遠いぞ - 4 : 2026/06/22(月) 17:06:29.88 ID:fPB4yufP0
- Steamより快適とは思えなかったよ
- 6 : 2026/06/22(月) 17:11:33.77 ID:jSSdQt9wr
- PS5と4でどんぐらい売れたの
あまり話題にならなかったよね - 7 : 2026/06/22(月) 17:13:53.44 ID:HQfGIyL30
- 買うかは微妙としてちょっと見づらい色彩だよな
あとどう戦えば良いのか掴めなくて殴って殴られてを繰り返してたらクリアしてる感じ
改めてモンハンってアクションが良く出来てると思ったわ - 9 : 2026/06/22(月) 17:20:07.71 ID:fPB4yufP0
- >>7
アクション下手なら下手向けの回避ジーンとか積んだら? - 11 : 2026/06/22(月) 17:21:18.85 ID:HQfGIyL30
- >>9
switch2にあるのは体験版だけだよ - 12 : 2026/06/22(月) 17:22:55.25 ID:fPB4yufP0
- >>11
本編にあるから使えば?って意味 - 13 : 2026/06/22(月) 17:26:06.41 ID:HQfGIyL30
- >>12
買うかは微妙っつてる相手に何言ってんの?販促の為に体験版出してんだろ?
現状の評価は体験版以上の事は言えねえよ - 17 : 2026/06/22(月) 17:28:55.96 ID:fPB4yufP0
- >>13
体験版で製品版のモンハンと比較する馬鹿なことしてるから製品版の要素を教えてあげてるだけなんだが - 8 : 2026/06/22(月) 17:19:17.83 ID:AAc+yKgta
- なんでコンシューマの話してるのにパソコンガーって言ってるの?
- 10 : 2026/06/22(月) 17:20:45.29 ID:fPB4yufP0
- 自分がSteamで200時間プレイしたからであってコンシューマーかどうかの話はしてない
- 14 : 2026/06/22(月) 17:27:44.41 ID:yOA5HWA70
- すまん、パソゲェジきっしょとしか思わん
- 15 : 2026/06/22(月) 17:27:45.14 ID:q2OuQeW70
- > ID:fPB4yufP0
アンチ任天堂のキチゲェなんてこんなもんだろ
他人に暴言吐いて優越感を補充できるのかは知らんが - 18 : 2026/06/22(月) 17:29:22.79 ID:fPB4yufP0
- >>15
Switchで体験版やりましたがw - 21 : 2026/06/22(月) 17:38:54.73 ID:HPtidZih0
- >>18
やったかもしれんけどスレタイに携帯モードが快適だったって書いてるのにいきなりSteamの方が快適だったってしゃしゃり出て来るとおかしい人だと思われるよ
ゲハ常駐してるからおかしい人なんだろうけど - 23 : 2026/06/22(月) 17:41:40.49 ID:eZJxTD2s0
- >>21
30fpsしか出ないSwitch2が快適とかアホな発言してたらそりゃ突っ込まれるだろ - 25 : 2026/06/22(月) 17:47:53.02 ID:fPB4yufP0
- >>21
Steamでメインで遊んでる上でSwitchの体験版やった結果Steamほど快適ではなかったって話しただけでPCガーって発狂してる方が意味わからんw
ただ反対意見出しただけで逆上するとか宗教でもやってるんですか? - 31 : 2026/06/22(月) 18:02:58.09 ID:iPVs6lmS0
- >>21
この手の輩は説得や説明をされた所で自分の発言の何がおかしかったのか省みる事をやらないから何言っても無駄だよ - 16 : 2026/06/22(月) 17:28:48.03 ID:p0a9SQ8s0
- クロスプレイ無かったらswitch2一択だったけどクロスプレイあるならsteam でええわ
- 19 : 2026/06/22(月) 17:30:16.30 ID:yOA5HWA70
- 体験版時点じゃなんの爽快感もないから叩かれてもしゃーない、なんでレベル10のゴミ操作しないといけないんだ
面白さを布教するための体験版にしろよ
- 20 : 2026/06/22(月) 17:34:02.68 ID:6tQDzpZu0
- なんか作ってる過程のトラブルだけは話題になったけどいざ発売してからは無風だったな
- 22 : 2026/06/22(月) 17:39:05.23 ID:b0KRzmDQ0
- こんなスレでも一人で1/3近くレスして大発狂するキチゲェ障ゴキわくんだな
- 26 : 2026/06/22(月) 17:49:11.95 ID:fPB4yufP0
- >>22
俺を障ゴキ扱いすると後で都合悪くなっても知らんよ?
俺ただ単にこのゲーム好きなだけだし - 24 : 2026/06/22(月) 17:44:39.92 ID:+7Q5vIyq0
- まぁゲーム内容の話が全く無くて、快適、だけ言われてもな
- 28 : 2026/06/22(月) 17:55:32.57 ID:yOA5HWA70
- まぁ障がい者は黙ってNGしとけ
- 29 : 2026/06/22(月) 17:56:49.96 ID:fPB4yufP0
- そういうSwitch版を持ち上げないやつはみんなでハブろうみたいな精神情けないね
- 30 : 2026/06/22(月) 18:01:43.36 ID:ElRqY0m/0
- なんだ、ゴキブタケンノスケか
- 32 : 2026/06/22(月) 18:04:39.27 ID:p1nJj0+K0
- 携帯モードって言ってんだからUMPCやPSポータルの話持ち出せばいいのにSteamの方が快適なんだー30fpsがーだってwww
- 33 : 2026/06/22(月) 18:07:13.85 ID:eZJxTD2s0
- >>32
PCはUMPCだけじゃなくてノートPCやSteamLINK等他にも携帯して遊ぶ方法あるからな - 36 : 2026/06/22(月) 18:20:47.71 ID:sbL3ydEc0
- >>33
色々あるからこそどれのことを言ってるのか明確にしないと - 34 : 2026/06/22(月) 18:10:52.85 ID:wQLgvHCf0
- グラブルとかbotと中国人しかやってないゲームか
- 35 : 2026/06/22(月) 18:11:38.56 ID:fPB4yufP0
- 別に携帯しても快適じゃなかったからな
動作重いしJoy-Con使いにくいし
体験版だから敵の攻撃も大したこと無いけど高難易度コンテンツになってくると処理落ち酷くてやってられないよあれは - 37 : 2026/06/22(月) 18:21:03.65 ID:8ipPMzik0
- PS4とPS5でもDPSで差が出るからエンドコンテンツまでやるならPCとか他のやつでやった方がいいよ🥺
- 38 : 2026/06/22(月) 18:24:16.31 ID:eZJxTD2s0
- >>37
まあ快適に遊びたいならPC1択だよね - 39 : 2026/06/22(月) 18:27:09.17 ID:yXpEdU000
- フレームレートの差で操作性だけならまだしも内部処理まで落ちるのか?
- 41 : 2026/06/22(月) 18:29:26.26 ID:F/leLTy90
- マシンスペックで戦果に差がつくとかまるで本家グラブルじゃん


コメント