【Steam】めっちゃカメレオン アンチスレ

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 17:49:46.74 ID:w+cTQ0oW0
めっちゃ売れててムカつく
2 : 2026/06/22(月) 17:51:16.35 ID:fPB4yufP0
どうせこのあと任豚ガーとか言い出す
4 : 2026/06/22(月) 17:52:33.59 ID:tWLct+JR0
豚のめっちゃコンプレックス
5 : 2026/06/22(月) 17:53:21.00 ID:ByQ2giqn0
性能足りてるのにSwitch2に出さないとかただのゴキブリスプラパクリゲー
6 : 2026/06/22(月) 17:56:04.50 ID:/bUKxzcJ0
俺任豚だけどswitch2に出ないゲームは全部ゴミだと思ってるわ
steamはいい加減ゲームの独占やめろよ独占禁止法って知らねぇのか?
8 : 2026/06/22(月) 17:56:50.66 ID:CUzLVQc/0
これ任天堂のパクリだろ?任天堂の最強法務部に訴えられても知らないよ?
9 : 2026/06/22(月) 17:57:15.96 ID:SbXe7DtV0
落ち着けよ劣等種族共
王者はPCこれだけ理解しておれば良い
10 : 2026/06/22(月) 17:57:40.57 ID:fPB4yufP0
違うだろ?任天堂が訴えてくれないと任天堂叩くのに使えなくて困るが正解
54 : 2026/06/22(月) 18:20:06.88 ID:wPLbZ0hoa
>>1>>2>>10,21,39
対立煽り風ステマスレは雑談板かゲサロかPC板かsteam板でやってて、どうぞ
11 : 2026/06/22(月) 17:57:42.65 ID:4HUpDMvH0
こういうパーティーゲームは任天堂機種にこそ出るべきだろ
PCオタクが薄暗い部屋でカタカタやってたらイメージ悪くなるよ?
12 : 2026/06/22(月) 17:57:51.74 ID:ElRqY0m/0
またゴキブタか
13 : 2026/06/22(月) 17:57:58.42 ID:sLnDUm3q0
任天堂機種に出ないからゴミ
14 : 2026/06/22(月) 17:58:16.31 ID:bVoUGvtS0
任豚ワラワラで草
15 : 2026/06/22(月) 17:58:50.41 ID:sUhPcJbS0
アンチスレは草
16 : 2026/06/22(月) 17:58:59.65 ID:p2FhzJVV0
コロコロ絆のくっせえなりすましスレで草
17 : 2026/06/22(月) 17:59:05.47 ID:Dh+21SLN0
ニシくん「switchに出ないからゴミなんだあああああ」
控えめに言ってキチゲェだろ
18 : 2026/06/22(月) 17:59:20.16 ID:+2MRqF0p0
なんでこれにアンチが沸くんだ…
19 : 2026/06/22(月) 17:59:42.28 ID:a+tuK7AA0
うわぁ、、、そりゃ任豚が世界中で嫌われるわけだよ
20 : 2026/06/22(月) 17:59:48.85 ID:JWb/AHrb0
大谷よりこっちの方が夢があるな
22 : 2026/06/22(月) 18:00:24.10 ID:eX7kvRWz0
任豚の酢飯って言うまでのカウントダウンやめろ
23 : 2026/06/22(月) 18:00:37.44 ID:uVgFevnC0
>>1
悔しい…ですよね?
24 : 2026/06/22(月) 18:02:22.17 ID:eZJxTD2s0
まあパルワールドもめっちゃ売れててムカつくって精神で訴えたんだろうね
25 : 2026/06/22(月) 18:02:46.59 ID:oCau34YD0
遊ぶ友達居ない宣言所
26 : 2026/06/22(月) 18:02:57.33 ID:Cqs1YBAo0
ゲハカス岩田「インディはゲームの価値を下げるので豚に攻撃させます」

この教えを守って今もなお暴れ続けている基地外豚
教祖も信者もあまりにも迷惑な存在だな

28 : 2026/06/22(月) 18:04:08.48 ID:7opwl/Gh0
めっちゃカメレオン出来なくてストリーマー見てる貧困www
32 : 2026/06/22(月) 18:05:15.85 ID:hWqzSzvo0
>>28
やめたれ
29 : 2026/06/22(月) 18:04:18.96 ID:mggUXuny0
「めちゃカメレオンを任豚が叩いてる事にしてやろ!」

そしてこれにまんまと騙される任天堂アンチ

30 : 2026/06/22(月) 18:04:34.37 ID:G1uorzLv0
移植簡単そうだしコンシューマにも来るだろ…
31 : 2026/06/22(月) 18:05:15.38 ID:mDD1yTio0
犯罪者絆流通の手口はバレバレすぎるんだよなあ
33 : 2026/06/22(月) 18:05:22.59 ID:/cd8Ndnf0
スイカゲームにもキレてたんか?
34 : 2026/06/22(月) 18:06:01.56 ID:AzQ8cQbK0
捕まったらだいぶゲハも平和になりそうやな
35 : 2026/06/22(月) 18:08:13.57 ID:i3dXp1H40
こんなの誰でも作れる!(嫉妬ギャオオオオオオオオン!
36 : 2026/06/22(月) 18:08:20.03 ID:hzlj8Uga0
任天堂はよ訴えろ
38 : 2026/06/22(月) 18:09:29.15 ID:eX7kvRWz0
任天堂が訴える理由なくて草
40 : 2026/06/22(月) 18:10:23.27 ID:jUg9uu8H0
ほらなブヒ膣に出ないゲームはすぐネガキャンされる
FFとかモンハンはブヒ膣版出た途端ネガキャン止まったからな分かりやすすぎだわ
42 : 2026/06/22(月) 18:11:14.07 ID:9zP2vgBX0
>>40
露骨すぎるんだよな
switchに出ないゲームは徹底的にネガキャンしてswitchに出させようとする組織的な動きがあるとしか思えんわ
43 : 2026/06/22(月) 18:11:30.21 ID:mDD1yTio0
さっさと逮捕してほしいな
まあ長くてもあと半年か
44 : 2026/06/22(月) 18:12:55.71 ID:AHOAnE070
スイカゲームの時はうっきうきだったのに
カメレオンだとイライラって正体バレてるやん
やっぱPC持ってねーじゃねーかw
51 : 2026/06/22(月) 18:17:04.45 ID:G1uorzLv0
>>44
そういうことかw
スマホしかないんだな手元に
45 : 2026/06/22(月) 18:15:19.33 ID:F/leLTy90
なんで急に必死になってんだろうと不思議だが
これもしかして虫の知らせじゃね?
これはCSにも来るかもなあ
48 : 2026/06/22(月) 18:16:50.37 ID:mDD1yTio0
>>45
9月ダイレクトあたりに
終了後配信で出るんじゃねw
46 : 2026/06/22(月) 18:15:21.70 ID:O/by0sszd
何が楽しくてこんなことで人生無駄にしてんだろ
親泣くぞ
47 : 2026/06/22(月) 18:15:24.44 ID:poDLUoiT0
>>1
日本のインディ活性化して任天堂も喜ばしいだろうな
49 : 2026/06/22(月) 18:17:02.40 ID:KBy1Qj1G0
警察も騙ってるしいつも自分を偽ってばっかだなこいつ
50 : 2026/06/22(月) 18:17:04.41 ID:hSxMj8Mk0
マウス機能あるSwitch2にしか移植出来ないね
52 : 2026/06/22(月) 18:17:55.42 ID:L0NFyUA50
Steam板でやれよ
53 : 2026/06/22(月) 18:18:36.09 ID:n4nGl3Lh0
スレたくさん立ててるけど何でこんな必死になってんだよ
55 : 2026/06/22(月) 18:21:48.27 ID:du6mxVfQ0
すぐ寂れるだろうね
まぁ一発当たれば十分だろうけど
56 : 2026/06/22(月) 18:21:49.57 ID:VlxOkFk80
自演バレバレ
任豚が自分を任豚とか言わねーんだわ
どうせ任天堂を逆恨みしてるパルワールド信者あたりの仕業だろうけど
57 : 2026/06/22(月) 18:21:54.36 ID:l3XAajm90
>>1
単発で草
58 : 2026/06/22(月) 18:22:19.17 ID:VcmgooN40
これはPSには来ないと察したんかなw
タッチ、マウス標準のswitch2が1番楽だし
59 : 2026/06/22(月) 18:22:25.49 ID:F/leLTy90
大根役者が過ぎる
60 : 2026/06/22(月) 18:22:58.78 ID:l+NjCmmT0
売れてるのにやったらつまらなかったとかなら分かるけど売れててムカつくってどういう感情なんだよ
62 : 2026/06/22(月) 18:23:50.93 ID:08aVyXK50
どうせSwitch2で出るやろ
63 : 2026/06/22(月) 18:23:58.40 ID:1DTfVoUg0
ニシくんイライラじゃん
64 : 2026/06/22(月) 18:24:17.63 ID:mDD1yTio0
和インディーズはパケ出したいからSwitchに出すんだし
PSはもうパケ置いてくれないんだから
出す意味ないね

コメント