
- 1 : 2026/06/22(月) 17:49:46.74 ID:w+cTQ0oW0
- めっちゃ売れててムカつく
- 2 : 2026/06/22(月) 17:51:16.35 ID:fPB4yufP0
- どうせこのあと任豚ガーとか言い出す
- 4 : 2026/06/22(月) 17:52:33.59 ID:tWLct+JR0
- 豚のめっちゃコンプレックス
- 5 : 2026/06/22(月) 17:53:21.00 ID:ByQ2giqn0
- 性能足りてるのにSwitch2に出さないとかただのゴキブリスプラパクリゲー
- 6 : 2026/06/22(月) 17:56:04.50 ID:/bUKxzcJ0
- 俺任豚だけどswitch2に出ないゲームは全部ゴミだと思ってるわ
steamはいい加減ゲームの独占やめろよ独占禁止法って知らねぇのか? - 8 : 2026/06/22(月) 17:56:50.66 ID:CUzLVQc/0
- これ任天堂のパクリだろ?任天堂の最強法務部に訴えられても知らないよ?
- 9 : 2026/06/22(月) 17:57:15.96 ID:SbXe7DtV0
- 落ち着けよ劣等種族共
王者はPCこれだけ理解しておれば良い - 10 : 2026/06/22(月) 17:57:40.57 ID:fPB4yufP0
- 違うだろ?任天堂が訴えてくれないと任天堂叩くのに使えなくて困るが正解
- 54 : 2026/06/22(月) 18:20:06.88 ID:wPLbZ0hoa
- >>1>>2>>10,21,39
対立煽り風ステマスレは雑談板かゲサロかPC板かsteam板でやってて、どうぞ - 11 : 2026/06/22(月) 17:57:42.65 ID:4HUpDMvH0
- こういうパーティーゲームは任天堂機種にこそ出るべきだろ
PCオタクが薄暗い部屋でカタカタやってたらイメージ悪くなるよ? - 12 : 2026/06/22(月) 17:57:51.74 ID:ElRqY0m/0
- またゴキブタか
- 13 : 2026/06/22(月) 17:57:58.42 ID:sLnDUm3q0
- 任天堂機種に出ないからゴミ
- 14 : 2026/06/22(月) 17:58:16.31 ID:bVoUGvtS0
- 任豚ワラワラで草
- 15 : 2026/06/22(月) 17:58:50.41 ID:sUhPcJbS0
- アンチスレは草
- 16 : 2026/06/22(月) 17:58:59.65 ID:p2FhzJVV0
- コロコロ絆のくっせえなりすましスレで草
- 17 : 2026/06/22(月) 17:59:05.47 ID:Dh+21SLN0
- ニシくん「switchに出ないからゴミなんだあああああ」
控えめに言ってキチゲェだろ - 18 : 2026/06/22(月) 17:59:20.16 ID:+2MRqF0p0
- なんでこれにアンチが沸くんだ…
- 19 : 2026/06/22(月) 17:59:42.28 ID:a+tuK7AA0
- うわぁ、、、そりゃ任豚が世界中で嫌われるわけだよ
- 20 : 2026/06/22(月) 17:59:48.85 ID:JWb/AHrb0
- 大谷よりこっちの方が夢があるな
- 22 : 2026/06/22(月) 18:00:24.10 ID:eX7kvRWz0
- 任豚の酢飯って言うまでのカウントダウンやめろ
- 23 : 2026/06/22(月) 18:00:37.44 ID:uVgFevnC0
- >>1
悔しい…ですよね? - 24 : 2026/06/22(月) 18:02:22.17 ID:eZJxTD2s0
- まあパルワールドもめっちゃ売れててムカつくって精神で訴えたんだろうね
- 25 : 2026/06/22(月) 18:02:46.59 ID:oCau34YD0
- 遊ぶ友達居ない宣言所
- 26 : 2026/06/22(月) 18:02:57.33 ID:Cqs1YBAo0
- ゲハカス岩田「インディはゲームの価値を下げるので豚に攻撃させます」
この教えを守って今もなお暴れ続けている基地外豚
教祖も信者もあまりにも迷惑な存在だな - 28 : 2026/06/22(月) 18:04:08.48 ID:7opwl/Gh0
- めっちゃカメレオン出来なくてストリーマー見てる貧困www
- 32 : 2026/06/22(月) 18:05:15.85 ID:hWqzSzvo0
- >>28
やめたれ - 29 : 2026/06/22(月) 18:04:18.96 ID:mggUXuny0
- 「めちゃカメレオンを任豚が叩いてる事にしてやろ!」
そしてこれにまんまと騙される任天堂アンチ
- 30 : 2026/06/22(月) 18:04:34.37 ID:G1uorzLv0
- 移植簡単そうだしコンシューマにも来るだろ…
- 31 : 2026/06/22(月) 18:05:15.38 ID:mDD1yTio0
- 犯罪者絆流通の手口はバレバレすぎるんだよなあ
- 33 : 2026/06/22(月) 18:05:22.59 ID:/cd8Ndnf0
- スイカゲームにもキレてたんか?
- 34 : 2026/06/22(月) 18:06:01.56 ID:AzQ8cQbK0
- 捕まったらだいぶゲハも平和になりそうやな
- 35 : 2026/06/22(月) 18:08:13.57 ID:i3dXp1H40
- こんなの誰でも作れる!(嫉妬ギャオオオオオオオオン!
- 36 : 2026/06/22(月) 18:08:20.03 ID:hzlj8Uga0
- 任天堂はよ訴えろ
- 38 : 2026/06/22(月) 18:09:29.15 ID:eX7kvRWz0
- 任天堂が訴える理由なくて草
- 40 : 2026/06/22(月) 18:10:23.27 ID:jUg9uu8H0
- ほらなブヒ膣に出ないゲームはすぐネガキャンされる
FFとかモンハンはブヒ膣版出た途端ネガキャン止まったからな分かりやすすぎだわ - 42 : 2026/06/22(月) 18:11:14.07 ID:9zP2vgBX0
- >>40
露骨すぎるんだよな
switchに出ないゲームは徹底的にネガキャンしてswitchに出させようとする組織的な動きがあるとしか思えんわ - 43 : 2026/06/22(月) 18:11:30.21 ID:mDD1yTio0
- さっさと逮捕してほしいな
まあ長くてもあと半年か - 44 : 2026/06/22(月) 18:12:55.71 ID:AHOAnE070
- スイカゲームの時はうっきうきだったのに
カメレオンだとイライラって正体バレてるやん
やっぱPC持ってねーじゃねーかw - 51 : 2026/06/22(月) 18:17:04.45 ID:G1uorzLv0
- >>44
そういうことかw
スマホしかないんだな手元に - 45 : 2026/06/22(月) 18:15:19.33 ID:F/leLTy90
- なんで急に必死になってんだろうと不思議だが
これもしかして虫の知らせじゃね?
これはCSにも来るかもなあ - 48 : 2026/06/22(月) 18:16:50.37 ID:mDD1yTio0
- >>45
9月ダイレクトあたりに
終了後配信で出るんじゃねw - 46 : 2026/06/22(月) 18:15:21.70 ID:O/by0sszd
- 何が楽しくてこんなことで人生無駄にしてんだろ
親泣くぞ - 47 : 2026/06/22(月) 18:15:24.44 ID:poDLUoiT0
- >>1
日本のインディ活性化して任天堂も喜ばしいだろうな - 49 : 2026/06/22(月) 18:17:02.40 ID:KBy1Qj1G0
- 警察も騙ってるしいつも自分を偽ってばっかだなこいつ
- 50 : 2026/06/22(月) 18:17:04.41 ID:hSxMj8Mk0
- マウス機能あるSwitch2にしか移植出来ないね
- 52 : 2026/06/22(月) 18:17:55.42 ID:L0NFyUA50
- Steam板でやれよ
- 53 : 2026/06/22(月) 18:18:36.09 ID:n4nGl3Lh0
- スレたくさん立ててるけど何でこんな必死になってんだよ
- 55 : 2026/06/22(月) 18:21:48.27 ID:du6mxVfQ0
- すぐ寂れるだろうね
まぁ一発当たれば十分だろうけど - 56 : 2026/06/22(月) 18:21:49.57 ID:VlxOkFk80
- 自演バレバレ
任豚が自分を任豚とか言わねーんだわ
どうせ任天堂を逆恨みしてるパルワールド信者あたりの仕業だろうけど - 57 : 2026/06/22(月) 18:21:54.36 ID:l3XAajm90
- >>1
単発で草 - 58 : 2026/06/22(月) 18:22:19.17 ID:VcmgooN40
- これはPSには来ないと察したんかなw
タッチ、マウス標準のswitch2が1番楽だし - 59 : 2026/06/22(月) 18:22:25.49 ID:F/leLTy90
- 大根役者が過ぎる
- 60 : 2026/06/22(月) 18:22:58.78 ID:l+NjCmmT0
- 売れてるのにやったらつまらなかったとかなら分かるけど売れててムカつくってどういう感情なんだよ
- 62 : 2026/06/22(月) 18:23:50.93 ID:08aVyXK50
- どうせSwitch2で出るやろ
- 63 : 2026/06/22(月) 18:23:58.40 ID:1DTfVoUg0
- ニシくんイライラじゃん
- 64 : 2026/06/22(月) 18:24:17.63 ID:mDD1yTio0
- 和インディーズはパケ出したいからSwitchに出すんだし
PSはもうパケ置いてくれないんだから
出す意味ないね


コメント