ゴキブリさん、ここ最近ずっとエッヂ板で任天堂ネガキャンスレを立てまくる

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 12:23:20.85 ID:hQ0kEmzY0
やばーいでしょ
2 : 2026/06/22(月) 12:23:31.16 ID:hQ0kEmzY0
なんで逃げているんや?
3 : 2026/06/22(月) 12:23:39.38 ID:hQ0kEmzY0
しかも自演IDで伸ばしている
4 : 2026/06/22(月) 12:24:00.71 ID:PmQBOCiH0
ゴキブリの巣でくらい好きにさせてやれよ
5 : 2026/06/22(月) 12:24:40.96 ID:LeTMESaz0
今朝もエッヂのスクエニ関連のスレでカタチケゲェジが発狂してたなw
ゲハじゃ即論破されるからエッヂで必死に嘘を吐き続けてるのくそキモい
6 : 2026/06/22(月) 12:24:45.24 ID:HCKRKXQ80
リスト見せて
7 : 2026/06/22(月) 12:24:50.95 ID:uWOlNfb8a
ゲハにゴキブリの居場所はないからな
8 : 2026/06/22(月) 12:25:06.18 ID:nkoQ0vgk0
ゲェジの隔離板の報告なんていちいちしなくていいから
9 : 2026/06/22(月) 12:26:18.14 ID:EIMymKK00
なんGしか見てないけど
10 : 2026/06/22(月) 12:27:49.53 ID:kllNSRV40
ビョハツ妄の二手換毛
自分のネガキャンは良いネガキャン
まさにダ豚タ任違い
12 : 2026/06/22(月) 12:28:58.82 ID:jBtqSUL4H
思想を広めようとしてるはずなのにどんどん日陰度の高いコンテンツに逃げていくのやべーよな
さすがゴキブリ
13 : 2026/06/22(月) 12:29:51.35 ID:GN/cTZGy0
>>12
ゲハがエッヂより日向だという風潮
27 : 2026/06/22(月) 12:37:55.02 ID:jBtqSUL4H
>>13
5ちゃんとエッヂなら明白だろ
14 : 2026/06/22(月) 12:29:53.33 ID:kghDC2M70
いいねえ
プレステの素晴らしさを広めていこう
15 : 2026/06/22(月) 12:30:57.56 ID:rK8A7vgm0
>>14
なおプレステの素晴らしさを語るスレは一切なくずっと任天堂のネガキャンしかしてない模様
16 : 2026/06/22(月) 12:31:22.63 ID:SeR0hFQO0
エッヂでも通報する流れになってるの草
18 : 2026/06/22(月) 12:31:46.18 ID:Wq1RsT850
エッヂ民ってゲハカスがーと言う奴が別スレで任天堂叩きしている人ばっかという地獄やで
19 : 2026/06/22(月) 12:32:10.90 ID:uWOlNfb8a
そもそもエッジってなに?
21 : 2026/06/22(月) 12:32:54.54 ID:ChULvoUW0
>>19
なんJの移住先
41 : 2026/06/22(月) 13:00:47.96 ID:uWOlNfb8a
>>21
ありがとう
なんJっていうのは聞いたことあるな
それの代わりなんだ
20 : 2026/06/22(月) 12:32:24.56 ID:Xuymaw/s0
ゴキブリ、居場所がないのは分かっているけど余所で発狂するのはやめろよ
23 : 2026/06/22(月) 12:33:30.41 ID:0iEVgIuA0
エッヂでのゴキブリの暴れ具合は凄いよ
複数IDで自演しまくってスレ伸ばしている
26 : 2026/06/22(月) 12:37:22.12 ID:1Gj8kege0
エッヂは貴重なポケモンチャンピオンズ雑談スレとして機能してるからアンチ任天堂の印象でもないという
31 : 2026/06/22(月) 12:42:04.16 ID:O70LOE5B0
>>26
パクワ信者だらけのエッヂですらポケモンは語られるのに、パクワは誰も語れないの面白いよなw
どんだけパクワをステマしても誰も興味ないっていう
29 : 2026/06/22(月) 12:41:01.13 ID:UMWuY8Xy0
外でもPSイメージダウン活動してんのか
30 : 2026/06/22(月) 12:41:13.39 ID:QvhQoyX10
エッヂに変なの送ってくんなや
隔離しとけや
34 : 2026/06/22(月) 12:42:14.64 ID:aCcOQNr3d
エッヂと言う5chで相手してもらえなくなって逃げた奴らが集まる魔窟
36 : 2026/06/22(月) 12:46:48.11 ID:WycSblhM0
流通が酢飯するためにエッヂにいったらしい
37 : 2026/06/22(月) 12:49:30.91 ID:Gyrq89iB0
一般人はそんな所行かないからノーダメ
39 : 2026/06/22(月) 12:56:12.60 ID:66Fmsa5z0
わからんけど前からなんじゃ

コメント