PCゲーマー「クソみたいなPS5でGTA 6をプレイしたくないんだ。」

1 : 2026/06/21(日) 10:45:10.49 ID:A74hU6l00
PCゲーマーであることは時々辛い。クソみたいなPS5でGTA 6をプレイしたくないんだ。
https://x.com/ianonyoutubex/status/2068346207143915993?s=46&t=d_4cOiCYqVa7ut7Nvtb26A

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/21(日) 10:47:18.15 ID:aMo1Pato0
無規制の海外ですらコレ
国内規制版は無理
3 : 2026/06/21(日) 11:01:01.54 ID:EvRdaUJR0
本当はゼルダもクソみたいな低スペックハードでプレイしたくないんだ
8 : 2026/06/21(日) 11:38:52.53 ID:1kqlWY8nH
>>3
やはり障ちゃんもゼルダやりたいんだね🤣
26 : 2026/06/21(日) 16:16:40.25 ID:32CFVhyk0
>>3
言い返せてないやん🤣話題そらしてるだけ
よっほどゴミなんですねえPS5、やっぱ○✕すかる😁
4 : 2026/06/21(日) 11:05:30.29 ID:1H1RfQX30
GTAとかMODありきだし
そりゃPCでやりたいやろ
性能も大抵上位互換
7 : 2026/06/21(日) 11:34:24.31 ID:esUllDyQ0
>>4
MODが安定するのなんてそれこそ数年後だし
普通に両方買えよとしか
9 : 2026/06/21(日) 11:41:24.26 ID:emeDIBVS0
>>7
それセールや中古で安く買えるまで待ってて定価じゃ買わないやつばっかなPS5ユーザーに刺さる
5 : 2026/06/21(日) 11:19:43.75 ID:M7Rmuyaw0
ps5とゲーミングpc どっちが売れてる

AI による概要
単一のプラットフォームとして見た場合、現時点では世界および日本国内市場においてPS5のほうが圧倒的に多く売れています(PS5は世界累計9,300万台以上、日本国内推定750万台以上 を突破)。
ただし、ゲーミングPCもコアユーザー層を中心に人気が高まっています。

6 : 2026/06/21(日) 11:25:49.86 ID:WDEZ3QhF0
くっそ叩かれてて草
10 : 2026/06/21(日) 11:46:02.26 ID:FE8QSFvb0
上を知っちゃうとこれは当たり前
11 : 2026/06/21(日) 11:47:05.80 ID:MxwUp8Nc0
少しでも快適にGTA6を遊ぶためにPS5Proを買うという選択肢は選ばないだろうなPCゲーマーなら
12 : 2026/06/21(日) 11:51:21.53 ID:nVpIrBJOd
日本版は更に表現削除されてるゴミ
13 : 2026/06/21(日) 11:54:20.63 ID:66BMzQut0
PCには必ず来るんだからそれまで待ちゃいいのにアホなんかな
14 : 2026/06/21(日) 11:56:22.22 ID:rjq3/Fyp0
じゃあみんなよりだいぶ後に遊ぶんだな
15 : 2026/06/21(日) 11:58:47.52 ID:650R27Lj0
良いゲームは長く売れて時期を問わないものだ
16 : 2026/06/21(日) 12:00:14.94 ID:gcptBvag0
プレイしなきゃいいじゃん
遊びたいのを長期間我慢して、残飯になってから食えばいいんじゃね
俺はPS5Proで初日から遊ぶけどな
17 : 2026/06/21(日) 12:02:31.56 ID:AOU4k7syM
2億本が残飯のGTA5
19 : 2026/06/21(日) 12:06:55.14 ID:ZILgi7RM0
声を大きくして言ってるだけでオンラインでの収益はCSが8~9割でPCは1~2割くらい
そら金落とさないとこは後回しでいいわな
20 : 2026/06/21(日) 12:07:26.08 ID:2I/R727g0
チートMOD使いたいです!って言えよ害人
21 : 2026/06/21(日) 12:22:21.10 ID:vwN05BqB0
またチートステーションが馬鹿にされてる😭
22 : 2026/06/21(日) 12:44:41.00 ID:ttdGOq0e0
XのPSファンボが国内海外関係なくPCゲーマーを煽りまくってるから余計嫌になるんだろうな
23 : 2026/06/21(日) 12:46:13.10 ID:yrHGmnt40
>>22
国外はどうか知らんが、国内PCのおま国はほぼSONYのせいってのもある
24 : 2026/06/21(日) 14:54:53.29 ID:eKhd96ST0
modか充実するまでは暫くはGTA5だろうな
TESと同じ
25 : 2026/06/21(日) 15:26:54.78 ID:+CHp7rgR0
ノーマルPS5だと30fps縛りになりそうなのがきついわ
27 : 2026/06/21(日) 23:20:08.41 ID:ZUz3GdZN0
カクカク確定だしな
28 : 2026/06/22(月) 02:46:07.80 ID:XyF2KCka0
いいから黙って残飯食えよ
長期間お預けをくらった後でな笑
29 : 2026/06/22(月) 07:23:04.74 ID:wQLgvHCf0
PS3版GTA5はハゲ山だらけの超劣化版だったしな
言いたいことはわかる
30 : 2026/06/22(月) 07:36:12.17 ID:piu7kHT40
そもそも本当に出るのか?

コメント