- 1 : 2024/09/13(金) 13:57:38.046 ID:agI9/Fl9r
- ある?
- 2 : 2024/09/13(金) 13:58:18.737 ID:J0BBUWFJj
- あったとしても受け入れない人しか残ってないから無理
- 3 : 2024/09/13(金) 13:58:43.997 ID:agI9/Fl9r
- >>2
たし🦀 - 4 : 2024/09/13(金) 13:58:44.041 ID:PhxSldSVL
- 特殊召喚に回数制限つける
- 5 : 2024/09/13(金) 13:59:17.909 ID:V/o21b5nR
- ソリティアでシコるゲームだからあれでええんやが
- 6 : 2024/09/13(金) 13:59:50.613 ID:eiftWxh1A
- EXのモンスターはリンクマーカーの先にしか出せなくする
- 7 : 2024/09/13(金) 14:01:35.867 ID:nmOC5TO00
- 先行取れば有利って条件はみんな平等に持ってんのに過剰に先行ゲーがー言うのはちょっと意味わからん
MDのランクマで負けたら次に行くだけやんな - 8 : 2024/09/13(金) 14:02:19.809 ID:Dl0MN5op/
- ターン数以下の数のモンスターゾーンしか使えないようにする
- 9 : 2024/09/13(金) 14:02:40.891 ID:zPbo4Ieac
- いっぱい経由しなくてもパッと強いやつ出せるようにする
- 10 : 2024/09/13(金) 14:02:47.418 ID:F5I9.gBaE
- ラッシュじゃあかんのか?
- 13 : 2024/09/13(金) 14:06:54.314 ID:PSvZ7jR5C
- >>10
あっちもどんどんテキストの文字数増えていって笑う
カードパワー落としただけで結局1ターン目からソリティアやんけ - 11 : 2024/09/13(金) 14:03:44.646 ID:9dPSYp/KB
- 召喚権は無限
毎ターン手札が5枚になるようにドロー
モンスターゾーン、魔法罠ゾーンはそれぞれ3つずつ - 12 : 2024/09/13(金) 14:05:05.436 ID:PMKoEHq/T
- 白いカードと黒いカードと青いカードを全て禁止にする
- 14 : 2024/09/13(金) 14:07:39.880 ID:ZH.glvKIa
- 1ターンに出せる枚数を5枚までにする
- 15 : 2024/09/13(金) 14:09:27.400 ID:pu6dHP0Fj
- 無効にする文言があるカード全て禁止
- 16 : 2024/09/13(金) 14:11:26.644 ID:KnMutG19O
- 後攻ドロー前借りで誘発引きやすくする
- 17 : 2024/09/13(金) 14:11:44.636 ID:qhuMv58Sm
- 効果による特殊召喚は1ターンに2度まで
- 18 : 2024/09/13(金) 14:12:29.558 ID:jwnp3BLq8
- 相手ターン効果発動できるのは3回まで
- 19 : 2024/09/13(金) 14:13:34.927 ID:/Ta3gxTyY
- 負けたらファブリーズかけられる
- 20 : 2024/09/13(金) 14:15:15.386 ID:YORNuK1g/
- カードの効果は1種類のみにしてテキストは3行以下とする
- 21 : 2024/09/13(金) 14:16:01.484 ID:qE373cM88
- 相手にカードの効果を無効や破戒除去されるたびにカウンターが溜まっていって3つ揃ったらデッキから好きなカードサーチできるようにする
- 22 : 2024/09/13(金) 14:16:32.546 ID:371G/OEJF
- アドバンス召喚も回数無制限にする
- 23 : 2024/09/13(金) 14:16:59.239 ID:OVhZCNfo8
- コストシステムの導入
- 25 : 2024/09/13(金) 14:18:34.488 ID:371G/OEJF
- >>23
デッキキャパシティかな? - 24 : 2024/09/13(金) 14:17:51.796 ID:f5Zu2DS2W
- ラッシュデュエルのカードそのまま使えるようにしようや
普通に弱いやろあいつら - 26 : 2024/09/13(金) 14:19:01.166 ID:yAIGRTEuh
- ソリティアされたら勝ち目ないのはLPが少ないから
初期ライフ16,000にすれば解決 - 28 : 2024/09/13(金) 14:23:08.365 ID:I/7tJVneT
- >>26
実際初期ライフ倍だと無限ループしない限り先攻ワンキルも発生しないからな
そうなれば無限ギミックだけ潰せばいい
一つの手段としては正しいはず - 34 : 2024/09/13(金) 14:30:50.445 ID:jwnp3BLq8
- >>26
むしろ後攻が倒せなくなって先行有利加速するやろ - 27 : 2024/09/13(金) 14:19:08.884 ID:DljxSgl3n
- 今やってる奴らは今が一番面白いって言い続けてるけど
- 29 : 2024/09/13(金) 14:23:53.027 ID:qSzvcSbww
- 純粋な攻撃力勝負にする
- 30 : 2024/09/13(金) 14:24:25.496 ID:rrEf.Unup
- ライフ無限時間制
第三者が採点式で勝敗を決定
多動症とか体臭は超減点 - 31 : 2024/09/13(金) 14:24:59.644 ID:5gwDl3pbd
- マナコスト導入
- 32 : 2024/09/13(金) 14:25:23.472 ID:XrsbNn/Uf
- EXデッキありなしでフォーマット分けたら?
- 33 : 2024/09/13(金) 14:29:58.402 ID:I/7tJVneT
- >>32
それ罠デッキが強すぎてクソゲーだよ - 35 : 2024/09/13(金) 14:30:53.760 ID:wKuWGbea0
- ペンデュラムのリンク先縛りをやめる
コメント