- 1 : 2024/05/13(月) 13:25:27.97 ID:iU0vQHy70
- マジで95%くらいコピペマップだった
- 2 : 2024/05/13(月) 13:28:44.17 ID:H0eZVnR10
- 真っ暗すぎていちいち弓で照らさなきゃならんのしんどかったな🥺
- 3 : 2024/05/13(月) 13:51:24.26 ID:lcBliTjid
- もっと探索要素があればいいんだけどなぉ
- 4 : 2024/05/13(月) 13:54:15.35
- イーガ団のアジトがほぼ行く意味ないのが酷い
こいつら真エンディング分岐に必要ない存在だし、そもそも魔王の場所なんてOPで分かってるから聞くまでもない
あと宝箱がamiibo装備なのも探索する意味の無さが出てる - 5 : 2024/05/13(月) 13:56:49.59 ID:UYzNRi+l0
- がんばって宝箱まで行ってもいらない服が入っててがっかりする
- 6 : 2024/05/13(月) 14:00:22.68 ID:5j+33DPZ0
- 虚無だし暗いし最大ハート減とかのストレス要素多いし
Starfieldの惑星探査よりつまらない(Starfieldが面白いわけではない) - 7 : 2024/05/13(月) 14:16:11.38 ID:dc7D/2bD0
- >>1
コピペっていうか地上の地形を反転して暗くしてるだけだからねw
まあ祠が洞窟内に隠れてることが多くなったティアキンで
探索のヒントに根っこ探してねってことなんだろうけど
ほんま宝箱はアミーボ装備の手抜きだし
イーガ団の町とかでかい拠点も作れなかったのかと疑問 - 8 : 2024/05/13(月) 14:18:14.31 ID:HDkoWpw20
- ダンジョンというか地下世界か?
腐海を再現しようという試みだと思ったがな
そうなると全然茫漠としてる世界にはなるのでしょうがないというか - 9 : 2024/05/13(月) 14:18:15.72 ID:8T/OGTyh0
- なんかお前らファイファンとか好きそうだな
- 10 : 2024/05/13(月) 14:20:24.48 ID:bvcmmdrz0
- もう一工夫あってもよかったな
ハスクラ要素とエンドコンテンツ的な何かを地下に追加しとけば - 29 : 2024/05/13(月) 15:52:55.08 ID:oj+xuV530
- >>10
それは欲しかった - 11 : 2024/05/13(月) 14:37:29.18 ID:uNyKm5wiM
- わりぃ…やっぱ暗ぇわ…
- 12 : 2024/05/13(月) 14:39:58.52 ID:4IVkGUycd
- 行かなくていい要素だからな
- 13 : 2024/05/13(月) 14:41:14.72 ID:g7+yISdJ0
- 地下が地上並みに情報量あったら途中で挫折してたわ
宝箱の中身に新鮮味はなかったものの素材集めやイーガ団拠点潜入とか充分過ぎる - 14 : 2024/05/13(月) 14:44:36.93 ID:A24p0pba0
- ゾナウ鉱石を掘るためのもので意味を求めるのは間違い
- 15 : 2024/05/13(月) 14:46:02.04 ID:o4Ekdbnt0
- まあストレスの塊ではあった
- 16 : 2024/05/13(月) 14:48:58.59 ID:HDkoWpw20
- ラピュタ
もののけ
ナウシカ
の三界を表現するためにちょっと無理でも入れた感じはある
なんとか足を手に入れて明かりを目指すのは個人的には好きだった - 17 : 2024/05/13(月) 14:57:05.68 ID:hfEwTFyh0
- 壁があって次のゾーンにいけないってのが一番萎えたわ
ブレワイってそういうのが無くて受けたゲームでしょ - 18 : 2024/05/13(月) 15:01:11.42 ID:g7+yISdJ0
- はあ?地上と地下の相関関係分かってないんか?
- 19 : 2024/05/13(月) 15:02:00.49 ID:oC7f6qRH0
- 6年もなにしてた?
- 20 : 2024/05/13(月) 15:18:45.72 ID:t4+Lript0
- 最初こそ律儀にアカリ投げて走ってたけど途中からは飛んでくだけだったしあそこまで広くなくて良かったとは思う
あと暗すぎ - 21 : 2024/05/13(月) 15:24:50.75 ID:tKu4veY30
- つまらないならやらなくていいし
そんなものは忘れて楽しいところだけ見たらいいんじゃないかと - 24 : 2024/05/13(月) 15:34:34.72 ID:g7+yISdJ0
- >>21
こいつらは能動的に楽しめないからしゃーないw - 22 : 2024/05/13(月) 15:25:54.00 ID:VxiCTmqY0
- なんやかんや探索楽しんだけど
まあ遊びは足りなかったかな
広くなくても良かったのかもしれない - 23 : 2024/05/13(月) 15:29:21.52 ID:pOD8smofH
- 地底怖かった
- 25 : 2024/05/13(月) 15:35:34.47 ID:VxiCTmqY0
- 地上が崩れて地下から空が見えるところとかあると良かった
- 26 : 2024/05/13(月) 15:42:35.75 ID:879J7g9W0
- 地底はメリットがあまり無いのがな
暗くて探索も面倒くさいから、マップ埋めて、必要素材用のカエル巡回コースと、アクセスが簡単な白ライネルだけの利用になったな
やっぱ、視界が開けてないと探索しがいがないと思った - 27 : 2024/05/13(月) 15:43:12.39 ID:QyhUP4lz0
- 面白くないこともなかったけど毒は余計だったと思うな
そもそも毒要素とかあって面白いゲームが思いつかない - 28 : 2024/05/13(月) 15:47:42.44 ID:J0us4gro0
- ティアキン思い出すとゴミ要素ばっかりになるな
ほこらだけは文句なかったが - 30 : 2024/05/13(月) 15:58:02.43 ID:VV+na6kt0
- ブレワイの続編だから最初は細かいところにも何かしらあると思って隅々まで探索してたけど
廃坑とアジトしか見るべきとこが無くてガッカリした - 31 : 2024/05/13(月) 16:00:23.79 ID:u55DoEW30
- 馬の導線潰したのが大問題
ハイリア大橋は別に良いとして双子橋はダメだわ
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